SSブログ

SOS

 本日・・・さすがにデビルディネタではない記事を書くつもりだったけれど・・・断念したルディパパです。







IMG_9836.JPG

 日曜日夜にマンダリンブラザーズのおもちゃを破壊したルディに更におもちゃを・・・。







IMG_9837.JPG

 このようなおもちゃです。ピーピー音が鳴って、プニプニしていてルディが好きなタイプのおもちゃ。







IMG_9839.JPG

 気に入って遊んでいました。







IMG_9843.JPG

 ルディママによると、月曜日の昼間も散々遊んでいた模様。







IMG_9841.JPG

 ルディパパ帰宅後、ルディママは少し調子が悪く二階で静養・・・。







IMG_9842.JPG

 ルディの暴走が止まりません!

 もう3歳だというのに、このパワーは何なんだろう?

 最近は仕事を終えて家に帰る時、ルディが待っているのが嬉しい反面、恐怖も感じています・・・。


 やはりドッグランに行けていないのが関係あるとしか思えません・・・。

 ルディが1人遊びしているところを撮っていますが、ルディママ不在でルディパパが一手に引き受けて追いかけっこしたりプロレスしたりして散々遊んでいます。

「父さんくたくただぁ〜」







IMG_9844.JPG

 21時頃のちょっと疲れてきたルディです。

 このあとルディは唐突にカイホイに入り、1時間寝て、また22時からデビルディ!

 ルディパパ、くたくたでブログのネタを考えるヒマがありませんでした・・・。毎日毎日デビルディですいません・・・。

 そして、極寒の中、また雪が降ってきた!



 誰か助けてくれ〜・・・。

↓パピーか!と思うほどに元気なルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(127)  コメント(10) 

nice! 127

コメント 10

あっしゅまま☆

おはようございます(o^^o)

ルディママ大丈夫ですか?hanaママも調子悪かったみたいなのでお大事にして下さいね。お正月の疲れが今頃出てるのかな!?

デビルディ益々激化してますね〜(笑)こういう時、室内ランやグランみたいな全天候型のランがあるといいですね〜ビワドッグの室内ランは雪だと使用可能じゃないのかな?無理なら週末はおうちの中でぴん太とランしましょう(≧∀≦)少しはストレス解消になるでしょう!!
by あっしゅまま☆ (2018-01-30 08:09) 

GINパパ

朝 雪かきの音がして…
まさか!と思い外見たら真っ白!
急いで雪かきして散歩行って 卵納豆ご飯を食べて 仕事行く準備して 家を出たのが7時10分前。
家を出ると国道が動いてない!
抜け道してギリギリ会社に着きました。
犬の散歩してた6時40前は大丈夫やったんやけどなぁ〜〜
会社の人は遅刻者続出でした。
あと連続の雪かきで体は筋肉痛です。
GINも散歩では物足りんやろうなぁ。
by GINパパ (2018-01-30 08:37) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

ルディママは少し風邪気味ですが、インフルではなく大丈夫です〜!感染らないように二階へ行ってますが(~_~;)

ぴん太家と合流したいんですけどね…。滋賀と岐阜、滋賀と三重の県境は豪雪地帯なので、さすがのぴんパパも動けず、なかなか合流できません。
ルディもぴん太と1日過ごせば気分転換になるし、疲れると思うんですが…今週末も雪予報!(T . T)
by ルディパパ (2018-01-30 10:10) 

ルディパパ

>GINパパさん

昨夜12時頃、猛烈に降ってきて積もり始めてたんですよ。その時と朝方と降ったみたいですね。

ボクは早めに起きて15分早く家を出て会社にギリギリで着きました。
道は真っ白でしたね!国道凄く混んでました…。
by ルディパパ (2018-01-30 10:13) 

まろママ

このおもちゃは(^ ^)
たぶん、私があげたやつだ(笑)
まろも、この手のおもちゃが一番好きです♪
ルディママは、このおもちゃはなんて呼ぶんだろう(^ ^)元気になったら聞いてください。
ルディ君は毎晩元気ですね〜(^ ^)
まろは10分くらい相手すれば、あとは抱っこで寝てます。
そちらの雪お疲れ様です(TT)
こちらも今朝起きたらうっすら積もってて、聞いてないよ〜(TT)でした。
そして今降ってます(TT)いつから名古屋は雪国に^_^;
by まろママ (2018-01-30 12:43) 

ルディパパ

>まろママさん

このおもちゃはまろママでしたね!ありがとうございます(笑)
実はスイカもまだ健在です。

ここのところ、ランにも行けず、雪で散歩も行けない日もあったので体力が有り余っているみたいです(~_~;)
ルディも落ち着いてきたと思っていたんですけどね…。

名古屋も雪ですか!こちらも朝は積もっていました。先週の雪もまだ溶けていません。

追伸

あのおもちゃ…。

『豆腐』

だそうです…。ぷぷっ!
by ルディパパ (2018-01-30 20:25) 

ぴん太ママ

ルディママ、調子良くなりましたか?T^T

ホントに‥家が近かったら、毎日でもルディくん預かりに⁉︎行くんですが( ;∀;)
ぴん太も毎晩デビルってます。。
ぴんパパは20時位にバタンキューなので、毎晩遊ぶのは私なんですが‥
遊びのパターン⁉︎にぴん太が飽きてしまって‥「またそれ?他に何かないん?」みたいな顔されて‥
遊ばないと悪さするし‥‥‥困ってます( ;∀;)

仕事場⁉︎でも、インフルで休む人続出&身内の不幸で休む人続出‥
大声で叫びたい‥「助けて〜!」

ルディパパも‥頑張って下さい!!
by ぴん太ママ (2018-01-30 21:28) 

クルークまま

ルディ君ママさん大丈夫でしょうか?
こんなにも寒いと体調悪くなりますよね(>_<)お大事にしてあげて下さいね!

ルディ君デビルルディに変身ですか…(^_^;)
大好きなランに行けないからなんでしょうね…こんなにも寒いとね…
こう寒いと私も肩こりで、イライラしちゃいます!そんな感じでしょうかね??

クルーク、サクラ(ジャックラッセル)に負けてませんか?良かったです(*´ー`*)
by クルークまま (2018-01-30 22:17) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ルディママは昔より体が強くなり、体調を崩すことが減ったのですが(ボクの方が多いくらいです)、風邪を一旦こじらせると治りが遅いのです〜。
でも、インフルエンザではないし、大丈夫です。ご心配ありがとうございます!

そうそう!
遊びのパターン、ルディも飽きてます(笑)
と、同時にボクも飽きているのです。なのでルディと遊ぶのは修行みたいな…苦行です(~_~;)

ぴんパパ、20時に就寝ですか!
と、いうことは今現在もうぴんパパ夢の中!?(笑)
by ルディパパ (2018-01-30 22:26) 

ルディパパ

>クルークままさん

ジャックラッセルは、サクラって名前なんですね〜。女の子でしたっけ?

あの動画は良かったですよ〜!♪( ´▽`)
同居犬っていいなぁと思いました。
ルディは走るばかりで他犬とじゃれあったり取っ組み合いとかしないので、同居犬がそういうタイプならするのかも!と想像したりしましたよ!
by ルディパパ (2018-01-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mの日ペットボトル遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。