SSブログ

久々のわらわら [ドッグラン]

 ちょっとしたことから偶然が重なり、花火大会(意味不明)みたいになることってあるんだな〜と感じた日曜日のルディパパです。









IMG_1304.JPG

 またまたまた梅の郷ドッグランへ!









IMG_1291.JPG

 一時期は単品も含んだいろんなメニューがあった梅の郷ドッグランのランチがおばんざい付きの定食数種類のみになって早幾年・・・。

 豚生姜焼き、トンカツ、唐揚げ、ハンバーグ、アジフライ定食から選ぶのが常でした。

 正直、ちょっと飽きてきた(すいません)今日この頃・・・だったのですが、先週からハムカツが加わり、何と今週はやきにくが!









IMG_1294.JPG

 今週のやきにく。









IMG_1053.JPG

 先週のハムカツ。

 嬉しいことこの上ない!

 ルディパパ、ハムカツ定食が好みです。

 うぅ・・・写真整理とそれに続く写真選びから逃げて梅ランランチ事情をとりあえず書いてみました。









IMG_1303.JPG

 日曜日にルディと遊んでくれたミニピン達は・・・。

 先週梅ランで遊んだ記事にFacebookでミニピンりのぷらすのkirakira日記☆の+LiNo+ままさんが「今週末に梅ラン行こうかな〜」とコメントしてくださったことからはじまり・・・ルディがよく遊んでいるミニピン達はヒートや用事ありだったので、こじんまりと遊ぼうと思っていたら、Facebookから広がって花火大会(意味不明)みたいになりました!

 ルディブログではお友達は敬称略であります。呼び捨て御免!









IMG_1302.JPG

 ぴん太!

 家でデビルなところがルディとそっくりですが、ランでは石仏ぴん太です。

 ところで・・・ぴん太が石仏になると、ぴんパパ自らが、「出たっ!いしぼとけっ!」と言うのですが・・・ぴんパパ、正しくは「せきぶつ」です・・・。









IMG_1305.JPG

 +LiNo+!

 ぷらすりの・・・いや、りのぷらすです!

 初めて会った時より随分明るく、人も怖がらなくなってきました!
 ルディパパもようやくぷらす家に慣れて喋れるようになってきた・・・。









IMG_1287.JPG

 キウイ!

 ぴんパパに抱っこされてキリっ!としていましたが、このあと奇声を発してキウイママの元へ!キウイはぴんパパが恐かったみたい・・・。









IMG_1288.JPG

 なっつ!

 元気でしたね!ずっと誰かを追いかけてました!









IMG_1289.JPG

 サツキ!

 昨年もこの梅ランで遊んだんです。その時と変わらず走り屋!









IMG_1299.JPG

 次元!

 卵型おもちゃを咥えさせるとミニピン界最強の男・・・。









IMG_1298.JPG

 パォ姫さん!

 敬称略ちゃうやん・・・というのも、犬の親戚サイトPEDIでは何故かルディの親戚として出てこないのですが、ルディの叔父さんにあたるエルとパォ姫さんは異母姉弟なので、ルディの叔母さんにあたるのです。









IMG_1296.JPG

 チャッピー!

 はじめましての4歳女の子。

 最初は、ルディの異母弟ちゃっぴーと名前が一緒なので男の子と思っていました、すいません。

 何と、このブログを読んでくださっていて梅ランに来てくれたそうです、ありがとうございます!









IMG_1297.JPG

IMG_1290.JPG

 ミニシュナまもる、ミニピンあゆむ!

 先週はじめましてでご一緒させていただいて、また会えました!

 ドッグラン2回目とは思えない2匹です!









IMG_1300.JPG

 こんなにわらわらするとは朝の時点では思ってもいませんでした。わらわらは楽しい!


 と、いうことで久々の多頭メンバー紹介につき、ここに力尽きます・・・。

 次回へ続く・・・。

↓遊んでくれてありがとう〜っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(123)  コメント(4) 

nice! 123

コメント 4

りるママ

うわぁー?たくさん集まったんですね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
ルディパパさんのブログの力って、すごいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ちゃっぴーくんだと、私も思ってましたー笑[exclamation]? 会いたかったな[わーい(嬉しい顔)]?
今週のかばたリゾート、楽しみにしています[ムード]
by りるママ (2018-03-26 06:41) 

ぴん太ママ

昨日もありがとうございました(⌒▽⌒)

久々のわらわらで楽しかったです〜♡

そーいえば‥私も「いしぼとけっ!」って思いきり叫んでましたよ昨日‥。
ルディパパ、久々のイケズ発動ですねっ( ;∀;)
by ぴん太ママ (2018-03-26 19:27) 

ルディパパ

>りるママさん

久々にたくさん集まって楽しかったですよ!♪( ´▽`)

意外とミニオフ会的な、そこそこの人数って楽しいんです!

今週天気良ければいいですね〜!楽しみにしてます!(^^)
by ルディパパ (2018-03-26 22:28) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

毎週遊びに来てもらってありがとうございます!(^^)

イケズ?何でですか!o(`ω´ )o
どう読んでも「せきぶつ」でしょう!(調べました)
「いしぼとけ」って聞いたことないですよ〜。「のどぼとけ」じゃないんだから!(笑)

ぴんパパとぴん太ママ、似た者夫婦ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ルディパパ (2018-03-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。