SSブログ

ピンフェス旅行⑥ お友達紹介前編 [お出掛け]

 ピンフェスから早1週間・・・光陰矢の如し・・・卒業式などにふさわしい”光陰矢の如し”という言葉をすぐに使いたがるルディパパです。

 それにしてもピンフェスまでの1週間は異常に長く感じたというのに、ピンフェス後の1週間の早さは何たる早さなことか。

 やはり、"待つ"ということは時が長く感じられ、何も待っていない今は早く感じるのであろう。空しい。









DC09CB83-B4A0-44A5-82FB-C3C372872FAF.jpeg




9898ABB5-9F5D-4233-98EA-1ADAB8EC8A0A.jpeg

 ピンフェス旅行記事も第6回。旅行中も3回書いているので早9回・・・光陰矢の如し・・・はもういい。

 折り畳み椅子を設置して、さながら床机に座る徳川家康の如く、どかっ!と腰をおろしたルディパパ。
 ぴんパパとhanaパパがかいがいしくタープ設営に動き、その姿はまるで配下武将のよう・・・(2人とも歳上だっ!)。

 記憶は定かではないけれど、写真順からして、その時・・・。









526DAA16-EE5B-42BD-89A5-ECC07B7837EC.jpeg

 おっ!?

 まさかっ!









3CC41A7B-E612-4404-88D1-DBF50BD1491B.jpeg

 『LYCKA TILL』のルッカ!

 生ルッカ〜!ルディママとぴん太ママ大喜び。

 やはりルッカは女性陣に人気があるようだ・・・。

 固いながらもhanaパパが紹介してくれたように記憶しています。

 久々のお友達紹介が始まりましたが、いつもの如く敬称略・呼び捨て御免で行きます!ほとんどが初対面なのでドキドキですが。









A451B254-8C1E-4CF0-85C2-DFADA9852461.jpeg

 hanaパパに紹介してもらった(←以降割愛します。ピンフェス前半はほとんどhanaパパの紹介)、hanaブログでお馴染みのオリバー。









2F11F5DC-1AC3-4EB1-AD37-776AB8F58A82.jpeg

 hanaブログでお馴染みの(←これも以降割愛)銀次!

 そういえばhanaブログにて、”ルディ”というルディと名前が一緒のミニピンが・・・!会いたかったなぁ。紹介してくれなかったのは何故だ!何故なんだ!?hanaパパ!









ADA013E4-9799-4AD7-9F9F-5EC9C2970B8F.jpeg

 銀次家ニューフェイスの佐輔。プイプイ隊入隊の素質充分にあり。









AC1B3DEE-9651-4879-9152-EF11BEBF30F4.jpeg

 ジャック。イケピンでした!









134DE124-F5DD-4878-A221-2374802DAE70.jpeg

 『NANAのちLuLu♪ときどきViVi』のNANAとLuLu。

 この辺り、意識朦朧に加え、怒涛の如く紹介されて記憶が曖昧・・・と逃げ道を作っておいて、紹介、間違っていたりしたらお許しください。

 尚、hanaブログ、小夏みかんブログ、NANA LuLuブログを「写真と名前が合ってるか?調べ」の貴重な参考文献として活用させていただきました。









EC0A0B70-D83E-491E-9ADE-B0A8B7BB7BCD.jpeg

 い、いつのまにかっ!

 hanafuku陣地にロンジーが寛いでいた。再会。









F2A6E28F-A4CC-449A-B5F2-B5621C50C441.jpeg

 hanaと思いきや fukuです。完璧ルディパパ。えへん!・・・hanaとfukuを知ってる人達は皆分かるわっ!









2DB586AF-05BF-40F3-A3E4-D46A2CF33380.jpeg

 hanaママに凍らせたゼリーを貰ったりして水分補給。

 兎に角暑くて、不快でたまらない。ルディの写真がなくてたまらない。"オフ会やイベントで愛犬撮れてないあるある"。
 
 ただただタープで過ごすのみ。

 そこへ・・・!









86DEFE9D-F070-44D7-A861-CB557330FD78.jpeg

 おっ!?

 あれは・・・!









4369E4AF-A088-43FF-8C6E-1A20234E75A2.jpeg

 シオン!









05D7FE3A-D7EB-40B0-B7EE-BBE921132F7A.jpeg

 五郎八!









B179BB3C-27B3-4A46-A799-E439E4F8B09A.jpeg

 トイマンの瑠那!


 ぴんパパ「ごろはちだがね〜!」

 ぴ、ぴんパパっ!"いろは"です・・・。









5386489D-A8F3-4849-B220-1EFA398B3988.jpeg

 "オヤツの神様道"八段にして師範代でもあるカイクラパパ不在・・・。

 なので二段のぴんパパがオヤツを!因みにルディパパは昇段試験に落ちてばかりで1級です・・・。









710061FB-D85A-46EA-AA2D-5E4E4C292BF1.jpeg

 あろうことか座ったままという怠慢さのぴんパパ二段。

 師範代は毎回しっかり立ってされているぞっ!









6236FA69-D6D5-4150-8BA8-DBB27F7B0951.jpeg

 しかし、さすが二段。思いのほか上手く・・・。









10816EE8-AA50-434B-9AB1-4D174558DF2D.jpeg

 hanaとfukuもやってきた!









2D1649A9-D43F-4D62-8391-EFEE0D551E59.jpeg

 おかげで、シオンだけ顔が隠れちゃったけど、おやじバンドならぬおやじブロガー犬勢ぞろいで撮れたという・・・。

 この功により、ぴんパパは三段に昇段するところだったのですが、座ったままという怠慢さが仇となり、二段に据え置きとなりました・・・。









7B1F7E60-B565-4C80-A9D6-B3731B544FDF.jpeg

 ルディ、貪欲過ぎてで恥ずかしいじゃないか!

 初対面が多い紹介記事は案外大変・・・。


 燃え尽きそうだよ・・・。

 間違えてませんようにって

 願う 父ちゃんです。


 では、また!

 
 ・・・じゃなくて!

 お友達紹介、一気に行こう!と思ったらここまででも光陰矢の如し(最早使い方がおかしい)なので、次回へ続く・・・。

↓お友達に対してイヌミシラー発動でなかなか絡まないルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(130)  コメント(10) 

nice! 130

コメント 10

aco

ルッカを載せてくださりありがとうございます。
きちんとご挨拶したかったのですが
ヒトミシラーとおっしゃっていたので、グイグイ話しかけるのは
失礼かと思い・・・
また、いつかお会いできた時は、よろしくお願いします♪
by aco (2018-10-15 07:12) 

クルークまま

ルディくんのルディくんママさんがお首をなぜて良いお顔してるルディくん!最高にカワイイですね( *´艸`)

ルディくんパパさんいろいろあったのですね…体調崩すパパさんのお話良く聞きますが…[あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れ様です(>_<)

沢山のお友達ピンちゃんたち!!本当に凄いですね!
みんなの目がキラキラしてますね(*´ー`*)
by クルークまま (2018-10-15 12:42) 

ルディパパ

>acoさん

こちらこそルディを載せてくださってありがとうございました(^^)

すいません、気を遣わせて…。いきなりのルッカ登場に狼狽していたと思われます(笑)

次に会えた時は2回目なので頑張ってしゃべります!(^^;)
by ルディパパ (2018-10-15 15:11) 

ルディパパ

>クルークままさん

クルーク誕生日おめでと〜!(^^)
クルークは、クルークままに迎えてもらって幸せだと思います!

肝心な時に体調崩すんですよね(^^;)でも、ピンフェス中は何とか回復していました!

ルディもたくさんのミニピンと会って疲れ切っていましたよー(笑)
by ルディパパ (2018-10-15 15:14) 

JUNKO

沢山のわんちゃん,みならんらんと目を輝かせて元気いっぱい、闘争心を掻き立てられているのでしょうか。
by JUNKO (2018-10-15 20:03) 

オリバー母

ピンフェスは遠くからお疲れ様でした。暑かったですよね?(^^)
トップブロガーさんの集結とhana家の心の友にお会い出来た緊張でお話も出来ずでしたが、可愛いオリバーの写真を載せて頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)](オリバーで合ってます)
また何かの機会にお会い出来た時にはよろしくお願いします。

by オリバー母 (2018-10-15 22:50) 

ルディパパ

>JUNKOさん

700匹以上の犬が集まりましたから、興奮していたかもしれません(^^;)
by ルディパパ (2018-10-16 12:37) 

ルディパパ

>オリバー母さん

コメントありがとうございます!
今から思えばhanafuku家の仲良しさんたちともっと喋りたかったな〜と後悔しています(^^;)

でも、hanaブログで見ているオリバーをはじめとしたミニピン達と会えて嬉しかったです(^^)

これもhanaパパのおかげ!
が、オリバー母さんがご丁寧なコメントをくださったのに肝心の心の友からのコメントがありません…(笑)
by ルディパパ (2018-10-16 12:41) 

hanaパパ

こんなに名前出してくれるからどこでコメントしていいか悩んでるだがね〜笑
by hanaパパ (2018-10-16 19:31) 

ルディパパ

>hanaパパさん

悩まんでもコメントしや〜!o(`ω´ )o byぴんパパ
by ルディパパ (2018-10-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。