SSブログ

ぐるぐる回る

 いつもブログの冒頭に書いている「〜のルディパパです」というのをやめようかな!と思ったり、やはり続けよう!と思ったりしているルディパパです。

 「〜のルディパパです」の「〜」が全く思い浮かばず、仁王のような顔をしてスマホ片手に真っ白な画面のまま30分、などということがしばしばあり、”縛り”に苦しんでいるのですが、うまく書けた時なんかは読んでくれた方の反応も良く、やはり続けよう!となって、要するに続けるかやめるか、考えがぐるぐる回っているのです・・・。









IMG_1129.JPG

 ルディ家地方、金曜日から雨も止み、暖かくなりました!

 しかし、夕方散歩は少し肌寒かったし、このブログを書いている今現在、かなり寒いです・・・。









IMG_1131.JPG



IMG_1136.JPG



IMG_1137.JPG

 中畑清ばりに元気ハツラツ(古っ!)と階段を降りていくルディですが、服を着せていても、歩くのをやめて止まるとブルブルと震えていました。

 ルディパパなんかネックウォーマーと手袋着用です。









IMG_1132.JPG

 平日夕方散歩はスマホ撮影。

 散歩中は、カメラでも、スマホでも・・・。









IMG_1130.JPG

 家にいる時のようにはカメラ目線をしてくれません。

 随分と落ち着いてきた今でもそれは相変わらず。

 オヤツを見せても一瞥するだけで、

「カメラ目線するくらいならオヤツいらんわいっ!」

 ってなものですよ・・・。超食いしん坊のルディをそこまでさせる警戒心は何なんだろう?








IMG_1133.JPG

 でも、なんとかここで1枚くらい・・・!

「マテ!」
と言えば歩くのは止めます。

 ジッとしてくれているので撮影開始。

 まずは、必殺”とりあえずジッとしてくれているだけでいい写真”をパシャリ。









IMG_1134.JPG

 そして、ルディの正面に回り込みますが・・・。

 ルディも違う方向へ体を動かして正面から撮らしてくれない!

 ならば、と更に回り込む!









IMG_1135.JPG

 バカヤローっ!



 散歩中は体がぐるぐる回っているルディパパです・・・。

↓散歩中は常に軽快に警戒してるんだっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(114)  コメント(4) 

nice! 114

コメント 4

Chai

わ〜っはっはっは(≧∇≦)
お散歩中に写真撮りたくて、マテさせて前に回り込もうとすると同じく回り、更に回り込むとそっぽ向く!
せらも全く同じで思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
なので せら写真はバックショットが多いんですよ〜(T-T)
ビビリだから、後ろは任せた!って言ってるのに何で前に回ってくるのよーって言ってるのかもしれませんね( ^ω^ )
by Chai (2018-03-24 07:33) 

sana

わあ、このお洋服、似合いますね!
あはは、散歩中は回ってるんですか~。
ルディくんはカメラ以外のものを警戒して見ているのかな~パパは警戒する必要はないもんね^m^
by sana (2018-03-24 19:17) 

ルディパパ

>Chaiさん

せらの散歩をブログで見ていると、ルディと一緒だよな、と思ってました(笑)
何故か異常に非協力的ですよねー!

確かに前はルディ、後ろはボクです(^^;;
常に前でないと嫌なんです、ルディ隊長は!
by ルディパパ (2018-03-25 20:25) 

ルディパパ

>sanaさん

服を褒めてもらい、ありがとうございま〜す!(^^)

吠えることは減りましたが、警戒心はいつも強いです。何をそんなに警戒しているのやら…(^^;;
by ルディパパ (2018-03-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒いあの子15メートルロングリード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。