SSブログ

ピンフェス

 考えに考え、迷いに迷い、何とかなるさ、無理なら諦めるさ!・・・そんな数ヶ月だったルディパパです。









ECDA9161-9CDF-49F4-9F3B-16A1075372EE.jpeg

 いきなりぴんパパ(ぴん太ママかも)撮影写真ですが、ルディパパが最近の1番カッコいいルディ写真だと思っている写真です。今回はこれしかないって感じで冒頭写真に!

 

 いきなりですが、ルディを迎えて3年半が過ぎました。

 ルディを迎えて以降、あの盛大なミニチュアピンシャーの祭典、ピンフェスが開催されること3回。









272EDB69-54C7-4240-B611-C83E2E84C342.jpeg

 2015年。

 この年は静岡県の朝霧で開催され、ルディ家地方からは少し遠いけれど、言わば1番参加するチャンスがあった年だと言えるであろう。

 しかし・・・。
 ルディはクレート王を目指して特訓中だった!

 車パニック症のルディは車に乗って遠出をすることはまだ不可能でした。

 まだミニピンともほとんど会ったことがなく、行きたかった2015年。









894987F0-3026-4741-A822-B50E701D8E64.jpeg

 2016年。

 この年の開催は茨城県。

 「来年はもう少し西でするだろ!」とドッグラン三昧。
 周りでも参加する人はおらず、遠過ぎて行く行かないの次元ではなく、最初から行く気にもなりませんでした。

 ピンフェスがどこか遠い国で行われているおとぎ話のように感じていた2016年。









9EE512A8-E8ED-4046-B16F-213F2881844C.jpeg

 2017年。

 この年も開催は茨城県。

 ここにきて西日本在住の大多数のミニピン飼い主さん同様、ピンフェスが静岡当たりで開催される事はないのか?と打ちのめされ・・・ルディパパは諦めの境地でいましたが、周りで参加する人が現れ始めた!

 そして、気が付けばルディも遠出ができるようになっていた。
 しかし、悲しいかなルディパパはお休みが取りにくい職業。やはり遠過ぎる。

 ピンフェスは東日本ミニピンオフ会だ!とひねくれた2017年。









67552E50-6D10-42A3-9B86-23B1DA2AFBF3.jpeg

 2018年。

 この年・・・今年だっ!
 今年も茨城県。ずーっと茨城県。未来永劫茨城県(←ルディパパの予想です)。

 しかし・・・何とか。

 1回くらい行きたいじゃないか!

 行きたくなった2018年。









A9F383F5-BDD2-4018-81D8-1DB01B45C2E0.jpeg

 行きます!茨城県に!水戸藩に!

 桜田門外の変の仇を討ちに!(違うだろ!)


 何とか仕事は休めることになりました。

 昨年は500匹以上のミニピンが集まったとか。
 東日本ミニピンオフ会・・・もとい、ピンフェス、凄いじゃないか!

 百聞は一見にしかず。

 旅行も兼ねて、見聞を広めよう。

 ピンフェス2018、ルディ出陣!









47115569-F9DB-4332-9E6B-99F35B096540.jpeg

 もちろんぴん太も一緒に!

 ルディ・ぴん太コンビでピンフェスにガン吠えをかましてやる!ガン吠え野犬隊を舐めんなよっ!(おいっ!)









34EA1E08-5C92-4815-893A-10A2F38487F4.jpeg

 改めまして・・・

 飼い主と犬は揃いも揃ってヒトミシラーとイヌミシラーですが参加しますです・・・。

↓楽しみだなぁっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(138)  コメント(18) 

nice! 138

コメント 18

クルークまま

夢のピンフェスに参加されるんですね(*´ー`*)
茨城県は、遠いですね…
気を付けて行ってらっしゃいませ~
私もいつかクルークと参加できたらなぁ…ピンたちの夢の国( *´艸`)
by クルークまま (2018-09-28 05:45) 

小梅ママ

パパさん!我が家も参加します!!ルディくんに会えると思ったらワクワクが止まりません(笑)
ちなみに家族が増えて、イタグレパピー柚子も一緒です(^^♪
またまた楽しみが増えました!気をつけていらして下さいね!
by 小梅ママ (2018-09-28 06:54) 

ルディパパ

>クルークままさん

今年は意を決して茨城県まで行ってきます!
遠いですよね〜。なかなか行ける距離じゃないですよね。もう少し西で開催してほしいものです。

クルーク、大丈夫ですか?また首が酷かったので心配してます…。
by ルディパパ (2018-09-28 14:53) 

ルディパパ

>小梅ママさん

参加されるんですね〜!♪( ´▽`)

おっ!増えましたか!(笑)イタグレですか〜!
いい名前ですね。

お会いできるのを楽しみにしています!(^^)
by ルディパパ (2018-09-28 14:55) 

ファムママ

え~いいな~(≧∇≦)
めちゃくちゃうらやましいです[exclamation]
毎年指をくわえてネットで見てました(T_T)1度は行ってみたい?
でも長崎からはめちゃくちゃ遠い[exclamation]しかも、うちのピンズは高齢…………ううっ[涙]
我が家が行った気になれるくらいの報告待ってます(*´ω`*)

ちなみに今日は姫ちゃん、ショコラちゃんの14歳の誕生日なんです(^^)
めでたいのですが、ママのファムが14歳と3ヶ月で亡くなったのでなんだか切ないです(T_T)

ピンフェス楽しんできてくださいね(≧∇≦)
by ファムママ (2018-09-28 17:14) 

もげ犬

な、なんですと、ついにいらっしゃるのですね!
茨城で開催している間は厳しいかなと思っておりました。
生ルディ君、楽しみです。
あ、でも私もヒトミシラ-プラチナ会員のため、
気の利いたことは言えないと思いますが、
会場で楽しみにお待ちしております。
by もげ犬 (2018-09-28 18:47) 

JUNKO

それは楽しみですね。珍道中?いや大会のルポを楽しみにしています。
by JUNKO (2018-09-28 19:33) 

ルディパパ

>ファムママさん

ありがとうございます!(^^)

そうですよね、ルディ家地方はまだ6〜7時間で行ける距離なだけ恵まれているのかもしれません。九州はさすがに…遠過ぎますね(^^;)

姫ちゃん、ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ長生きしておくれよ〜!
ピンフェスなら長寿表彰ですね。
きっとママを軽く超えてくれますよ!
by ルディパパ (2018-09-28 21:32) 

ルディパパ

>もげ犬さん

最初で最後かも!?のピンフェス遠征です。

生クロムくん楽しみにしてます!
一目見て分かる自信ありますよ(ホンマかいな)。

こちとら超絶ヒトミシラーゴールドデラックスプラチナ会員なのでお互いもじもじしてしまいそうですが、それもまた楽しみにしています!

楽しみにしてます〜!
by ルディパパ (2018-09-28 21:36) 

ルディパパ

>JUNKOさん

ありがとうございます!
恐らく珍道中になるかと思います(笑)
by ルディパパ (2018-09-28 21:37) 

ぴん太ママ

この写真も私〜( ;∀;)
最近⁉︎カメラ持つと、ぴん太よりルディくんばかり撮ってしまう。。

ピンフェス、楽しみですね(^^)
ガン吠え野犬隊の爪跡を残してきましょう!(違うだろっ!)
by ぴん太ママ (2018-09-28 21:43) 

嵐ママ

ご無沙汰してますぅ
ピンフェスのご参加ですね
楽しそうですねぇ
ミニピン飼いなら参加してみたいですよねぇ
いなくても参加したいですものピンフェスに(笑)

きっと楽しい道中のお話もきけるのですよね
楽しみに待ってます\(^-^)/
by 嵐ママ (2018-09-28 22:11) 

こっこ

お久しぶりです!
いいですねー、ピンフェス参加。ついに関東に来てくれるの、とってもうれしいです。
私もいつか参加したいと、この前、会場にうちのミニピンと下見に。
ダメでした...。
他の犬を見てわんぎゃんに吠えて。
獣医さんや預かり施設ならうまくできるのに、外で会うと他の犬が怖いみたいなんです。
せっかくルディと会える機会なのになー。なんでこんな怖がりなのか。
まあ、そこもかわいいんですけどね。
楽しんで来て下さい!
by こっこ (2018-09-29 10:50) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

そうでしたか!ぴん太ママ撮影でしたか、ありがとうございます(^^)

ピンフェス、楽しみです。
ガン吠え野犬隊は、ピンフェス本番より道中て本領発揮でしょうね(^^;)
どんな珍道中になるやら、でわくわくしています(笑)
ぴん太家には大活躍してもらわなければ( ̄▽ ̄)
by ルディパパ (2018-09-29 11:08) 

ルディパパ

>嵐ママさん

こちらこそご無沙汰しています〜!
ポチタマブログやGINパパから嵐ママさんの様子をうかがいましたよ(^^)

ピンフェス、毎年行くという訳には行かないてしょうから、楽しんできます!

嵐ママさんも来年は参加?かな?
by ルディパパ (2018-09-29 11:12) 

ルディパパ

>こっこさん

お久しぶりです〜!

そうでしたか、下見に行かれたのですね。
ひょっとしたら会えるかな、と思っていたのですが。

ルディも見てもらいたかったし、壮くんとも会いたかったな〜!

でも、壮くんのストレスになるようなら元も子もないですもんね。判断は正しいと思います。

ルディは逆で、病院はガン吠えです。犬もそれぞれですね。

by ルディパパ (2018-09-29 22:31) 

椿ママ

ご無沙汰しております
ピンフェスいらっしゃるのですね[るんるん]
お会いできるの楽しみにしています
by 椿ママ (2018-10-02 17:15) 

ルディパパ

>椿ママさん

お久しぶりです〜!(^^)
椿ちゃんも参加なんですね。嬉しいなぁ!

こちらこそお会いできるのを楽しみにしています!
by ルディパパ (2018-10-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。