SSブログ

雨中のランと歓迎会 お泊まり会② [お泊り]

 hana家と会う前にポセイドンではカッコ悪いと2週間ほどカップラーメンを食べるのを我慢したら・・・あら不思議、さすがにポセイドンからは逃れられませんでしたが3キロも痩せたルディパパです。

 そして胃腸の調子がいいんですよね!

 よし!1週間に3個食べていたカップラーメン、これからは週1にしよう!早速今日食べましたけどね!






IMG_7677.JPG

 かばた記事・・・中でも今日更新されたhanaブログあっしゅブログが、素晴らし過ぎてルディパパの出る幕がありません。

 特に夕食のとんちゃん焼きバーベキュー、二次会のhana家歓迎会でのハロウィン仮装やビンゴ大会は、上記のブログを読めば十分に楽しさが伝わると思います。

 ルディパパのかばた記事の初動が遅く、記事内容が被ってしまうことになりすいません・・ということで、あまり被ってないところと2日目の様子を!






IMG_7671.JPG

 まずは雨中ドッグラン!

 小雨になった間隙を縫って、まずモモックスさん(多分・・・)が先陣を切り、続々とランへ!






IMG_7685.JPG

 アメニモマケズ、と走る者あり!

と、見ていたら・・・。






IMG_7672.JPG

 やはり影千代だった!GINを追いかけてた・・・(影千代はGINが大好きです)。






IMG_7699.JPG

 そして、雨中でもオヤツの神様は敢行されてました・・・。

 雨でも影千代、まろ、hana、そして特にモモは元気でした!






IMG_7691.JPG

 再び雨が降ってくると撤収・・・寒いんですよね!






IMG_7695.JPG

 実はルディパパ、hana家到着後すぐに挙行された”hanaパパを囲んでの昼から乾杯!”にてかなり酔っ払いました。

 いや、酔っ払った、とかは関係なく、やはりhana家と他の皆は初対面だし、慣れないホスト的役回りに緊張していたのか、スマホのレンズが曇っていることすら気付いておらず・・・。

 今回の写真はいつにも増してひどかったです!(威張ることではない)






IMG_7698.JPG

 夕食のあとはhana家歓迎会!

 サプライズはバレバレだろう・・・しかし、バレバレでもあえてやろう!とやってみました!

 hanaパパとhanaママ・・・感激してくれた様子でした!

 hanaママは涙を流し・・・。

 hanaパパは、この飾り付けをひたすら写真に撮ってました・・・。
 
 何枚とるねん!?というぐらい・・・100枚ぐらい?撮ってましたよ。

 想像するに、緊張と感激で、しかしちょっぴりハズカシガリヤーのhanaパパは、どうリアクションをとったらいいのか分からず、ただひたすら写真を撮った・・・と推察しましたがどうでしょうか?

 ぴん太家による飾り付け、ビンゴ大会、あっしゅとーちゃんによる珍味鮒鮨の差し入れで盛り上がりました!詳しくは上記ブログで!

 しかしhanaパパ!鮒鮨は、「オエ〜っ!」となった方が盛り上がったと思うよ!

 hanaパパは美味しかったそうです。ちなみにルディパパは絶対食べれません!






IMG_7704.JPG

 翌朝の朝食は、hanaパパ・hanaママと相席で食べて、ゆっくり話すことができました。

 hanaママと夢の読書談義に花を咲かせましたが、hanaパパは退屈そうでした、ごめん、hanaパパ!






IMG_7697.JPG

IMG_7705.JPG

 食後、チェックアウトの11時まで皆で過ごしました。。一抹の寂しさが襲ってくる時間帯。

 記念撮影したり、喋ったり・・・。

 雨が降っていなかったらランなんだけどな〜。






IMG_7696.JPG

 チェックアウト後は、カイクラ家とは別れ・・・ルディ家、hana家、あっしゅ家、ぴん太家で長浜のドッグカフェへ!






IMG_7690.JPG

 ルディパパの『和風焼肉ランチ』は、美味しかったのですがあまりに肉が少なく写ってしまったため、ルディママのハンバーグ写真を載せておきます。






IMG_7702.JPG

 楽しかった2日間もいよいよ終わり・・・。






IMG_7700.JPG

 時間が過ぎるのは本当に速いですよね!

 2匹でポーズもできるかしこのhanafuku!

 また遊びにきてくれよ〜!


 駆け足でしたが、かばた記事終了・・・。

 な、ワケない!

 次回番外編があります・・・。

↓楽しかった!けど帰宅したら死んだかのように爆睡だったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(119)  コメント(12) 

nice! 119

コメント 12

arles

ルディくん今日も元気で可愛いですね☆
by arles (2017-10-26 02:02) 

ナビパ

カップ麺美味しいですよね。
私もよく食べてます。^ ^;
ルディくん雨でも元気が一番^ ^b
ビビにお言葉をありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2017-10-26 06:22) 

ブルーノ&エルマーママ

楽しそう…混ざりたい…。
雨、残念でしたね(>_<)

ホント滋賀行きたいんですけど、たぶん私は行くことになっても行くって言えないんですよね←
集まることが決まってるとこに参加は出来るんですけど(笑)
この感じ分かりますかね?笑
更に言うなら、しれっとランに行って会えるのが一番理想!
ヒトミシラーなチキンなんで[あせあせ(飛び散る汗)]
誰もヒトミシラーって信じてくれないですけど(ー ー;)
by ブルーノ&エルマーママ (2017-10-26 06:38) 

GINパパ

久しぶりにGINは かなりランを走りまわってました。
影っちーは やはりGINが好きですねー(笑)
一度だけ GINに乗っかってたみたいやけど GINならオッケー?
この2匹はほっといていいわ?って感じです。
あと 写真を見てるとマロとも走ってたみたいだし GINはfukuを気に入ってしまった様子でしたね?。

日曜日は ワンズガーデンに行ってたんですね。
雨の日は あそこくらいしか過ごすとこないですね。
僕は日曜日は 同窓会の案内文 封筒などなど準備やら 調べる事ばかりで…
ルディパパ カップ麺を週一に減らしたの?
やはり お互い年なんで健康がいちばん?
僕は 健康相談で目標体重などを設定させられました。
あと四項目チェック事項を自分で決めてます。
その四項目が今後 いちばんのカギを握ると思います。
チェック事項の他に毎日体重も測定してます。
継続は力なり?改善されたらいいなぁ。
by GINパパ (2017-10-26 10:08) 

りょ〜さん☆

カップ麺を我慢するだけで3kgも減るんですか!?
職場で取る昼食は…懐へのダメージと手間を考えて…大概ドラッグストアの特価焼きそばですσ(^◇^;)いつも同じ種類ばっかり…3種類のローテーションに飽きたら「抜き」って手段に出て…買い溜めした奴を食べざるを得ない状況を無理矢理作ってます(;゜ロ゜)
でも…一向に減らないお腹周り(×_×)

この度は「なんちゃってアンケート(?)」にご協力ありがとうございました☆
御蔭ですっきりしました♪(o´∀`o)
by りょ〜さん☆ (2017-10-26 21:40) 

クルークまま

カップラーメンこの時期美味しいですね~(*^O^*)

素敵な歓迎会だったんですね(*´ー`*)[ハート]?
ランチもビールも美味しそうです(ノ≧▽≦)ノ
by クルークまま (2017-10-26 23:09) 

ルディパパ

>arlesさん

ありがとうございます!
ルディは毎日元気です(^^)
by ルディパパ (2017-10-27 10:04) 

ルディパパ

>ナビパさん

突然のことでかける言葉もありません…。
とても寂しいです…。
by ルディパパ (2017-10-27 10:05) 

ルディパパ

>ブルーノ&エルマーママさん

何言ってるんですかー!
東海、千葉ピンにブルエルあり、と聞こえてきてますよー!

ヒトミシラーなので分かりますよー!
ボクもブログをやっていなかったら、誰もルディのことを知らなかったら…集まることが決まっているとこにすら参加できません。というか、今でもしにくいです(^^;;

滋賀に来る時は言ってくださ〜い!命令です!(笑)
by ルディパパ (2017-10-27 10:09) 

ルディパパ

>GINパパさん

GIN、雨の中裸で走ってましたねー!
ルディはお腹を壊すので裸は無理です(笑)

ワンズガーデン、1年ぶりでした!
いろいろ調べたんですが本当に湖北は犬と遊べる施設が少ないです。ワンズガーデンは、1年前にもいた人が数人いました。常連さんですね(^^;;

カップ麺は、汁も全部飲んでしまうので、2週間食べずに我慢したら体重が減って体調も良くなりびっくりでした(笑)

健康管理に頑張るGINパパを見習ってカップ麺週1で頑張ります!(^^)
by ルディパパ (2017-10-27 10:28) 

ルディパパ

>クルークままさん

春も、夏も、秋も、冬も、カップラーメンはいつだって美味しいのです!(ルディパパ比)
by ルディパパ (2017-10-27 14:48) 

ルディパパ

>りょ〜さん☆さん

カップ麺を我慢するとかなり痩せると思います!ボクは汁も全て飲み干す派ですから余計でしょうね。ついでにご飯ボチャンしちゃうから更に太るのだと思いますf^_^;
焼きそばも意外にカロリー多めじゃないですか?(^^;;
by ルディパパ (2017-10-27 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐を呼ぶ男 お泊まり会①小休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。