SSブログ

休日戦線風強し・・・

 どうしよう、どうしよう・・・不安にさいなまれ、悩むルディパパです。









IMG_0374.JPG

 木曜日は寒かったルディ家地方ですが、金曜日は再び暖かい1日でした。

 仕事が終わっての夕方散歩は久々に軽装。









IMG_0372.JPG

IMG_0373.JPG

 軽〜く(ルディ比)ハリキリボーイ。吠えなかったから良しです。









IMG_0382.JPG

 軽装だと散歩がぐっと楽です。
 だって、ロンパースとか更に上着を着せるとか、ハーネスも首輪もして、かなり面倒臭い・・・。帰ってきたら脱がして片付けなきゃいけないし。

 軽装だとサッと家を出れて、心も軽やか!









IMG_0376.JPG

 しかし、元気に散歩していたルディだけど、うんPを拾っている時に待たせていると震えていました。

 夕方5時半。この時期のルディ家地方にしては珍しくほぼ無風だったんだけど・・・ルディパパはしっかりとガッツリ防寒していたし、軽装はまだ早かったかな・・・。









IMG_0377.JPG

 夕方散歩ごときでは、7時間留守番でぐっすり寝ていたであろうルディが疲れるはずもなく、散歩終了後には、普段散歩に行けなかった日と家で過ごす休日しかあげないガムを与えてしばし休憩しましたがガムを食べ切るのが異常に速かったです・・・。









IMG_0143.JPG

 夜はルディママが走り回って遊んでくれたりもして・・・。









IMG_0379.JPG

 なんとか酷いデビルディの出現は阻止することができました。

 
 しかし、また寒波が押し寄せてきているではないですかっ!先週末に今週末の天気予報を見たらまずまず良かったから安心していたのに・・・うぅ・・・。

 ルディ家地方、土曜日は雪予報!日曜日も風強し・・・。

 頼みの中部方面も風強しのようです・・・。 



 先週・先々週は愛知に遠征して(風が強く寒かったけれど)何とかランで遊ばせましたが、1月14日に晴れてドッグランに行って以来5週連続で天気の悪い週末だぞっ!

 ・・・と怒っていたら、そのうち1回はルディパパが寝込んでランに行けなかっただけで天気が良かったのでした。

 いや、細かいことはいい!兎に角週末に天気が悪い日が多過ぎるってことですよ!









IMG_0378.JPG

 土曜日と日曜日、予報通り天気が悪ければ・・・連休2日ともルディと家で過ごすだなんて、不安しかない・・・。


 ルディパパは悩んでいます。

 土曜日と日曜日、どうしよう・・・。

↓ランなしだったらデビルディ降臨っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(109)  コメント(3) 

nice! 109

コメント 3

クルークまま

金曜日は、暖かったです!残っていた雪もだいぶ溶けましたよ!
休日にこんな日だったらなぁ~と思いながら仕事中外を見ていました!
でも、暖かくてもまだまだ寒いんですね!ルディ君震えてたんですね(>_<)

春が待ち遠しいですね。ゆっくりクルークと散歩に行きたいです[わーい(嬉しい顔)]?
by クルークまま (2018-02-17 07:27) 

ルディパパ

>クルークままさん

こちらもかなり雪が溶けました〜。夕方からは寒かったです。

それにしてもやはり今日は寒いです。雪もチラホラ…(>_<)

本当に春が待ち遠しいですよね!(^^)

by ルディパパ (2018-02-17 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。