SSブログ

静寂を切り裂く音

 「何でこうなってしまうんだ!」ってことありますよね!いや、何事もしっかりできる人はあまりないのかもしれないけれど・・・物ぐさな人間は度々ある訳で・・・物ぐさな自分を叱りたいルディパパです。









IMG_1748.JPG

 と、言っても、物ぐさってそう簡単には直らない・・・生まれついてのものなんだと思うのです。

 しかし、しっかりきっちりできる人にしてみれば、ルディパパのような物ぐさ人間は信じられないのでしょう・・・。









IMG_1749.JPG

 デビルディも寝静まった夜のしじま・・・。

 ルディ家の人々が心休まる時間。









IMG_1752.JPG

 そいつは転がっていた!









IMG_1750.JPG

 先日、新しいおもちゃとして登場したそいつは、1日中転がっていた!









IMG_1751.JPG

 そいつは、「ルディがどうせ遊ぶのだから」と、片付けられることはなかった・・・。









IMG_1763.JPG

 なので、主が寝静まった静寂の中でも、そいつはただただ転がっていた・・・。









IMG_1754.JPG


IMG_1755.JPG


IMG_1756.JPG

 そいつは踏まれた!

 静寂を切り裂く恐怖の音が鳴り響く!









IMG_1757.JPG


IMG_1758.JPG


IMG_1759.JPG

 愚かな人間達「踏んだらあかんやろー!」
 「うわー!」
 「ばかやろー!」









IMG_1761.JPG

 犬のおもちゃは、遊んだら片付けましょう・・・。

 音の鳴るおもちゃは、特に片付けましょう・・・。



 いや、普段から何もかもをしっかり片付けましょう・・・。

↓ピィ〜っ!と鳴ったら遊び開始なんだっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(125)  コメント(10) 

nice! 125

コメント 10

ハリム

あります、あります~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]踏んだ瞬間あちゃー[げっそり]ですよ。ジャイ子が動き出して、時にはみんな暴れだす。片付けない自分が悪いのですが。
今週末雨予報で気温が下がりますね。ランに行けないなぁ。ランに行くと、走ったり遊んだりしてる姿を見るのが楽しみですが、食べるのも楽しみなんです。梅ランの帰りは鮎家でソフトを食べます。今度はぜひ炭火焼き肉ランチを食べたいです。
by ハリム (2018-04-11 06:15) 

かいざーくんとくら子の母

ルディくん
あの音に触発されちゃうんでしょうね(笑)


ルディ家と同じく
我が家ではピーピー鳴る
カイクラのオモチャが
お布団の中に転がってる場合が
多々あり、寝返りを打つ度
ピーピー鳴っては
目を覚ましてしまいます(・・;)

by かいざーくんとくら子の母 (2018-04-11 06:58) 

まろママ

茄子ちゃん一緒だ(^^)
ルディママは、茄子に見えているのだろうか^_^ナス以外思いつかないけど(^^)

もちろん、夜中のピーも(笑)
上の階にいても、吹っ飛んできますf^_^;
by まろママ (2018-04-11 07:19) 

エンジェル

我が家も鳴り物のおもちゃ、床に放置してます(^^;踏まないように気をつけます(笑)
by エンジェル (2018-04-11 07:55) 

ルディパパ

>ハリムさん

多頭の場合は更に大変ですね〜!皆んなが暴れ出したら悲惨!(笑)

そうなんです。雨もそうなんですがまた寒くなりそう…。
久々に土日ともランに行けないかも、という天気予報です(-。-;

鮎屋さんですか!
ソフト食べたことないので寄って食べてみます〜。楽しみが増えました!

梅ランランチ”.やきにく”、毎回炭火焼きかどうかはまだ分かりませんよ〜!(笑)
by ルディパパ (2018-04-11 15:31) 

ルディパパ

>かいざーくんとくら子の母さん

それもあるあるですね〜。よく似たので、
「ルディも寝たしソファーでゴロっとするか!」
とソファーに寝転んだら「ピー!」
ということがルディ家では多々あります…(^^;;

by ルディパパ (2018-04-11 15:33) 

ルディパパ

>まろママさん

ありますあります!(^^)
ルディママとルディが二階へ行っていて、下でおもちゃ踏んだら、ルディもスッ飛んできますよ(笑)

最近のおもちゃは微妙なのが少ないんです…。さすがのルディママも茄子だと分かっていました。残念!
しかし、考えてみれば以前のも実は微妙でもなかったか…そのうちまたルディママが珍解答(?)したらブログに書きますのでお楽しみに〜〜!(笑)
by ルディパパ (2018-04-11 15:37) 

そら

私もものぐさです!
ヤル時はヤルんですがねぇ(^^;
ルディちゃん、スイッチ入っちゃいましたねぇ(^^;
by そら (2018-04-11 19:25) 

ルディパパ

>エンジェルさん

我が家は一個ではなく何個も転がっているのですぐに踏んでしまいます(^^;;
ルディが片付けてくれたらいいんですけどね〜(笑)
by ルディパパ (2018-04-11 23:43) 

ルディパパ

>そら

そうですか!仲間ですね〜(笑)
ボクは筋金入りの物ぐさ者ですf^_^;

スイッチが入ったルディはしばらく遊ばないとおさまりません…(T . T)
by ルディパパ (2018-04-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。