SSブログ

ピンフェス翌日 [お出掛け]

 まさに先程旅装を解いたばかりのルディパパです。

 "旅装を解く"って、旅を終えて、荷物を片付けたり着替えたりすることだと思っていたのですが、実はそれらを終えて寛ぐことなのです。
 ルディパパ、寛いでいないので・・・正式には旅装を解いておりません・・・。解くときはこのあと寝る時・・・。

 しかし、月曜日はスマホでも写真を撮ったので車中で選別!

 土曜日から今回までの3記事はルディパパ的にはいわばダイジェスト版。
 旅行本編は次回からがっつり書く予定です。100回くらい(おいっ!)。

 よろしくお付き合いくだされば嬉しいです。100回くらい(しつこい)。








72F7B3F1-38D9-45C2-B2F1-5EF4B5CCAC62.jpeg

 「な、なぬ〜っ!マックがピンフェスに来ていただと〜!!」
 ルディパパが宿のトイレから叫んだ第一声から始まった月曜日。

 憧れのマック先輩とラニがピンフェスに来ていたとは!木曜日まではインスタをチェックして、「今年は来られないのだな・・・」と諦めていたのですが、金曜日と土曜日朝のてんやわんやがいけなかった!

 ピンフェスでマック先輩とルディの写真を撮るのがルディを迎えた頃からの夢だったのに。てんやわんやにいいことは1つもありません。

 皆さん!ルディパパは声を大にして言いたい!

「てんやわんやならないように気をつけましょう!」











03B910AA-A46A-4885-ABCD-F417F460949A.jpeg

 10時にチェックアウトして再び千葉県から東京へ。

 しかし、往路と違って通過するだけではありません。

 いざ東京!

 クレートで爆睡中のガン吠え野犬隊隊長・ルディに代わって、ぴん太隊員用意ッ!


 発射~~っ!!









3691940F-3081-46E8-B78F-C6A4FB986823.jpeg

 ワンワンワォーン!









61F1E273-50EE-4355-B113-9A61066A3DA7.jpeg

「名古屋から東京に来てやったがね〜!!」注)1〜4

注1)ブログなので面白おかしく書いていますが良いミニピンは真似しないでくださいね!
注2)ルディもぴん太も良いミニピンです。
注3)ただ、ガン吠え時のみ良くないミニピンです。
注4)注)が多過ぎるわっ!








FA9FFD74-7760-48F5-8ED6-3C878B187F6D.jpeg

 せ、せたがやっ!?

 と、所ジョージがこのあたりにいるのだろうか!?キョロキョロ。









4BA6A776-35EB-462E-8F04-D78359FBACB4.jpeg




E52BB921-0A6D-4AFC-BD14-C6538F299742.jpeg




D986DF8E-B65B-4C32-B5AC-B46A8D8D7223.jpeg

 この時のことはのちのち・・・。









A4CBED26-D55A-4D90-8472-28904530486D.jpeg

 15時30分

 足柄SA。









32776E6D-FE4B-4CFE-84AB-9C0CD4902B0D.jpeg

 18時10分

 浜名湖SA。




3642F7A2-33AE-4672-9C52-A4BDC79510D6.jpeg

 餃子屋さんにて店員さんと数分間餃子談義に花を咲かせる男あり。


 薄々気付いている方もおられるかもしれませんが・・・今回の旅行はルディ家、ぴん太家だけで行ったのではありません。

 実はもう1家族一緒でした。この彼こそがその家族の長。

 この話も次回で・・・。









E37C0EEC-0233-4A5A-B254-58644BB32A55.jpeg

 21時20分

 羽島PA。

 この時はルディ家だけになっていました。うぅ・・・寂しい。

 見にくい黒い写真ばかり続いてすいません。









E99E0625-CFB1-422D-9F2D-DCA99565961A.jpeg

 帰宅して現在。

 あっ、最後もまた黒い写真になってしまった・・・。

↓長旅ご苦労様!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(109)  コメント(14) 

nice! 109

コメント 14

Chai

す、凄い!
今回の内容全てチョイ頭出しのイケズばかり(^^;;
これから100回続く今回のピンフェス旅行記に期待が膨らみます(≧∇≦)

名刺100で足りましたか?
もし万が一にも余っていたら私が貰いたいです(本気と書いてマジ)(笑)
by Chai (2018-10-09 06:24) 

ルディパパ

>Chaiさん

期待してくださりありがとうございます(笑)

名刺はスッカラカン…と言いたいところですが余りまくってます(^^;)
Chaiさん、来年貰ってください〜!
by ルディパパ (2018-10-09 14:58) 

ポチママ

長旅、本当にお疲れ様でした!ピンフェス当日は暑くて参りましたね〜(>_<)
今度は中間地点くらいで涼しい時期に開催されるといいですね(^^;)最後と言わずまた是非参加してください!
by ポチママ (2018-10-09 15:53) 

JUNKO

100回でも200回でも楽しみにしていますよ。愉快な旅日記。
by JUNKO (2018-10-09 20:15) 

マックラニママ

ピンフェス当日の記事に私もビックリしてコメントをたった今書きましたが笑
まさかのブログにマックとラニの名前が登場しててビックリ!
またコメントしちゃいました!
本当に残念ですね…。
実はロッテイちゃんを見かけるだけ見かけて、ルディ君の事を考えてたんですよ!
悔しいですね…。
いつかリベンジしましょう!!
by マックラニママ (2018-10-09 21:58) 

クルークまま

ピンフェス30℃あったのは、かなり驚きです!
本当にお疲れ様です

ぴん太くんもわんわんやってたんですね( *´艸`)
楽しそうです(*´ー`*)
by クルークまま (2018-10-09 22:05) 

ルディパパ

>ポチママさん

翌日の涼しさに唖然でした(^^;)

11月開催ならチャレンジするかも!その時はもっとゆっくり会えるといいなぁ♪( ´▽`)

実はルディ家ぴん太家ポチタマ家初対面の時はぼくもその場にいなかったんですよ。
トイレに行ってまして…。

戻ってきたら既に初対面が終わっていましたです…(笑)
by ルディパパ (2018-10-10 11:02) 

ルディパパ

>JUNKOさん

ありがとうございます。
頑張ります(笑)
by ルディパパ (2018-10-10 12:44) 

ルディパパ

>マックラニママさん

もうミニピンブログをあまり読まれてないのかな、と思っていたのでコメントいただき感激です!

お子さんも誕生し、人工芝に生まれ変わったマック家!その間にマック先輩少し太りましたね!カッコいいマック先輩に戻ってください(笑)

ルディはすっかり白髪が増えてしまいました。早くも(^^;)

リベンジ目指します!
by ルディパパ (2018-10-10 14:28) 

ルディパパ

>クルークままさん

びっくりでしょう?
暑かったですよ〜(>_<)

ぴん太は東京が嫌いみたいです。名古屋だからライバル心があるのかも(笑)
by ルディパパ (2018-10-10 14:31) 

ラーさん

マック先輩とラニくんがいらしていたのに、会えなかったとはどれほど悔しいでしょう。時計を巻き戻したいことでしょう。

マック先輩のブログに、ルディパパさんが「ブログ全部読みました」ってコメントなさっていたのを覚えています。

すでにママさんからコメントが来ているのですね。アメブロでお見かけしないので、もうやめられたのかなと残念に思っていました。インスタもFBもしないもので。このごろのご様子を拝見したいものです。
by ラーさん (2018-10-10 20:26) 

Chai

パパさん。
「来年貰って下さい」って言いましたね(ニヤリ)
って事は来年もピンフェス参加という事で(≧∇≦)
私もルディ隊長とぴん太副隊長、かいざーくんとクラリスさんに会う為に車の運転頑張れる様にならなくては!(o^^o)
by Chai (2018-10-11 08:24) 

ルディパパ

>ラーさんさん

マック先輩、ラニと会えなかったのは残念でしたが、マックラニママさんからコメントがいただけたのは嬉しかったです。

ぼくもインスタはやってないのですが、時々見るだけ覗いてます。
ブログが少なくなって寂しいですね。
by ルディパパ (2018-10-11 12:26) 

ルディパパ

>Chaiさん

い、言いましたっ!(^^;)

首都高速難しいですよね。
こちらにも阪神高速、名古屋高速がありますが、それらも難しいくらいですから首都高速は怖くさえあります。

Chaiさん、首都高速マスターになるくらいに頑張りましょう!
楽しみにしてますよ〜!(^^)
by ルディパパ (2018-10-11 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。