SSブログ

MP☆BBQ ③ ありがとう [オフ会]

 日曜日、元気に走り回る麦、銀河、りん、影千代らを見て、いいな〜と思った次第・・・ルディも元気だったのですが・・・ルディママがおこ!で困惑するルディパパです。






IMG_8181.JPG

 MP☆BBQ、最終回!

 犬達の写真ばかり撮っていますが、食べて喋ってヒトミシラーして・・・とあっという間の時間でした。






IMG_8186.JPG

 服、カッコイイやん!のチャラ男・麦は本当にパワフルでこの元気さ、ルディパパが今までに見たミニピンの中で1位じゃないかな〜と唸るほどです。






IMG_8187.JPG

IMG_8188.JPG

 元気・銀河!

 グランでのオフ会の時に元気銀河ママと話して少し心配でしたが元気な姿(ちょっとややこしい)を見れて良かった!

 銀河は本当におもちゃが好きでスッ飛んでいきます!






IMG_8191.JPG

 獅子丸に遅いかかるGIN、迎撃する獅子丸!

 奧は左からクラリス、海ですね。

 獅子丸、大人気でした!






IMG_8190.JPG

 モモ!もうちょっと引いて撮りたかったけれど、すぐにも飛び降りそうだったので・・・このあとやっぱり飛び降りちゃいました。

 やっぱりルディとガウガウしてましたね!






IMG_8194.JPG

 やんちゃが祟ってGINパパに取り押さえられたGIN。

 それならそうと、GINは休憩だー!と図太い!






IMG_8185.JPG

 獅子丸もお疲れ様〜!






IMG_8196.JPG


IMG_8189.JPG

 りん・るる!

 良く走っていたのはりんの方だと思います!間違っていたらすいません。麦や銀河に負けじと走ってました!速いんですよね!






IMG_8160.JPG

 オレオ、むに、麦、銀河がうまうまに殺到する中、冷静に余裕のオスワリルディ。

 ルディ手前フラン、後ろは元気と獅子丸。






IMG_8195.JPG

 オレオとルディ。






IMG_8182.JPG

 ・・・。






IMG_8143.JPG

 我がルディは、ウマウマを貰うために精力的に活動していたようで・・・。元気は元気だったんですよ!


 ただ・・・ルディパパがおもちゃを投げたら走りましたが・・・走りません・・・。

 ルディママが、
「最近ルイちゃん走らない!」
とおこ!してます。

 まるでルディパパの責任かのように・・・。






IMG_8184.JPG

 ルディ、頼む!走れよ!走ってくれよ〜!






IMG_8193.JPG

 今回のMP☆BBQ、ルディ家は普段なかなか会えない久々やはじめての方々と会うことができました!

 ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。


 そして・・・楽しかった!

 これも一重に企画、主催してくれたありんこさんのおかげです。ありがとう!

 むにむくの世話だけでも忙しい中、準備段取りも大変だったと思いますが、ご苦労様そしてお疲れ様でした!
 
 今回参加したみんな・・・もちろんルディ家も第3回、4回・・・のありんこ会MP☆BBQを楽しみにしていますよ!



 次は会の名前、真剣に考えます・・・。

↓日曜日は晩ごはん減らされたっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(113)  コメント(6) 

nice! 113

コメント 6

クルークまま

ルディ君十分走っているように思えましたが…もっと走るんですね( ゚Д゚)
クルークが全くなので…(^_^;)いつか、クルークも皆と一緒に走り回っている姿を見たいものですが…(^_^;)

車…かっこ良くないですよ…(>_<)恥ずかしくて…しかも、帰りの渋滞でクラッチを踏んでいる左足筋肉痛でした 笑 あの車は、色々ありしょうがなく乗っています 笑
by クルークまま (2017-11-15 12:29) 

ルディパパ

>クルークままさん

日曜日はルディ、全然でしたー!
もっと走ってほしいんですけどね!

クルークは1歳なので慣れてきたら走りますよ。きっと(^^)

渋滞凄かったでしょう?MT車で渋滞はキツいですよね。お疲れ様でした(ー ー;)
by ルディパパ (2017-11-15 19:36) 

GINパパ

11.12MPBBQお疲れ様でした。
肉の買い出しもお疲れ様です。
僕は まだ 飲み物担当でルディ家に比べると楽だったかもですが…
朝早く着いてしまったので ドライバー片手に柵の補修してました(笑)
脱走防止のために!でも 脱走してるミニピンいたやん…
次の課題です。
会いたかった方とも会えて話しも出来て良かったです。
GINはオヤツより獅子丸に襲いかかってましたけどね〜

今日はルディママの母とかなりお話ししてました。
ルディママの成長をかなり喜んでましたよ^_^
また会ったときにでも話します。
by GINパパ (2017-11-15 19:43) 

ルディパパ

>GINパパさん

GINパパもお疲れ様です〜!
何と柵を修繕していてくれていたとは!気付かずすいません。
ちょっと脱走対策は今後の課題ですね。1歳までのルディだったら道まで飛び出していたような気がします…。

ルディママのお母さんから電話かかってきましたー!また話を聞かせてくださ〜い!(笑)
by ルディパパ (2017-11-15 21:54) 

ありんこ

幹事お疲れ様&ありがとうございました[黒ハート]?
飛騨牛サイコー\(^^)/

色々と私の思い付きやらワガママ聞いてくださってありがとうございます(*^-^*)

ちょっと爆走には、机やら倒木やらで広さが足りなかったしね(^^;
ルディ走らせてやれなくてごめんね。

間違ってもありんこ会ではありませんから( ☆∀☆)
次のオフ会名はルディパパに考えてもらお~♪
by ありんこ (2017-11-15 23:01) 

ルディパパ

>ありんこさん

日曜日はお疲れ様でしたー!

幹事と言っても名誉職みたいなもので、肉を買いに行っただけで、当日はただ遊んでいるだけという・・・そんなボクを毎回誘ってくれてありがとうございます!

皆んなが楽しく過ごし交流した素晴らしい会でしたよー!
ありんこさんは主催者として大忙しで、交流もあまりできずで本当にご苦労様でした。

来年も楽しみにしてますー!名前考えなきゃ!(笑)

ありんこさんも麦ママ達も土曜日伊賀上野からの〜・・・タフネス過ぎ!
by ルディパパ (2017-11-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。