SSブログ

ようこそ!

酔っ払いのルディパパです。

土曜日は悪天候の中、かばたリゾートへ!






IMG_7542.JPG

今現在、SDカードがない…。

少しだけ写したiPhoneの写真で…ろくでもない写真ばかりだけど。






IMG_7540.JPG

天気予報はバッチリ当たって雨…。

何とか天気が回復しないかな〜と思いましたが無理でした。






IMG_7541.JPG

1年に2回(?)の恒例行事。

かばたリゾートでお泊まり会です!

今回、SDカードが今ルディパパがいる部屋にないため、メンバーを紹介することができませんが…。

はじめましての珍しいミニピンが訪ねて来てくれた!






IMG_7539.JPG

唯一のスマホ写真。

これで分かるだろうか?

ミニピンブログを読んでいる人は分かるかも…。写真が不鮮明なためにちょうどいい難易度になった!



来てくれたのは一体誰でしょう?

↓雨が恨めしいルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(114)  コメント(18) 

nice! 114

コメント 18

ベル リン ママ


みなさんのインスタやブログ等みて
なんとなく察しました^ ^
いいな!いいな!
う…うらやまけしからん!です(´;ω;`)
すみません。。
素直にお会いしたかった…!

by ベル リン ママ (2017-10-22 00:57) 

カイクラパパ

はぁーい!はぁーい!
当ても良いですか!?(笑)
by カイクラパパ (2017-10-22 06:42) 

まろママ

誰なんだ・・・
うーん・・・
もしかして
まさか、あの子か(*゚▽゚*)
by まろママ (2017-10-22 07:16) 

Chai

赤のハーフチョークに垂れ耳
リードを持っている人の懐にいる大きな落ち着いた子

もしや⁈ と思っていましたが
そうだったんですね〜( ^ω^ )
by Chai (2017-10-22 07:39) 

ししかげ

こ、これは難しい〜
誰や!誰なんや!!
by ししかげ (2017-10-22 08:26) 

モモックス

雨ばっかりの毎日ですね。(>_<)
どの画像もええぼかし加減ですやん(笑)
当てたらルディ家からなんかもらえるんかなぁ。この画面からは難しい!!
by モモックス (2017-10-22 09:22) 

あっしゅまま☆

分からんな〜〜めっちゃむずいやん。カイザーくんとクラリスちゃん!!
by あっしゅまま☆ (2017-10-22 20:59) 

hanaパパ

ん〜〜〜難しすぎ!!!
コメントしてないで自分ちのブログ書け!はい・・・
by hanaパパ (2017-10-22 21:35) 

クルークまま

お泊まり会楽しそう~(*´ー`*)
ゆっくりできましたか?

こちらは、台風の影響であちこち川が氾濫しています。

ルディ君ご家族様もお気をつけ下さいね。
by クルークまま (2017-10-22 21:53) 

ルディパパ

>ベル リン ママさん

察しがついてたみたいですね〜!

果たして正解かな!?(笑)

by ルディパパ (2017-10-22 22:02) 

ルディパパ

>カイクラパパさん

当てたらダメです!(笑)
by ルディパパ (2017-10-22 22:18) 

ルディパパ

>まろママさん

誰でしょうか?
デカピンですねー!
まろ!?( ̄∀ ̄)
by ルディパパ (2017-10-22 22:21) 

ルディパパ

>Chaiさん

おぉっ!分かってましたか!
当たっているかどうかは分かりませんけどね…( ̄▽ ̄)
by ルディパパ (2017-10-22 22:22) 

ルディパパ

>ししかげさん

誰でしょうか?
2ピンですねー!
ししかげ!?( ̄∀ ̄)
by ルディパパ (2017-10-22 22:24) 

ルディパパ

>モモックスさん

モモはお腹壊してませんかー!
雨の中でも走り回ってたけど…(^^;;

モモックスさんに分からないように写真をチョイスしました!(笑)
by ルディパパ (2017-10-22 22:28) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

難しいでしょう〜?( ̄∀ ̄)
かいざーくんとクラリスちゃん?
惜しい!!(笑)
by ルディパパ (2017-10-22 22:39) 

ルディパパ

>hanaパパさん

北関東のhana家には難し過ぎたかな?
ブログブログ…。

更新してるや〜ん!∑(゚Д゚)
by ルディパパ (2017-10-22 22:43) 

ルディパパ

>クルークままさん

楽しかったですが、ゆっくりはできませんでした(^^;;

台風大丈夫ですか〜?
ルディ家地方もちょっとヤバイ感じです…(-。-;
by ルディパパ (2017-10-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも同じ・・・避難勧告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。