SSブログ

消化不良

 いつもと違う月曜日に違和感を感じるルディパパです。









893B46ED-7A9C-4FE0-BF71-7B60B6D54620.jpeg

 昨日も書きましたが、土日の連休にルディを連れて遊びに行く事ができなかった。

 そういう事は、以前にもあったにはあったのだけど、それは猛暑や雪が原因で最初から出掛けられないと分かっていた。

 しかるに、この土日は両日とも前日就寝時は「明日はランだ!」と思っていた訳で、いや、就寝時にそう思っていたということは睡眠中も、朝の起床時も体は出掛ける体制にあり、気持ちも出掛ける気満々だった。

 気分的には金曜日の夜から土日の連休は始まっているので、ゆうに連休の半分以上の時間は「明日はランだ」と思って過ごしていたことになる。









86AC2E46-4EAD-4647-ADD5-C107EA14F02F.jpeg

 それがどうだ。二日連続雨で中止。しかも出発予定時間の1時間ほど前に。
 特に日曜日なんかは出掛けられないのならもっと寝ていたかった・・・いや、そんな事が言いたいのではない。
 とにかく消化不良感満載なのだ。

 ルディパパでさえこうなのだから、ルディもそうに違いない。前日夜はルディパパが「明日はランやぞ〜」とかルディの耳元で囁いていたりしていたし。









6BB48012-0FFF-4A41-8D3D-673766D8949E.jpeg

 やはりいつもと違うルディ。

 何と言っても土日どちらとも疲れていない、というのはルディにはあまりないことで、仕方ないのは仕方ないのだけど。

 今までは、何とか短時間でもランに連れて行ったりして走らせていたからなぁ・・・。









4DAD0B33-0B45-40AC-8DAD-CDBBAC9BC8F7.jpeg

 オヤツの督促や、遊べ!と暴れたりがいつも以上に激しい。

 更に夜散歩も18時半に開始と時間が早まったので、夏の夜散歩のように散歩終了後はすぐに寝るということもない。

 「退屈だ」、というか「しょーもない毎日だ」とか思っていそうなそんな感じ。









44668942-FE9F-4C88-A88E-C5B2833B02E4.jpeg

 22時半ようやく就寝。
 
 ルディの消化不良感はルディパパ以上だった・・・。

 疲れるけど明日から散歩の距離を延ばそうかな・・・。

↓つまらんっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(127)  コメント(4) 

nice! 127

コメント 4

JUNKO

いつもは10時前にお休みですか。
by JUNKO (2018-09-11 16:32) 

ぴん太ママ

ぴん太も昨日から何か変です( ;∀;)
おやつクレクレは毎度のことですが‥
要求の仕方が乱暴⁉︎というか‥。

ぴん太はルディくんみたいに走らないけど、ランは好きなので‥
消化不良感もあるみたいです(^^;)

今週末はどうか雨降りませんように。。
by ぴん太ママ (2018-09-11 23:45) 

ルディパパ

>JUNKOさん

ルディは、早ければ9時半頃には寝ていることが多いです。
by ルディパパ (2018-09-12 12:30) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

そうそう!乱暴な感じ、分かります!
オヤツを貰う時もいつもより奪うような感じだし、ジャンプも全力ジャンプで無駄に高いんです。そして、2階へ上がる時も階段をこれまた無駄に猛スピード…(-。-;

単なる移動さえキレキレで荒いんです。

今週末、雨だったらシャレになりません〜!
晴れますように!(>人<;)
by ルディパパ (2018-09-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恨めしい雨存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。