SSブログ

Bowwow Hillsでカラっと! [ドッグラン]

 月曜日はまた暑くなりましたが、カラッとしている分まだ過ごしやすい・・・これから梅雨が来て、湿度の高い夏が来るんだな・・・とまたまた恐怖するルディパパです。









C92AB4B5-4B3B-4249-BD81-FE739862BCD7.jpeg

 餃子の王将・四日市インター店をあとにして向かった先はBowwow Hills(以下バウワウヒルズ)!









0C95FAE5-6896-42FF-9C13-C666957FE120.jpeg









FF4989B6-131C-4E13-B65B-1AA844C18E6D.jpeg

 冒頭写真のルディ、ぴん太と、かいざーくん、クラリスで遊びました。









302DC7B7-9AA8-4107-8FF2-D045029A7DA1.jpeg

 バウワウヒルズは、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて、大型犬エリアに隣接するように休憩所があります。

 1年前に来た時もそうだったのですが、この休憩所は風が通って気持ちいい!

 満腹になったルディパパ達は休憩所でまったりモード。しかし、飼い主がまったりしていると犬達もランに出て行かない。しばらくしたら・・・と思っていましたが、カイクラママが犬達と飛び出して行った!









77B36B24-E0D5-4F88-A3F2-4E79D36321CE.jpeg

 大型犬エリアは急勾配があります。

 息を切らせて登って見下ろすとかなり高いのです。四日市の街並みも一望できるほど高いです(そこまでではない)。

 元気なカイクラママに続いて、ルディパパ達がだらだらと出て行くとルディ達も走り出しました。









C1C92273-EE7A-4366-B4CE-35DB4AC1D457.jpeg

 坂を駆け上がるルディ!









D0876A0B-EBA0-4402-B18B-9B4410EA6BAD.jpeg



3F3F71DB-F0E3-43E2-8E7D-E53C698765A3.jpeg

 大型犬エリアは空いていて、ルディはしばらく走り回っていました。









03216A54-691D-43A2-B37A-6581871BC86D.jpeg

 クラリス姉さんを励ましながら登るルディ。









175F7845-B4DF-4EED-B181-718D773DDFB3.jpeg

 カイクラパパやぴん太ママが上、ルディパパが下にいると、ルディは何回も駆け登り、駆け降りる!


 シロツメクサをバックに走る犬を見るのは気持ちいいです。歌にもあるじゃないですか。

 ♫シロツメクサの花が咲いたら さぁ行こう・・・あっ、それはアライグマか。










46C9B1F2-BA51-4537-B061-5E40767892CB.jpeg

 ぴん太も!









03FB1832-390D-4A2C-90A8-7C918DCD0350.jpeg

 最初は渋っていたかいざーくんまで!

 気持ち良さそう!










C8799B33-E468-47B5-9C9B-10131DF0E394.jpeg

 ひとしきり走ったあと、また休憩所へ。

 そこへ、バウワウヒルズからの連絡でルディ達が来ていることを知ったバウワウヒルズ常連の・・・。









0802C1D2-A851-4974-B8F6-E505003D41F6.jpeg

 福!

 と・・・。









B25C8BB0-B03E-47AC-A1F6-6D06416B356F.jpeg

 ぶん太!


 遊びに来てくれました!昨年会えなかったので感激!まさか今回会えるとは・・・!

 福ぶん太ママとバウワウヒルズさんありがとう!


 このあと大型犬エリアは混んできて小型犬エリアへ移動。









21589A69-803E-419C-B43C-CAEAFCC3CEE7.jpeg


DEAF2C65-2AC8-47C2-A312-AC4A56DA669F.jpeg

 小型犬エリアではおもちゃポイ!で遊びました。


 この時期のバウワウヒルズ、天気がいいと14時くらいまでは暑いですが、だんだん日陰が増えてきて過ごしやすくなります。









3089034D-2950-4107-B91F-269D3739550F.jpeg

 カイクラパパが涅槃像となって、かいざーくんとクラリスがいい感じだったので・・・。









127D4E00-DA9C-42A9-8FD2-F39A9D0C62E9.jpeg

 ルディとぴん太も入れて撮影もプイプイウロチョロ撮影会となり、何とか1番ましな写真がこれです。

 ルディパパが動くとルディが動くので涅槃像切れてるし・・・って、かいざーくん、ルディとぴん太に隠れてしまってるし!









F6017094-245E-4FB9-A78D-8FD116EA448E.jpeg


4A52F88C-295A-425A-8902-6C2FC3B16792.jpeg

 日陰が出てくると、ルディ達は日向へ。人間は日陰が気持ちいいのですが、やはりミニピンは寒がりです。

 ラン後半はまったり過ごしました。









1CF726DB-A070-4DB4-A4BE-2EB8BCB2D61B.jpeg

 かいざーくんもまったり・・・?









794E5D6E-3701-4915-BF8A-D452FE442F4D.jpeg

 かいざーくんの背後には、常に目をキラキラさせたぶん太がいました・・・。

 かいざーくん、モテてました。









0B7D2CC3-3375-4650-9488-EE11196D5BB1.jpeg

 最後に、下手ながら玉ボケ写真を撮っていたら・・・。

 プイ!









C8A5D866-4333-49FC-90B7-2B13FFAF4AF1.jpeg

 プイプイ!

 いい加減にこっち見ろよ!









63F3D3CD-C70F-4689-9ECF-E1B3F0947589.jpeg


 こっち見たら見たで、目が死んでます・・・。



 少し暑かったですが、体感も気持ちもカラッとしてとても気持ちよく、楽しいバウワウヒルズでの1日でした!

↓坂路特訓をしてまた脚が速くなった?ルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(122)  コメント(8) 

nice! 122

コメント 8

かいざーくんとクラ子のママ

日曜日はお天気と湿度が気持ち良かったですよね♪

玉ボケ・・・ルディ君 視線ハズシのショットが
おかしくて(笑)

やはりカメラを間近で向けると
なかなか視線くれませんよね(;'∀')

今度ルディくんに玉ボケする時は
ルディパパの後ろで オヤツを見せたら
ルディくんカメラ目線くれるかしらん。
by かいざーくんとクラ子のママ (2018-05-22 10:38) 

クルークまま

すごくみんな楽しそうですね(*´ー`*)
シロツメグサの中を駆け回ってる絵は、本当に良いですね[ぴかぴか(新しい)]
最後のルディくんの顔に笑ってしまいました( *´艸`)
by クルークまま (2018-05-22 12:36) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラ子のママさん

遠路ありがとうございましたー!(^^)

日差しはきつかったけど気持ち良かったですよね!

気持ち良さそうなかいざーくんを見れて良かったです。堂々と寝るクラ子さんも!(^◇^;)

今度は後ろでオヤツチラつかせてくださ〜い!(笑)
by ルディパパ (2018-05-22 14:59) 

ぴん太ママ

日曜日もありがとうございました(o^^o)

一年越しの王将リベンジ⁉︎と、ランでの楽しい時間と‥
とって充実した一日を過ごせました(⌒▽⌒)

自分が撮ったルディくんの玉ボケ写真を見ていたぴんパパ‥
「サリーちゃんのお父さんに似とるよなー?」
それを言うなら「サリーちゃんのパパ」だがねー!!
‥と、心の中でツッコミ入れときましたっ( ̄∇ ̄)

by ぴん太ママ (2018-05-22 20:31) 

Chai

うひゃひゃひゃひゃ〜(≧∀≦)
最後のルディくんの め、目が〜(≧∀≦)
ルディパパさん!最高の1枚が撮れたじゃないですか〜(笑)
こんなに目が物語っている我が子を撮れるなんて流石です!
by Chai (2018-05-23 06:25) 

ルディパパ

>クルークままさん

湿度がないと犬も快適なようです!(^^)

雑草が生えてきてますので、いい季節が短いのが残念です〜!(^_^;)
by ルディパパ (2018-05-23 09:49) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

こちらこそありがとうございました!ぴん太ママもリベンジできて良かったです♪(´ε` )

確かに似てますね!耳かな?(笑)
ちょっと世代は違いますが、さすがぴんパパの発想です、サリーちゃんのお父さん!
by ルディパパ (2018-05-23 10:27) 

ルディパパ

>Chaiさん

「早く終われ〜っ」の一心なんでしょうね(笑)

しかし、「よし!」と言われるまでは諦めの境地で我慢していると思われます(^◇^;)
by ルディパパ (2018-05-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。