SSブログ

かばたでラン! [ドッグラン]

 夏日・・・暑い!暑過ぎる!ちょっと涼しい日が続いただけで夏をナメていたルディパパです。

 ルディ家地方、夜になっても全然涼しくならない!寒暖差はどこへ?やはり熱帯雨林気候だ・・・夕方散歩は地獄の暑さでした。









67A65C57-991C-4C7F-9BC0-7A0F4276A3AD.jpeg

 日曜日(月曜日だけど)はサッカー日本代表が引き分け!コロンビア戦もだけど正直負けると思っていただけにびっくり。生テレビ観戦していましたが・・・じゃなくて、日曜日はかばたリゾート!

 かばた名物KOは・・・チラっとしか見ませんでした。働いていらしたような・・・当たり前だ!

 KOが目立っていないということは、この日のかばたはまことに平和でした(おいっ!)。


 この日ルディと遊んでくれたのは・・・。









E0743947-2565-4BD1-B79C-D36214A231D0.jpeg

 かいざーくんとクラリス!

 恐い地震に怯えたけど気分転換になったかな?









318F310F-1972-43EC-976F-24AC2F3EE5EA.jpeg

 元気と銀河!

 ランからカフェのママさんをガン見!もとい、銀河はオヤツをガン見!
 








753756CA-0329-42C9-94FB-C434DF6C8E95.jpeg

 あっしゅ!

 挨拶に来てくれて感動!そしてヘコヘコまでしてくれてまたまた感動!何でやねん!

 ルディは挨拶にいきません。ヒトミシラー犬ですので・・・しかし、カイクラも、ぴん太も、元気銀河も、挨拶に来てくれるんですよね!









B9F0B662-A0AD-4B18-AF67-3711AEC3E712.jpeg

 GIN!

 ミニピン界最強の男と噂されておりますです。しかしっ!









E2F75940-6D77-4D00-99F7-D13DA572BE5E.jpeg

 ぴん太!

 何故かこの場所が好きだという・・・立ったままで疲れないのだろうか?









174FA34C-16BA-4AC1-A7A1-708946F79ADD.jpeg



BB99A9B5-F99D-4830-9F5D-41AEC33C446A.jpeg

 偶然かばたに遊びに来ていたりん・るる!久々〜!









F32975B7-8378-4833-ACD7-BD3C5405D7D9.jpeg

 そしてりん・るると一緒に来ていたイタグレのバロンくん。

 このバロンくん、大きいんだけど人懐こくて可愛い!ルディはバロンくんの爪の垢でも煎じて飲まなけりゃいけない!

 なのに・・・。









27513222-4471-46D4-911B-B9732DE76AC6.jpeg



4505C830-B3A6-4E2B-BFE7-5EC8B255C882.jpeg

 必要以上にバロンくんに吠え散らかすルディ・・・バロンくんが温厚だから良かったものの・・・。

 ルディは自分より大きい犬がテリトリー(ルディのいる周辺・勝手だ!勝手過ぎる!)にいると吠え散らかします・・・ただし、ミニピンなら大きくても吠えませんせめてイタグレは同じツルツル族なんだから吠えるんじゃない!









2CB087E2-01DD-4F53-B9F8-82CF6811FD2A.jpeg

 バロンくん、すいません・・・。

 バカルディ、よく聞け!バロンくんはなぁ、強いんだぞ!









CA0CB8DE-7AAF-4FEB-BF28-A5AF8CC621A6.jpeg

 バロンくん、ミニピン界最強の男・GINを倒す!

 目撃者・ルディと元気!









6D2CFE1F-7433-472D-860B-83CE80DA6927.jpeg

 喧嘩ではありませんが、GINが倒されたのを見たのはパピーの時以来!

 このあと、GINは若干ショックを受けていたように見受けられました。
 GINパパ曰く、「たまには倒された方がいい!」









D7B815D5-CB88-4813-8AC0-E90636DA0E8F.jpeg

 と、いう楽しい1日でした!


 実は写真があまりありませんので終わらざるを得ないのです・・・KOも働いてばかりでネタ作りに非協力的だし・・・ブツブツ。
 だらだら長いよりいいかもですが、肝心のルディの写真がほとんどなく、一部ぴんパパから貰いました・・・。

 自分の愛犬の写真くらいたくさん撮っておこう!・・・って今更!?進歩がないルディパパでした。

↓夏日でも家の中だと全然暑がらないルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(149)  コメント(8) 

nice! 149

コメント 8

あっしゅまま☆

日曜日はありがとうございました!久々にみなさんにお会い出来てとーちゃんもテンション↑でした。
それが悪かったのか軽い熱中症…歳には勝てません(^◇^;)悲しいかな段々身体も付いて行かなくなってますね。

それに伴ってかあっしゅも走らなくなりました。ホント悲しーい!!
また遊んで下さーい(*´ω`*)
by あっしゅまま☆ (2018-06-26 13:33) 

ぴん太ママ

日曜日もありがとうございました(⌒▽⌒)

GINくんとバロンくんのカラミ⁉︎見たかったです〜!!

‥にしても、ホント暑かったですよね。。
毎年暑さが増してくよーな( ;∀;)

あ!1枚目の写真、私が撮ったやつだ♡
上手に撮れたと自己満足( ̄∇ ̄)
by ぴん太ママ (2018-06-26 22:12) 

cooper

大変な暑さだったようですね、少しだけ羨ましい(アツサニヨワイノデ)。
GINくんとバロンくんのカラミを見たルディ君、
今後、バロン君にどんな態度とるか興味シンシンです。
by cooper (2018-06-27 11:04) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

こちらこそありがとうございました!(^^)

とーちゃんの姿が見えなくなり、あっしゅままに「熱中症かも」と聞いた時は驚きましたが、目が悪くてコテージの階段に座っていたのがとーちゃんだと気付きませんでした(・_・;
とーちゃん、シャツを着替えていたので違う人かと…車の中で涼んでいるものと思っていました。

とーちゃん、昼食のあと早めに日差しが強いランに戻ってましたもんね…。

皆の前で気丈に振る舞うとーちゃん、カッコ良かったです!

ボクも気を付けます。熱中症にならないように気をつけてまた遊びましょう〜!
by ルディパパ (2018-06-28 21:22) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ぴん太ママ、"GINなぎ倒される"の名場面を見ていなかったのですかっ!?
歴史的な場面だったのに・・・さながらゴジラvsメカゴジラのような迫力でした!
いや、スタン・ハンセンvsベイダーのような…(笑)

写真ありがとうございます!
ルディが可愛く撮れてますー!♪( ´▽`)
by ルディパパ (2018-06-28 21:23) 

ルディパパ

>cooperさん

暑さぎりぎりでした(~_~;)これ以上暑くなると厳しいです。

ルディは恐らく、なぎ倒されない距離を保って吠えるかと思います…(・_・;
by ルディパパ (2018-06-28 21:24) 

sana

ワンちゃんが嬉しそうにしている姿を見ると楽しいです。
バロン君、なかなかキレイ☆強いのね~。
でも遊びで倒しただけ?
子供の頃うちで飼っていた柴犬は柴なのに大きくて強くて、近所のボス。散歩中に他の犬に吠えられると押し倒して離さないので大騒動になったことがあります。でも首筋のゆるいところをくわえているだけで怪我はさせなかったんですよ^^;
by sana (2018-06-29 15:42) 

ルディパパ

>sanaさん

遊んでいて倒しただけです〜(^^)

sanaさんの柴犬は強かったんですね〜。
ルディ達も怪我なく遊んでいます。見てるだけで楽しいです!
by ルディパパ (2018-07-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間SSL化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。