SSブログ

大阪へ

前回書いた『ぼくと3本足のちょんぴー』、火曜日と木曜日更新!と書きましたが、月曜日と木曜日更新だった!・・・間違えてしまったルディパパです。

月曜日、ちょんぴーを迎えたいきさつ編が更新されています!









20BAC45E-8EAB-4599-B21E-9063A5BE87DD.jpeg

日曜日の話・・・。

朝から雨だったルディ家を早朝、と言っても9時前ですが、ぴん太家と合流して出発。









245BF440-178C-43E0-94F7-65787CA85A09.jpeg

大阪へ行き・・・。









C806A7D8-70A8-4E37-A197-A1DCFB7F5F5C.jpeg

肉を焼いて・・・。









9217708C-E743-4862-B017-4023FA153C5C.jpeg

夕方になり、帰ってきた、ただ、それだけ・・・。









49E4C010-E57B-4B42-A1BE-EE20B4034403.jpeg

と、いうのはウソで、いや、本当だけど、楽しい1日でした!

昨夜簡単更新をしようと下書きしたけれど爆睡してしまったので、取り敢えず遅ればせながら更新です。

企画してくれたありんこさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

↓ありがとうございます〜っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

クルークまま

昨日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ルディくんママさんもぴん太くんパパさんにも喜んでもらって嬉しいです( *´艸`)
ぴん太パパさんには、気を沢山使わせました…(>_<)
ルディくんパパさんには、いっぱい焼き焼きしていただきました。ルディくんママさんともお話できました( *´艸`)ありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて良かったです
by クルークまま (2018-11-05 23:28) 

ルディパパ

>クルークままさん

さすがぴんパパ!ぼくが焼き焼きしていたので、クルーク家と喋ってくれてたんですね!感謝しなければ!(^^)

初対面だったクルークパパさん、ぴんパパと似てコワモテ(笑)ですが、実際は腰が低くて素敵な人ですね!和柄ズボンを愛する人に悪い人はいない!(笑)

タープも助かりました〜!
こちらこそありがとうございましたです(^^)
また会えるのを楽しみにしてますよ!
by ルディパパ (2018-11-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。