SSブログ

SSL化?

 暑いさなか、連日多忙を極めているルディパパです。

 火曜日の夜なんかは本当に蒸し暑くてまるで熱帯夜のようでした。しかし、ルディ家地方、熱帯夜ではなかったようです。









D29D5538-B34E-48FB-ACF2-DEAA7A82CB78.jpeg

 月曜日にso-netブログが遅ればせながらSSL化・・・事前のお知らせを読んで「何もしなくてもいい」と思っていましたが、月曜日夜におかしいなぁと気付き、ブログは更新したもののブログ村に反映されず、火曜日ももろもろ不具合が続きました。

 何とかしようと調べたり、人に聞いたりしていろいろやってみましたが、改善せず。

 そもそもSSL化が何たるかも知らなかったのですけどね。何やらいいことらしい。

 それで火曜日のブログは休んで、水曜日になって改善しつつあります。まだ完全ではないけれど。

 つ、疲れた・・・。









6A9F5109-1911-4E5A-A600-92A1CC06FEE8.jpeg

 そんな時に限って仕事が鬼のように忙しく、ブログの不具合対処も本来なら仕事の空き時間にするのにまったく出来ず(おいっ!)、フラフラになって帰宅してしなくてはいけないことが増えてしまいました。


 そんなこんなで疲労困憊でブログを書く気力が残っていないのです。
 サッカーワールドカップ・ドイツ対韓国もを見なければならないことは関係ありませんよ!(大ありだろ)。

 もう1日ブログはお休みしようと思いましたが、2日連続で休むとルディパパが倒れたのか!?と、有難くも心配してくれる方もおられるので簡単ですがブログを更新。

 ルディは超元気で、ルディパパは夕方ふらふらになりながら散歩に行っています。


 と、いうことで木曜日夜からいつも通りブログを更新しようと思っています。

↓サッカー観戦に付き合わされているルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(129)  コメント(8) 

nice! 129

コメント 8

いっぷく

ブラウザによってはログインできないなどの不具合もありますね
by いっぷく (2018-06-28 01:45) 

kiyokiyo

ルディパパさん
おはようございます!^^
そうですね。
ブログの不具合が発生して、焦ってしまいました。

by kiyokiyo (2018-06-28 07:28) 

kiki

インターネットに繋がっているのに、繋がっていないとか、
ブログが存在しないとか(笑)存在感がないのかな。
by kiki (2018-06-28 10:03) 

ルディパパ

>いっぷくさん

よく分からないのですが、RSSのアドレスがhttpsになっていないようで・・・。
いっぷくさんのブログはなっていますね(^^;
by ルディパパ (2018-06-28 20:28) 

ルディパパ

>kiyokiyoさん

詳しくないので困っています~。
SSL化、何もしなくていいと思っていたのですが・・・。
by ルディパパ (2018-06-28 20:31) 

クルークまま

急に暑くなりましたね(>_<)
体が暑さにまだまだ対応してくれない感じです(>_<)

気を就けてくださいね!
by クルークまま (2018-06-28 21:01) 

ルディパパ

>kikiさん

so-netに問い合わせましたが2日間回答なく、問題が解決しません〜(T . T)
by ルディパパ (2018-06-29 22:04) 

ルディパパ

>クルークままさん

今週から急に暑くなりましたもんね!
湿度も高いので仕事はかなり辛いです(-。-;

クルークままさんも体調を崩さないようにしてください!
by ルディパパ (2018-06-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かばたでラン!追い越し禁止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。