SSブログ

DG50決勝大会 [ドッグスポーツ]

 1週間前の記憶が曖昧なルディパパです。

 まっ、仕方ない・・・記憶の壺の容量はもういっぱいなのだから。記憶の話、以下割愛。









3C65AD64-08CB-4C4D-94A9-6F1FBE1A7CF1.jpeg

 そんなルディパパですが、先週日曜日のDG50決勝大会の話です。

 今年も4回(多分)行われたDG50の上位犬による決勝大会!

 ルディ家、いつもながらディニーズガーデンにギリギリで到着!









836F5736-17A3-4824-B6D5-C2B2BA6E4345.jpeg

 今週体調が悪かったルディ。
 でも、この日決勝大会が行われた午前中のディニーズガーデンは暑いくらいに暖かく、ルディも元気で結果に体調は関係なかったと思います。









5DD52D38-4EFA-4895-A168-6DED2C533547.jpeg




99BEA04A-1C6C-478F-A279-5101C7D66B29.jpeg

 一発勝負で頑張って走ってくれました!









↓ルディDG50決勝大会。上位犬より小さいルディは結果よりも見た感じは速く見えると思います。


 ポン太郎母さんがゴール付近から迫力ある動画を撮ってくれました!









EAA3B9D5-7540-40FF-B322-7865395345F1.jpeg

 結果は5秒78で6位。

 不本意だった昨年より順位は上がりましたが・・・。ルディは初参戦時からタイムがあまり縮まない・・・。









4D7FBF1C-FD99-48E8-9504-41A8B6EC8779.jpeg

 ポン太郎と、









25BFC906-4470-4840-9918-87EE2E742968.jpeg

 ルディの異母妹りるが応援がてら遊びに来てくれました。

 両犬とも来年から本格参戦する模様!









CB093CE3-1804-452A-AC84-6A37DB90213B.jpeg

 ラティと・・・









43032060-622B-4FD2-B6F9-0482F6D80CCF.jpeg

 優勝したミニピンNo.1犬クリは関東から!









5554E820-F8EF-4FE1-A3AC-8A57ED676733.jpeg

 ラティクリパパがルディとも遊んでくれたので・・・。









C8864308-E87F-4F30-8B39-147E3C5643AC.jpeg

 お礼にクリをガン吠え野犬隊にご招待したという・・・。

 ルディ、最速犬様に余計なことを教えるでない!









56899CEA-1272-4D24-B81C-C699F59383AD.jpeg




9953A2B0-4627-467E-87BD-0B3F0EAC6D6B.jpeg

 午後からは寒くなってきてぴん太とルディはほとんど動かなくなりました。

 ぴん太は寒がりなので冬はいつもそうなんだけれど、ルディはいつもより動かないので・・・。









9DB0BB71-9A25-4FA7-9CC7-07417AC6CAD1.jpeg

 走らせたりしました。

 犬もドッグランの場所によって好き嫌いがあるのか、ルディは1歳の頃から何故かディニーズガーデンではあまり走らない。

 広い大型犬エリアに出すと走るのですが・・・最近は大型犬が多いと移動を控えています。

 それにしても動かず、午後からは体調がイマイチだったのかも。









7C2518BF-E814-4F2A-AF30-F0C7B0E4CF25.jpeg

 久々にコジローと会いました!









1FA059F2-8D13-4BA9-A7CE-12F4D80EB010.jpeg





3A424FB4-7B04-4FFC-BC88-B80FABF5FA0A.jpeg




23F47D3F-8AFF-4D00-9C9E-E54CEC858EBA.jpeg

 アリス・ジャック、こむぎ、ルーリー。

 アリスジャックママとこむぎママに撫でてもらったルディ、前回まで吠えていましたが今回は吠えなかった(と思う)・・・ルディの記憶の壺に入っていて覚えていたに違いない。









FC81B3E3-E2C0-449B-AB38-397D7269C82C.jpeg

 帰りにルディママたつての希望でぴん太家と共に『パスタデココ』へ!

 『カレーハウスCoCo壱番屋』のパスタ版の店で、名古屋めし・あんかけスパゲッティ専門店。主に中部地方にしかなく、当然ルディ家地方にはないのです。

 ルディパパが食べた麻婆あんかけスパ!









20247DE8-B843-4698-8A44-4B206B9A81DA.jpeg

 ルディママが食べたロースカツあんかけスパ。

 ルディパパは忘れない・・・記憶の壺から溢れ出そうなのを必死に抑え込み、しっかりと記憶しました!









756DF7B6-7370-45D5-954A-2FB63FDBA82F.jpeg

 『パスタデココ』がとても美味しかったことと、ぴんパパがその風貌には似合わない赤ウィンナーが大好きだということを。

 そして、ぴんパパがラーメンでも、うどんでも、焼きそばでも、パスタでも・・・必ずお供にライスを注文することを!いや、ライスが主役で他がお供なのかもしれぬ・・・。

 「赤ウインナーとライスが大好きだがね!」

↓来年もDG50頑張ろう!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(152)  コメント(12) 

nice! 152

コメント 12

ののりん

うちの実家では、何のおかづでも必ず白ご飯[どんぶり]付いてきます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
パスタ[exclamation]ちゃんぽん[exclamation]ラーメン[exclamation]うどん[exclamation]そば[exclamation]汁あり無し関係なく、麺類の時も、
お好み焼き[exclamation]焼きそば[exclamation]焼きうどん[exclamation]そーめん[exclamation]ピザ[exclamation]グラタン[exclamation]シチュー[exclamation]等々…
合う合わないじゃなく、食事=ご飯[どんぶり]を食べる[ぴかぴか(新しい)]と決まってるらしく、米を食べなきゃ食べた気がしないらしぃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私だけ、年頃になったら洒落っけ付いて何にでもご飯[どんぶり]をやめたのですが[指でOK]
食べる習慣が定着してると、外せないみたいですね[がまん顔]
by ののりん (2018-12-23 18:30) 

ぴんパパ

お!
ののりんさん家はわかってらっしゃる。
やっぱり米食べないと!

麺だけと腹減るよ!
さすがに‥ピザにご飯はないけど( ^ω^ )
やっぱ、男は黙って白ご飯!だがね!!
by ぴんパパ (2018-12-23 18:38) 

ヨッシーパパ

名古屋の栄で食べた「あんスパ(ミラカン)」の味、そろそろ忘れそうなので、名古屋に行く機会があったら、また、食べて見ようと思います。
by ヨッシーパパ (2018-12-23 19:08) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****キラキラのクリスマスを,
今夜はケーキでお楽しみ下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 10:06) 

ルディパパ

>ののりんさん

そうですか〜。習慣だとずっと続きますよね!
ぼくの実家も基本毎食ご飯は出てきていました。
でも、例えば素麺なら、ご飯と何がしかのおかずが出てましたよ!それもなければ例えば『ご飯ですよ!』とか。ふりかけとか(笑)
by ルディパパ (2018-12-24 12:50) 

ルディパパ

>ぴんパパさん

麺だけでは物足りない場合、炒飯とか丼物がいいですね。ライスだけってのは…特にうどんとかスパゲティは厳しいです。
ラーメンでもキムチか漬物欲しいです(笑)
by ルディパパ (2018-12-24 12:53) 

JUNKO

私は素敵な衣装に毎回感激しています。どれもいいセンスですね。
by JUNKO (2018-12-24 13:19) 

ルディパパ

>ヨッシーパパさん

あんスパといえばミラカンみたいですね!
ぼくは今回期間限定の邪道的なのを食べたので次はミラカンを食べます!(^^)
by ルディパパ (2018-12-24 19:10) 

ルディパパ

>旅爺さん

ありがとうございます(^^)
by ルディパパ (2018-12-24 19:12) 

ルディパパ

>JUNKOさん

ありがとうございます。ほとんど何年か着ています(^^;)
by ルディパパ (2018-12-24 19:13) 

タンタン

私が子供の頃は赤いウィンナーが普通でした。
妻には「おこちゃま~」なんて言われてますが。
by タンタン (2018-12-26 07:29) 

ルディパパ

>タンタンさん

そうでした!シャウエッセンなんてありませんでしたね。赤ウィンナーも久々に食べたら美味しいです!
by ルディパパ (2018-12-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うんPが嬉しいひたすら散歩・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。