SSブログ

横顔

 火曜日は大きい余震もなかったようでなにより・・・余震が続くような状態よりも、余震が少ない方が当然ライフラインの復旧作業は進むに違いない、と少し安心したルディパパです。

 未だガス、水道が復旧していない地域があります。このような災害時にガスの復旧は電気より時間がかかるという事は知っていましたが・・・ルディ家はガス中心の生活なので他人事ではありません・・・。少しでも早く復旧しますように!




 サッカー日本代表、初戦を勝ちましたね!

 相手のコロンビアが試合開始早々に退場者が出て1人減ったこともありますが、最近の日本代表の試合の中では1番良く感じました。退場も、日本代表による速攻でいい形でのシュートから生まれたものですしね。

 それにしてもハメス・ロドリゲスの動きの悪さはどうなんだ!ふくらはぎ痛とのことですが、出ない方が良かったんじゃないかと思いました。ハメスが出てきてからコロンビアの攻勢がピタっと止まってしまったし、見るからに体が重そうでした。

 日本代表、ここにきて運も向いてきているなと思いました。長友と大迫素晴らしい!原口と柴崎も!









71A24971-8475-4BF1-8C08-BFA61CA8068D.jpeg

 日曜日にBiwaDOGの撮影ブースでルディを撮影。

 これがなかなか上手くいかず・・・。









4934D75C-92FA-41DE-B3F4-19F5CFD1DBF2.jpeg

 前日の土曜日も散歩に久々にカメラを持っていって撮りましたが。

 太陽が西に傾いた夕方、やや逆光でルディを撮った写真を見ると、岸田劉生の麗子像を思い出さずにはいられない・・・。

 以前にも麗子像のことを書いたら、ルディママに大絶賛されました。今までブログを書いていて、ルディママに1番絶賛されたのがルディを麗子像に例えたことです。なんでやねん!









26DE8C6B-2A6F-42DD-AD92-68C81F0A64C0.jpeg



0659CBF7-15E6-4BE6-85C1-F7043DDF963F.jpeg

 話が逸れましたが、土曜日散歩、お馴染みのプイプイ撮影会でした・・・。









CCB6DCFA-4F8C-4A45-A1A8-554EDDB6D619.jpeg

 そして翌日のBiwaDOG!

 撮影ブースの全体はこんな感じ。

 到着時は、ハヒハヒルディとなっていて超落ち着きがないので、ランで遊び疲れた帰りに撮影。









B4850E43-4B73-4ADF-8419-8C4F3BCEADCC.jpeg

 くんくんくん。









5B271966-208E-47BD-B31A-5B9D6688C62A.jpeg

 クン活が止まらない・・・。









91FFB27E-8AB0-44BD-9E30-36E2E4DFE878.jpeg

 おーいっ!









E8DF35C0-FC02-4E4C-9431-F03D94831B28.jpeg

 こっち向け〜〜!

 
 クン活が終わったと思ったらプイプイ!

 リードを持っていなくてもじっとしていられるようにはなったのだけど・・・顔はじっとはしていられないらしい。









F3C221CC-A867-43AD-815A-E0D709BC90AF.jpeg

 ルディの横顔好きだから、まぁいいか・・・。

↓意地でもカメラ目線をしないルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(127)  コメント(4) 

nice! 127

コメント 4

JUNKO

自己主張がはっきりしていて意志の強さがわかりますね。モデル料払ったら目線くれるかもしれませんよ。
by JUNKO (2018-06-20 18:45) 

ぴん太ママ

麗子像‥にフキました( ;∀;)
以前にもフイた覚えがありますです。。
アヌビスにも似てるって書いてあったこともありましたよね( ;∀;)

私は‥ルディくんのナナメ45度が好きです♡
ってゆーか、全部好きですけどねっ(⌒▽⌒)

by ぴん太ママ (2018-06-20 19:36) 

ルディパパ

>JUNKOさん

オヤツをチラつかせてもなかなか自己主張を曲げません!頑ななんです〜(笑)
by ルディパパ (2018-06-21 18:06) 

ルディパパ

>ぴん太ママ

ありがとうございます〜。
麗子像に無反応が続いていて凹んでいました(ウソです)。

実際に麗子像と見比べてみると似ても似つかないのですが、何故か連想しちゃうんです(笑)

ルディママが、「また反応ないの!?」と信じられないという顔をしていましたσ(^_^;)
by ルディパパ (2018-06-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震雨音はイタズラを呼ぶ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。