SSブログ

ピンフェス旅行⑧ お友達紹介後編 [お出掛け]

 ピンフェスの日はあんなに暑かったのに、もう寒い!特に朝と夜・・・しかし、ヒーターはまだ出さずに頑張っているルディ家です。

 最近のルディは・・・21時以降カイホイミニに潜ったまま出てきません・・・。









D3117608-64DD-49BA-9F30-036FFDB8350D.jpeg

 もう皆忘れかけている灼熱のピンフェス!

 しかし、ルディブログでは今回も続きであります。









6C8F4421-DFE6-4A5E-8167-7D5CAB56D308.jpeg




CD54FE6A-C575-4DC5-80C2-807A4EAAA006.jpeg

 次にルディぴん太陣地を訪ねてきてくれたのはカイと椿!

 しかし、ルディパパ、カイと椿が仲良しだとは知らず、事前に別々にコメントを貰っていたため、椿がコメントを貰った椿なのかどうか分からずパニックに・・・。

 ほとんど挨拶しか交わせず申し訳ありません。









9D5E73C9-A175-4FF1-872B-4761CA808647.jpeg

 蘭丸!

 「ルディくんが走っている動画が好きだ」と、hanaパパばりの嬉しい言葉をママさんありがとう!









3BFC0A3D-DF6B-4F53-ADF4-9F5BF6F58A47.jpeg

 ルディ、ぴん太、蘭丸で撮ろうとしましたがグダグダに・・・。









821BDF81-1D6F-4FF2-8B83-B4D695DD6864.jpeg

 久しぶり〜!のLotti!









93ABB7D7-3B06-4EB1-AAB7-2584F4AB583E.jpeg

 2年振りくらいでしたが、ルディはLottiママを覚えているようでした。

 何故なら・・・この日ルディを触ってくれた人は初対面の人ばかりでいずれもおこ!して(そもそも何故おこ!するのか!?)吠えましたが、Lottiママだけ吠えなかったのです。覚えていたとしか思えない!



 このあと、時間にして15時・・・ルディ家とぴん太家撤退開始。

 暑さにもう限界・・・宿ではカイクラ家も待っているし帰ろう!

 しかし、けっこう会えなかったミニピン多数。そのことを思えば後ろ髪引かれる思いでしたが・・・とぼとぼ歩いていたそんな時に声をかけられた!









31E60724-5B12-4405-BCB6-5AB1F2AD693F.jpeg

 事前にコメントを貰っていた小梅とイタグレの柚子!

 最後の最後に会えました!

 それなのに疲労困憊で愛想もなしですいません・・・こんなのばかり。









B410A8DD-9E6E-45ED-B875-20805C023741.jpeg

 またも一緒に撮ろうとしたらグダグダでした・・・。









69F18C5A-E505-4827-BE36-DDBF770CCF81.jpeg

 小梅・柚子と別れて更に歩いていると・・・。









B39C2697-4025-4791-A746-583C852B9C84.jpeg

 ミニピン最速犬クリ!

 東海ミニピン勢と交流しているところにバッタリ。

 クリ、ピルロ、エルマー(東海なのか?)ですね。









AB255911-ED16-4594-9C12-B5873305DF93.jpeg

 実は2度目のラティ。

 初めて会った時の衝撃は忘れてないよ!









BD34A48D-00F7-4C49-9D0A-B2C75E307714.jpeg

 とぼとぼ歩いて帰る。

 貰ったカートにまだ当然ルディは乗らず、何故かすんなり乗ったぴん太を乗せて子連れ狼のようにカートを押して歩くルディパパ。ルディパパも見た事がないドラマを例えに使うなんて古過ぎるわっ・・・と思われるかもしれませんが、『ごっつええ感じ』の子連れ狼の例えです、どうでもいい。









DFD6DF02-1903-487F-87B0-DD23FAA292AB.jpeg

ルディパパ「ぴん五郎~!」

ぴん太「ちゃ〜ん!だがね!」









939DE23B-C2B0-4451-A47A-5287C0B2FA31.jpeg

 ピンフェス・・・喫煙所に始まり喫煙所に終わる・・・。

 そして、気がつけば、ない!

 
 数時間前・・・。

 ルディパパ「撮影ブースにルディとぴん太の写真撮りに行きましょう!」

 ぴんパパ「ほんじゃまぁ、行こうか」

 ・・・何故かフランクフルトだけ食べて撮影せずに陣地に戻ってきたという・・・。


 あの時、撮影しに陣地を出たのだ、フランクフルトを食べに出たのではない!と思い出したのは翌日でした。

 よって、何ヶ所かあった撮影ブースでの写真がありません。何やってんだっ!あの日のルディパパとぴんパパっ!

 旅行編はもう少し続きます・・・。


↓記念写真的な写真がないぞ〜っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(142)  コメント(8) 

nice! 142

コメント 8

クルークまま

子連れ狼風 ( *´艸`)
ルディくんは、乗らなかったんですね(>_<)

ありがとうございます。クルーク2歳になりました。私かわ親でクルークは、本当に大丈夫なんでしょうかね…
by クルークまま (2018-10-17 00:56) 

椿ママ

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
そうなんです 私とカイ母仲良くさせて貰ってます[るんるん]
ワンコを触れなかった私が椿を家族に迎え入れてからルディパパさん始め皆さんのブログを参考にさせて頂き現在に至っております ルディパパの、しまホイのブログをみて速攻しまむらへ行き 夜散歩は光る首輪がマストだと知り Amazonをポチポチしちゃいました[ウッシッシ]
ピンフェスにいらっしやると言うことでカイ母と捜索しまくった次第です そしたらぴん太君にも会えちゃったし嬉しさ倍増でした カイクラにも会いたかったー[右斜め上]また次の機会を楽しみにしてます
by 椿ママ (2018-10-17 08:48) 

ルディパパ

>クルークままさん

ルディはまだカートでじっとできません。徐々に頑張ります(^^;)

クルークままは愛情深いですから、クルークは幸せに決まってるじゃないですか〜!自信を持ってくださいよ(^^)
by ルディパパ (2018-10-17 09:44) 

ルディパパ

>椿ママさん

そうでしたか!
カイくんが来てくれて、もう1匹…椿!?何で!?って混乱したんですよ(笑)
まさかたまたま同じ名前とか思ってしまいまして。カイと椿は別々に会うことを想定していました(^^;)

カイママにあとから確認しましたー!そして椿ママと椿ちゃんに会えた喜びはあとからジワジワ来たのです。

カイクラ家は残念でしたが、またいつか機会があるはずです!今後もよろしくお願いしますー!♪( ´▽`)
by ルディパパ (2018-10-17 09:49) 

蘭丸母

ピンフェスで無理矢理近寄って行った蘭丸母です。初めましてのコメントです。生年月日(2014-11/19)が同じと言うだけですが、今までずっとルディ君ブログを(羨ましい!)見ていました!ルディ君の成長や悩みを我が子?のように^_^;拝見していましたが、今回のピンフェスでまさか会えるとは…しかもか蘭丸を覚えていてくれてるとは(TT)そして私の怪しい行動(テントの近くをウロウロ&いきなりあたかも知人の様な挨拶)に快く応じて頂きありがとうございましたm(_ _)mこれからもブログを楽しみにしています!そして…実はルディママの隠れファンです(≧▽≦)
by 蘭丸母 (2018-10-17 19:15) 

小梅ママ

探しに探しても、見つけられずもう帰ってしまったかなぁと諦めかけたその時!ルディくんが歩いてきたじゃありませんか(T▽T)
ワタシは自分で思っている以上にルディくんファンのようで、顔見てすぐに分かりました(笑)念の為、首輪もチェックして確信。思わず呼び止めてしまいました!帰り間際にすみませんでした(><)
でも、ルディくんとピン太くんに会えて触れてめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪ホントはもっと絡みたかった(┯_┯)
ママさんはとても可愛らしい方で、パパさんは思っていた通り?の方でした!
もしまたお会いできる機会があったら、次はもっともっと絡ませて下さい(笑)
by 小梅ママ (2018-10-17 19:48) 

ルディパパ

>蘭丸母さん

コメントありがとうございますー!(^^)
ルディと生年月日一緒でしたかー!ルディには胴体の兄妹が4匹(5兄妹)いるはずなんですが、親戚探しでも見つからないので兄妹が見つかった気分です!

いえいえ、ヒトミシラーなので、気さくに声かけしてもらって嬉しかったですよ♪( ´▽`)

もうすぐ4歳の誕生日ですねー!
by ルディパパ (2018-10-18 10:23) 

ルディパパ

>小梅ママさん

声をかけてもらってありがとうございます!(^^)

声かけてもらった時、イタグレがいたので小梅ママかな、と思いましたが、万一間違えていたらと思い塩対応・・・すいません。

写真もそうですが小梅は元気ですねー!ルディはバテバテでしたよ(^^;)

次に機会があれば、もう少し喋ります!顔を覚えましたから(笑)
よろしくお願いします〜!(^^)
by ルディパパ (2018-10-18 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。