SSブログ

夏祭り

84F80F51-F71D-49A9-82D9-6C3D379145E2.jpeg

 ♪き〜み〜が いるな〜つは

 あつい〜よる〜のさん〜ぽ~









70871E51-0F79-4C01-9965-2515764AD32A.jpeg

 そ〜ら〜にきえて〜った

 うちあげ〜は〜な〜び〜♪









04D65AC7-E25C-430F-8B0D-0A8236D94DB6.jpeg

 きみはいつもどおりはじけた♪

 ひとのこえがうるさすぎて♪

 おまつり〜のよるは〜むねが〜さわいだよ〜♪









3ABEF00B-7E4D-4197-B271-3762DD9A6892.jpeg

 はなびをみるひとごみのなか♪

 「ほえないで」いのりながら♪

 みきてでリードを〜にぎりしめていた〜♪



 きみがいるなつは あついよるのさんぽ〜♪









60B0B786-C4CD-4119-A85F-DE6CE1F1AE52.jpeg

 そら〜にきえて〜った うちあ〜げは〜な〜び〜♪









59DD3574-6415-4DB3-9A9A-3B5DEE3E5070.jpeg

 はなび〜をみる ひとを〜さけて♪

 くらいよみち もくもくあるく♪

 まっくろよこがおが〜 とても〜かわいくて〜♪









A95A5C5C-2DF5-402F-B9A7-18FEE53DB4A2.jpeg

 きみははなび のおとにどうじず♪

 ごきげんだけど すこしむこうに♪

 わかものみつけて〜 しんろへんこうだ〜♪


 きみが〜いるなつはあつい〜よるさんぽ〜♪









2C257EAF-98EA-4F17-93C9-E5D70C24A0C0.jpeg

 そらにきえてった うちあ〜げは〜な〜び〜♪









8DBE3B1F-C751-4BE5-B080-5D7B8125C1D7.jpeg

 19時45分~21時、ルディ家地方花火大会でした。

 花火大会前はまだ暑いし、終了後は混雑が予想されるために絶賛花火大会中の夜散歩(それでも街中にいつもより人が多いので憂鬱)。

 今年は汗を拭いながらルディと共に少し立ち止まって花火を見ました。ルディは見てないけど。

 昨年までは散歩中に「ちょっとくらいゆっくり花火でも見たいなぁ!」と思ったものですが、ルディも少しは成長して、見れるようになったらなったでそんなに見ないという・・・。それより暑いし帰りたい!なルディパパでした。

 フェーン現象の影響か気温以上に暑かった水曜日。体が蝕まれていくような暑さです。前日ブログを休んで睡眠を取ったにも関わらず、花火大会終了と共に帰宅して爆睡してしまいました。

 お盆休みに入るまでブログ更新が時折途絶えるかもしれませんが、倒れてはいませんのでご心配なきよう・・・いや、普通に毎日更新するかもしれませんが。
 皆さんも熱中症など気をつけてくださいね。

 『夏祭り』は、Whiteberryではなく、JITTERIN'JINNですよ・・・。

↓花火と雷には動じないルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(146)  コメント(8) 

nice! 146

コメント 8

JUNKO

可愛い花火ですね。これではルディちゃんも驚かないでしょう。
by JUNKO (2018-08-02 19:55) 

kiki

『夏祭り』けっこう難しい歌です。

by kiki (2018-08-02 20:57) 

ヤッペママ

花火の音に怯えていたワンコの事を思い出しました。
by ヤッペママ (2018-08-02 21:51) 

クルークまま

毎日暑いですね…(>_<)
夜散歩楽しそうです(*´ー`*)花火見れたんですね!ルディくんそんな賑やかななか、どしっと構えて立派です(*´ー`*)
by クルークまま (2018-08-03 06:41) 

ルディパパ

>JUNKOさん

これでもけっこうな音がしてたんですよσ(^_^;)
確かに有名な花火大会の花火なら恐がったかもしれません。
by ルディパパ (2018-08-04 17:34) 

ルディパパ

>kikiさん

スピード感ある歌ですし、難しそうです。
この歌、好きなんですよね(^^)
by ルディパパ (2018-08-04 17:36) 

ルディパパ

>ヤッペママさん

花火や雷に怯える犬は多いですよね。
花火大会に連れて行くと恐がって逃げてしまったという話も聞いたことがあります。
by ルディパパ (2018-08-04 17:37) 

ルディパパ

>クルークままさん

暑いです〜!(>_<)

夜散歩、楽しくないですよ(笑)
暑過ぎてまるで修業のようです!σ(^_^;)
by ルディパパ (2018-08-05 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・ドラッグストア不快指数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。