SSブログ

再会 [ドッグラン]

 カーリング銅メダル獲得!しかし、スピードスケートの方を見ていて良かった・・・!のルディパパです。


 高木菜那選手、女子マススタート金メダル!

 銅メダル獲得の瞬間より金メダル獲得の瞬間を見れたから良かった、とかそんなのではないんです。

 ルディパパがスケート競技のほぼすべてを見続けていた・・・ということもありますが・・・。

 正直メダルは厳しいかなと思っていました。準決勝で佐藤選手が転倒に巻き込まれて敗退・・・更にその思いは強くなっていました。それがメダル獲得という結果に喜び驚いたこともあります。


 天才肌の妹に対して、背が低くてスケートの才能では劣る、しかし負けず嫌いな姉・・・妹は個人種目で銀メダルと銅メダルを獲得し、姉妹で挑んだチームパシュート金メダル。そして姉がマススタート金メダル!高木姉妹の壮絶なドラマがそこにあったのです!

 うぅ・・・涙なくしては見れませんよ・・・。

 男子もウィリアムソン師円選手が頑張っていたし、また強くなることを期待せずにはおれません。









IMG_0620.JPG

 土曜日は、いつも遊んでいるぴんパパがお仕事。

 先週の土日は2日連続でドッグランへ行ったこともあって1週間デビルディの出現率はほどほどでした。

 なので、土曜日はルディパパも休養して・・・と考えていたのですが、朝起きたら何と!


 カイクラ家が梅の郷ドッグランへ出撃するというではないですか!

 カイクラ家が来るならばと急遽梅ランへ!









IMG_0621.JPG

 今年初めてのかいざーくん!


IMG_0622.JPG

 そしてクラリス!

 カイクラパパのみ今年既に会っていますが・・・カイクラ家の皆は元気でした!









IMG_0619.JPG

 こちらも今年初めての次元!

 次元はルディと共に”柵越しガン吠え隊”の隊員であります。

 柵越しガン吠え隊とは、柵越しに大型犬にガン吠えする隊であります!









IMG_0618.JPG

 そしてGIN!

GINもルディとは今年初めて!

 実は先週ルディパパはGINパパとGINにはチラッと会ったのですが、GINはルディパパを見るとドッグランを連想するのかハヒハヒ状態になっていました。GINパパが、「GIN、ドッグラン行かんぞ〜」と言っていました。

 GIN、久々に暴れまわって良かったな〜。









IMG_0630.JPG

 今年初めての再会ミニピンばかりというドッグランとなりました!


 楽しい1日でしたが・・・。

 天気予報は好天予報だったのに!風が強かった・・・!

 何しろ先週はネックウォーマーまで装備した完全防寒のルディパパでしたが、やや軽装で梅ランに行ってしまい、寒い、寒過ぎる!になってしまいました・・・。


 ところで、ルディパパはスケート競技終了後爆睡してしまいましたので、今回はここまでとして、次回へ続きます・・・。

 その前に!









IMG_0633.JPG

 梅ランのカフェは3月まで休みなので皆でコンビニ弁当昼食。

 ルディパパ、コンビニで1番利用しないのがセブンイレブン・・・。

 くじは1番!なセブンイレブン。なのに何故利用しないかというと、カップラーメンがマンネリで種類が少ない傾向があるからです。


 コンビニに寄るとまずカップラーメンコーナーのチェックをするルディパパ、当然買うことも多く・・・自然とセブンイレブンから足が遠ざかるのです。


 しかし・・・!

弁当と冷凍食品は圧倒的にセブンイレブンが美味しくないですか!?

 だいたい、ルディ家地方のローソンは土日に弁当が少ない!セブンイレブンは土日も弁当が充実。しかも昔と違って美味しい!


 牛カルビ丼!

 (コンビニ弁当にしては)美味い!美味過ぎる・・・!

↓またもイタグレを蹴散らかしていた(つもり)ルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(112)  コメント(8) 

nice! 112

コメント 8

かいざーくんとクラリスの母

新年明けましておめでとーの
カイクラママでしたが
久々にルディの走りっぷりをみて
元気になれました!

じーくんの幅跳びジャンプや
GINくんの
力強い走り
いつもの仲間に囲まれての楽しいひと時をありがとうでした♪

こもってばかりいたので
お外は寒かったけれど
笑顔になれました♪
by かいざーくんとクラリスの母 (2018-02-25 07:19) 

クルークまま

ルディ君沢山のお友達と会えて楽しかったんですね(*´ー`*)
ルディ君は、沢山のお友達良いですね☆ミ
近くのランも良いですね!
by クルークまま (2018-02-25 19:09) 

GINパパ

昨日はありがとうございました。
今年の初ラン。
ホントに懐かしいメンバーと会えて GINも楽しかったと思います。
これから 暖かくなっていくでしょうし これからランの季節が近づいてきますね〜〜
昨夜は 夜遅くまで飲んでたため 今朝は遅めに起きて昼寝してしまいました。
ラン行きたかったんだけどなぁ〜
昨日より暖かく感じたのでは⁈
by GINパパ (2018-02-25 20:11) 

沖田 翼

賑やかでいいですねー。

コンビニの弁当は美味しそうなものばかりで買うの悩んでしまい毎回スルーしています。
だから昼食とかもパンで済ます事が多いですよ。

たまには、コンビニの弁当も買ってみたいですなぁ~。

by 沖田 翼 (2018-02-25 21:11) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラリスの母さん

こちらこそありがとうございました!

カイクラ家梅ラン出陣とあらば、行くしかないでしょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

かいざーくん、クラリスはもちろん、カイクラママとカイクラパパと久々に遊べて楽しかったです!
特にカイクラママ、楽しそうでしたね〜。
これから暖かくなるので遊ぶ機会も増えそうです。今年もよろしくお願いしますよ!(^^)

それにしても寒かった…(^^;;
by ルディパパ (2018-02-26 19:40) 

ルディパパ

>クルークままさん

楽しかったけれど寒かったんです〜!(-。-;

春が近づいてきています!春になったらクルークとも遊べることを楽しみにしてます(^^)
by ルディパパ (2018-02-26 19:42) 

ルディパパ

>GINパパさん

そうです、日曜日は土曜日より曇っていましたが寒さはかなりましでしたよ〜(^^)

GINはパワー持て余してますね…。ジャイアン化ハンパない…(笑)
ルディ達とは大丈夫ですが、要注意ですね(^^;;

ランの季節に、GINのパワーをぶつけましょう!
by ルディパパ (2018-02-26 19:45) 

ルディパパ

>沖田 翼さん

コンビニ弁当は迷ってしまうというの、分かります〜(^_^*)

ボクも迷って、弁当をやめておにぎりにしてしまうことがあります(^^;;

以前と比べたらかなり美味しいですよ!特にセブンイレブン!(笑)
by ルディパパ (2018-02-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の中のルディご苦労様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。