SSブログ

ピンフェス旅行⑦ お友達紹介中編 [お出掛け]

 昨日の冒頭写真、1週間前に1度使っとるやんか〜い!・・・午後になって気付いたルディパパです。

 ボケボケルディパパですが、さあ、これはいよいよピンフェス当日のルディの写真がないぞ!ということなのです。いくら”あるある”だといってもなさ過ぎ!・・・。
 頼みのぴんパパから貰った写真の中にもピンフェス当日のルディ写真はなかった・・・。









634061A6-1A94-40C4-B3C9-3980023971D6.jpeg

 ピンフェス記事、まだまだ続いております。

 お友達編の続き・・・。









F85B3E3C-BB9D-420C-9AE6-6E9DBB7A71C0.jpeg

 関東hanafuku一家(?)を中心とした怒涛の紹介がひと段落つき、しばしぼ〜っとしていたら、この顔はっ!









A60779C0-0464-4494-BFA3-AD731E3ED69C.jpeg




023B394B-FBCA-4495-A8E9-DA16A18A4E15.jpeg

 おぉっ!

 『小夏みかん日記』の小夏・みかん・ライムじゃないかっ!


 早速"初対面の犬即抱っこ道"6段のぴんパパが抱っこしようとする。









4B826C65-474B-4123-AB54-54D1B54FED39.jpeg



78E2F9D2-B099-4C9C-A280-4E76C2FAABF7.jpeg

 ぴんパパ「な〜んで怒るの〜!?」

 このあと何とか抱っこしたぴんパパでしたが、小夏にはかなり苦労していました(写真はみかん)。


 小夏みかん母さんに「足は大丈夫ですか?」という質問を用意していたのに失念・・・するとぴんパパも「わしも忘れてたがね!」・・・ぴんパパも緊張するのだろうか?


 ・・・最近『ミニピンルディとぴんパパ日記』になってきている気が・・・恐るべし、ぴんパパ!









CCF617F5-8464-4037-A04C-BABCB7058B15.jpeg

 たまたまルディパパの足下で休憩していたライム。

 『小夏みかん日記』ではなかなかのやんちゃぶりですが、いい表情で、現在の幸せぶりが伝わってきました!









CEE9A934-3345-4E77-A78B-9A4551FBB7A6.jpeg

 会場に入って一旦別れたポチタマ家の清春と恒春もやってきて再会。

 そして!









E1FCCAC8-8D50-4837-947A-8D511EEE9F5E.jpeg

 おっ!!

 hanaパパが連れてきてくれました!









D8555125-7890-45D2-B7D4-4394C95CBAFE.jpeg

 『ワンワンハジメマシタ』のクロム!

 ルディママ「もげけんさんっ!?」

 ルディママっ!もげいぬさんですっ!









D715CBF8-2A9A-4155-9978-F63B2CF9D5FD.jpeg

 実は『ワンワンハジメマシタ』のもげ犬さんとは、ブログのコメントとはいえ、ポチママさんに次ぐ古い付き合いなのです。

 ブログを読む限り、考察傾向がルディパパと似ており、シンパシーを感じているブロガーさんです。


 それにしても、『ワンワンハジメマシタ』のピンフェス記事を読んだら、イバライドの常設のラン!?木陰あり!?なぬ〜っ!そんなものがあったのか!行けば良かった。そうすれば、もげ犬さんととも少しは喋れただろう・・・。









FC35A691-D078-4BE8-96A0-A6812BC5559A.jpeg

 そのあと立て続けに!









BD11F586-B3B1-4FF5-8812-E5884AF82465.jpeg

 アクセルとパピヨンのターボ!

 ルディより一回り大きいけど似ているというアクセルとルディを一緒に撮ろうと思っていたのに、撮ったはずなのに撮れていなかった・・・。









B3478791-1CB6-4153-A42C-C9C2B5E1CB05.jpeg

 でも、ターボと撮れていたから良しとしよう。ルディ後ろ向きだけど。パピヨン好きのルディパパ、こんなに大きいパピヨンを見た事がない。でも、ミニピンを迎えたからか、ターボのようなパピヨンは好きだ。

 アクセル・ターボママからカートをいただき、ルディを乗せてみたところ。ルディは暴れていましたけど。









734A7B92-47C4-421D-873D-4F1413A917C0.jpeg




056E9416-F4F7-437E-A21F-62CA99714D7B.jpeg

 そしてブルーノとエルマー!

 昨年なんか何回も会ってたのだけど、今年は久しぶり。










66E581EF-EBD8-41D0-B59B-45125C5019E0.jpeg

 ルディ・ぴん太タープの背後は仮設のラン。

 しかし、この暑さでは狂気の沙汰だ!と思っていたら、網越しだったので写真は撮れなかったけど、愛知のこむぎが遊んでいました・・・。









E8072BAE-F85C-4222-ACBC-774341B30324.jpeg

 ずっとタープの中ってのも・・・と、勇気を振り絞って少し歩いてみました。

 ルディの服でも買おうかと思いましたが、ルディのサイズを控えてくるつもりが忘れていた。サイズを暗記していないし、試着してもいいのかもしれないけれど、面倒なので諦めました。それもこれも暑さが悪い。

 店の写真を他にも撮りましたが、あまりに人が多く、モザイクだらけとなりますので掲載断念。

 ルディパパが覗いたのは午後に入ってからでしたが、賑わっていましたよ。









FE61A0F2-9E90-4894-850A-21D317843442.jpeg

 タープに戻る途中で良く会っているルーリーと遭遇。

 ルーリーパパと少し立ち話。

 そういえば、ブルエルママ、こむぎファミリー、ルーリーパパ・・・複数回会っている人に対してルディパパはいつもより饒舌だった。
 ピンフェスという大イベントで気分が高騰していたのか?・・・否、初対面の人と会って緊張ばかりしていたせいで、会ったことのある人に対しては普段より安心していたのであろうと考察・・・。しかし、ルディパパだけではなく、ブルエルママ、こむぎファミリー、ルーリーパパもいつもより饒舌だったように思いましたよ!









4876DBB8-B32A-4B1D-8FD0-9EFB0C3BD001.jpeg

 陣地に戻ってきたら、ぴん太にお客様!

 我愛羅、九喇嘛、羅靉埜、飛游我。









5475DB49-35D4-4A21-B5DD-7182002E67B4.jpeg

 我愛羅がぴん太といとこなのです!











58804E37-4AAC-40DB-9932-E4D275BFD683.jpeg

 ぴん太と似てるかな!?









261C75A2-7567-435F-9197-673735E8BC6D.jpeg

 我愛羅ファミリーの犬達の名前を書くのに疲れ果てたのでここまで(ウソです。誰かのせいにするなっ!)。

 次回がお友達紹介とピンフェス記事最後です。あくまで予定ですが。
 あっ、旅行記事はまだまだ続きます・・・。

↓遂にひっくり返って寝てしまったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(126)  コメント(10) 

nice! 126

コメント 10

あんこかいぬし

ガーン!!!
私たち、この並びにおりました!
背後が仮設ドッグランで向こうにステージが見えた…
何回もここ通ったのになぁ。
余計ショックであります…
暑すぎて通常時の2割くらいしか頭も注意力も働いてなかったのが敗因です…

旅行記楽しみに読んでます!!
by あんこかいぬし (2018-10-16 07:41) 

ルディパパ

>あんこかいぬしさん

暑さで注意力が働かなかったのはお互い様!(笑)
でも、ピンフェス前にブログの存在を教えてくれていたら、こちらも3匹のミニピンを目印に首輪とか見て探したのに〜!

あんこはあの暑さの中、ランにインしたのですか!?Σ(゚д゚lll)

あんこかいぬしさん、ブログ村に登録したならブログを更新した時、マイページからPing送信しましょう〜!そうすればブログ村ミニピントップの右端、新着記事コーナーに反映されてもっと読んでもらえますよ!(^^)
by ルディパパ (2018-10-16 12:50) 

JUNKO

皆さんファッショナブルなお洋服ですね。
by JUNKO (2018-10-16 17:02) 

もげ犬

クロムの写真をたくさん載せてくれてありがとうございます。
ルディ君は後ろの方で控え気味におやつを待ってる感じがかしこです。
クロムはご飯もらってない子みたいになるので恥ずかしいです。
ピンパパの抱っこといえば、クロムもかなりの暴れようでしたよ(笑)
あれを病院の先生でもやるのでヒヤヒヤなんです。

私もドッグランでクロムが気の会うピンちゃんとワンプロするのが夢だったのに仮設ドッグランが暑すぎて断念しました。
次回はルディ君がドッグランで走り回る所を是非見たいものです。
またピンフェスに限らず、東へ遊びにいらしてくださいね~

by もげ犬 (2018-10-16 19:17) 

夏みかん

うちの子をご紹介していただき、ありがとうございます!
パパさん、あの日二日酔いだったんですねー(>_<)
あの暑さと人の多さは、辛かったですよね…。
二日酔いじゃなくて、一瞬気持ち悪くなりましたもん。
次は、時期をずらしてもらって場所も少し西にして欲しいですね~

人見知り小夏と、狂犬みかんの噛み付きをもろともせず
豪快に抱っこしたぴんパパさんのグイグイ感、私も欲しいです(笑)
by 夏みかん (2018-10-16 20:42) 

あんこかいぬし

ブログお知らせしておけば…
ほんとですよね〜
コメント残すことに必死すぎて…笑

あんこはあんまりラン経験ないので喜んでインしました!が、一緒に連れてったピンちゃんがあちーよってすぐ帰りたがって撤収しました…笑

Ping送信…
なるほど…ちょっと探してみます!!
ありがとうこざいます!
by あんこかいぬし (2018-10-16 21:38) 

ルディパパ

>JUNKOさん

そうですね、色とりどりでした〜!(^^)
by ルディパパ (2018-10-16 21:48) 

ルディパパ

>もげ犬さん

ルディ、あの時はたまたまかしこでしたが、いつもオヤツの時は先頭です・・・。

ぴんパパ抱っこ、クロムも暴れていましたが、ルディはピンフェス中1回も抱っこしてもらっていません…ブログで書いたから浸透していたのか…誰も抱っこしませんでした(笑)

もげ犬さんも機会があれば西へ!
北陸に来られていた時はうぐぐ…となっていましたよ。是非まったりとランをご一緒したいものです〜!
by ルディパパ (2018-10-16 21:58) 

ルディパパ

>夏みかんさん

ぴんパパ抱っこ、凄かったですね!あんなに嫌がられてもめげず…。あのぐいぐい度は真似できません(^^;)
でも、飼い主としては愛犬が抱っこされると嬉しいもの。ぴんパパの爪の垢を煎じて飲まなければ!

あっ!ルディなんですが、外での拾い食い、未だ隙を見つければやります・・・一生拾い食い道を突き進みそうですよ(-。-;
by ルディパパ (2018-10-16 22:04) 

ルディパパ

>あんこかいぬしさん

あんこはラン経験少ないのですね。
若い内に行った方がいいよ〜!
よく走るのは若い内ですから!(^^)

冬の留守番はかなり暖かくしてやらないと下痢になったりするから気をつけてくださいね!なんせ、ミニピンは毛が薄いですから…(^^;)
by ルディパパ (2018-10-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。