SSブログ

小休止

 ちょっと突っ走りすぎて疲れてしまって、ということ、あるじゃないですか?そんな時は止まって小休止するに限る・・・年中休憩ばかりしているけどのルディパパです。






IMG_7719.JPG

 かばたお泊まりの番外編を予告していましたが、先週は準備連絡等で慌ただしく、そして土日の楽しいお泊まり会、そして避難騒動、そして連日のがっつりブログと突っ走り過ぎて寝不足となりましたので、ブログだけでも一旦平常ブログにして休憩しよう、という魂胆です。

 次回予定の番外編もがっつりになる予定なのでよろしくお願いします。






IMG_7720.JPG

 かといって何かがあった訳でもなく・・・。

 ルディもカイホイやしまホイからほとんど出てこないので”今日のルディ”的な写真を撮るのすら一苦労。


 あっ、ルディパパ、火曜日に二本目の歯を抜歯しました!前回より痛かった・・・!少し腫れました。

 今回は左下親知らずは残してその手前の奥歯。引っこ抜かれる感じが・・・顔ごと持っていかれそうでした。

「痛かったら左手を上げてくださいね」

 そんな事を言われても、ヒトミシラーなので意地でも上げないルディパパなのですが、あまりの痛さに「手を上げよう!」と思っていないのに、意思とは反対に勝手に左手が上がる寸前でした。男・ルディパパ、何とか我慢しましたが。

 奥歯がなくなり、横向き親知らずの先端をはじめて舌で触れるようになりました・・・。

 「横向き感ハンパねぇ!」
 です・・・。

 この親知らずは抜かず、横向きのまま奥歯として活躍してもらう事になっています。






IMG_7721.JPG

 ルディを無理に出してみたけど。

 木曜日は前日までとは一転、日中は暑いぐらいでした。

 それでも夕方になると寒くなります。

 週末の天気が怪しくなってきました。

 週末はDG50。中止かもしれないなぁ。仮に決行されたとしても、ルディ、運動不足感ハンパありません・・・。






IMG_7722.JPG

 何しろ夕方散歩から帰ったあとはほぼ潜ってます・・・。






IMG_7723.JPG

 無理に出してもすぐに戻ってしまいます。

 まるで一日中こたつから出なかった19歳の時のルディパパのようじゃないか!






IMG_7724.JPG

 こんなにだらだらさせていてはイカン!



 DG50は中止になったとしても・・・。


 週末何とかランで遊ばせてやりたいなぁ・・・。

↓とにかく寒い!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(105)  コメント(4) 

nice! 105

コメント 4

ブルーノ&エルマーママ

いまディニーズに電話して、DG50は明日にならないと分からないですよね?って聞いてみたら、開催予定だそうです!
台風の雨じゃないから…とのこと。
でもヒドかったら中止なのかな?
とりあえず行きます!

ホント毎週末雨で困りますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
晴れた日はいつもの広場で遊ばせてるけど、水は捌けてなくてグチャグチャのドロドロです(笑)
で、家の中ではしまホイか毛布にくるまって寝てるし。

そして、寒さのせいか今年も痩せ始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
肋骨見えててヤバいです[あせあせ(飛び散る汗)]
by ブルーノ&エルマーママ (2017-10-27 09:16) 

ルディパパ

>ブルーノ&エルマーママさん

おぉ!貴重な朝から電話作戦の結果を教えていただけて感謝です!
こりゃ明日は少々の雨でも決行だな〜(^^;;

何とか遊ばせてあげたいんですけどね。

明日は”東海”のブルエルママと会えるのを楽しみにしてます!(^^)
by ルディパパ (2017-10-27 14:58) 

クルークまま

週末、天気良くなると良いですね!、雨が少し続きすぎて…
同じくクルークも私も、運動不足です (>_<)

ルディ君の眠そうな顔が、また可愛いです(*^O^*)



by クルークまま (2017-10-27 23:40) 

ルディパパ

>クルークままさん

土曜日は何とか遊ばせることができましたー!

しかし、明日は無理ですね・・・。
せっかくの休日に暖かい昼間散歩すらできないのは嫌になってしまいます(-。-;
by ルディパパ (2017-10-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。