SSブログ

ドッグランが大好きな者たち [ドッグラン]

 ドッグランに行くと楽しいけれど、散々行っているのでブログを書く時は毎回困るようになってしまったルディパパです。

 普通に何事もなく、楽しければ最高なのですが、そうなると必然的に毎回一緒のような記事になってしまう。

 でも、やはりブログで記事としては残したいし・・・。

 ルディママが不参加で、ぴんパパが普通だと、ただの平和なドッグランの1日・・・まぁ、それが幸せな1日なのですけどね!

 と、いうことで今回はルディブログとしては異例の写真数です。

 






9DC436A9-B115-401A-9F1C-815723397239.jpeg

 日曜日はドッグランへ。

 最初梅ランに行くつもりでしたが、元気銀河ママより梅ランはイベント・ワン動会との情報あり・・・ランで自由に遊ばせたかったのでBiwaDOGへと予定変更!









A324BF09-25A5-45D9-8DAC-80AC2118407E.jpeg




C8B7B797-C44C-42E5-9D23-5A45CAF92D2B.jpeg




69328B64-6FCF-4645-BFF9-C2E1844BE837.jpeg

 元気、銀河、ぴん太と遊びました!









384DB547-CC02-4801-A1B8-87791E6F07D3.jpeg

 BiwaDOG、いつも遊んでいるドッグランBが14時半まで貸し切りだったので、それまで小型犬ランのドッグランCで遊びました。

 貸し切りはど迫力のスタンプーオフ会でした。









826B26C1-80FA-45A7-B765-CCEA94C9FAA5.jpeg

 序盤、またもトンビ達が低空飛行・・・しかし、ルディパパ達の警戒が厳しく恐れをなしたのか去って行きました(本当は何故去ったのか謎)。









F5AB8EA3-2C68-46D6-8253-41BF874CDDF6.jpeg




BE3F4E41-7141-4A57-B4D0-B82AFBB3E1B1.jpeg




B532656C-D256-4DAF-9F12-E45D56C6814B.jpeg




0A4E4598-92ED-4D7B-9007-892C1DA273C3.jpeg

 いつもと一緒で銀河とルディはおもちゃポイ!で遊びます。

 元気銀河家なんて、前日土曜日も海ふれに行っていたらしい!元気銀河家もルディ家、ぴん太家と同じくドッグランが大好きなので、必然的に遊ぶ回数が増えています。









A9989038-5979-4A88-BFE9-C5C9CFD0C6C0.jpeg

 そして、ぴん太が走ると・・・。









59E0B93E-7F6D-4810-ACCF-AE5EA219C85F.jpeg

 襲いかかるルディ!(誘っています)









444D315F-4B65-443C-90C5-24D17872FB03.jpeg




03DA6A44-9B0B-465E-A7B5-DA8776D60329.jpeg




AF945CB2-1C58-4903-829A-90DB635502B8.jpeg

 ぴん太、石仏と化す・・・。









3B466BCB-87E0-4420-90AB-10DF6B19790F.jpeg

 なので、ルディは1匹で爆走しました!









5DBAB9C5-EE19-4F75-ACE2-CA467840FFC6.jpeg

 ランを3周爆走!

 ・・・その間、じっと石仏と化しているぴん太。









DA1D24F9-0093-43FB-BAF9-365FC570FA72.jpeg

 いい顔して走っているので楽しかったと思われます。

 このところよく遊んでいて慣れ親しんできたと思われるので、ルディには銀河も誘ってほしいと切に願っております。









31C495F2-6EA5-411A-BA64-A5F5599F973C.jpeg

 この日のルディは往年と比べればそれほどでもないですがよく走ったので嬉しい。

 往年って・・・老けこむのはまだ早いぞ。









857A8E7C-C0DA-48F2-9A2B-ACA9F8F5DA9A.jpeg

 後半はまったり。ぴん太ママ写真です。

 いい天気で暖かかったのですが、もう寒くなるのが早い・・・15時には肌寒くなってきます。









B26E2CF3-4729-4E6F-BB3A-B015B459CBF3.jpeg

 記念撮影も上出来!何故かルディパパ写真は真っ黒だったけど。ぴんパパ写真です。

 









967669DE-2E6B-4988-B464-02A81F8EF811.jpeg

 タバコを吸いに行った時に赤々としていたのでスマホでパチリしたのが冒頭写真。

 秋らしくていいじゃないか!と、次の喫煙タイムに今度はカメラを持って行って撮りましたが、スマホ写真の方がよく見えて何だかなぁ。

 相変わらずプイプイですが、そこそこじっとしてくれたのがちょっと満足でした!

 そして、犬達が楽しく幸せそうなのは大満足!

 ルディパパ達って、ドッグランが大好きだなぁ・・・。

↓まだまだランで走ってほしいルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(131)  コメント(6) 

nice! 131

コメント 6

ラーさん

お嬢さんの進路決定、おめでとうございます。早い時期に決まるのは、今の成績が優秀だからと推察いたします。
ルディくんのお誕生日、おめでとうございます。これからの1年も元気に楽しく過ごして欲しいですね。
コメントの少ない日にコメントするのを旨といたしておりますので、どちらも遅すぎの感、お許し下さい。
昨日のセーターといい、今日の革ジャンといい、かっこいいですね。おしゃれなルディくんに、ほれぼれです。
by ラーさん (2018-11-27 11:31) 

ルディパパ

>ラーさんさん

お祝いのコメントありがとうございます!

次女の進路決定はやれやれです〜。
ルディは4歳になり、何だか早過ぎる気がしています。
服は両方とも似合っていると思うのですが…何分親バカなので、お褒め頂き嬉しいです!
by ルディパパ (2018-11-27 12:42) 

JUNKO

ツリーの前での記念写真、よく撮れましたね。お洋服選びはどなたのセンスでしょう。今日のもとてもシックで素敵です。

by JUNKO (2018-11-27 16:29) 

ぴん太ママ

日曜日もありがとうございました(^^)

ルディくんや銀河くんは、ホントに楽しそーに走ってますよね♡

うちの場合‥ぴん太より私達の方がドッグランを楽しんでるかもしれません( ;∀;)
by ぴん太ママ (2018-11-27 19:14) 

ルディパパ

>JUNKOさん

記念写真、慣れてきたのか撮れるようになってきました。遊んだあと疲れてないと厳しいですが。

服はママと2人で選んでいます!
by ルディパパ (2018-11-28 12:29) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ぴん太がルディにしつこく誘われたあと、ルディに寄っていったのにホッとしました。ぴん太、ルディを嫌いじゃないんだな、と(^^;)

ぼくもぴん太家同様ランを楽しんでます。自然?の中っていうのはいいですよね。ぴんパパやぴん太ママは、ルディや銀河が走っていても喜んでいるのが嬉しいです。
ぴん太も石仏となりますが、ランが嫌いではないようなので安心しています(^^)
by ルディパパ (2018-11-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。