SSブログ

懐かしいなぁ

 日曜日は10時過ぎまで寝て、思う存分寝坊を楽しんだルディパパです。

 もちろんルディ家は皆寝坊なので、ルディもルディパパが起こすまで寝ていました。

 もうこうなったら寝坊道の横綱となり、綱取りが実現したならば「謹んでお受け致します。寝坊道に邁進する所存でございます」などと挨拶するしかないな(意味不明)。

 あっ、既に横綱だな・・・。









2DC89FCE-D93E-40F8-95AC-9EC95C74E13A.jpeg

 日曜日、前日と打って変わって寒くてしかも朝から1日ずっと雨でした。









E9AC3B1D-7A3B-4C4F-88BD-44E7C4124C0B.jpeg

 午後から「遊べ!」が激しかった・・・。

 是非そのパワーを50メートルに使ってほしいものだ。









8E691F6B-CA28-4EA2-B8EA-02C3E86572F9.jpeg

 前日土曜日は、ディニーズガーデンの帰りに少しぴん太家に寄り、またもかん太に会ってきました!

 DG50の間、かん太は4時間の予定でお留守番だったのですが、1時間オーバーしてしまい、5時間の留守番。
 しかし、ルディ留守番時のように寝ていたようです。ぴんパパやぴん太ママが絶えずチェックしていましたが、本当に留守番カメラがあると安心!









↓ルディパパに向かってガン吠えかん太。当然キャンキャン音ありのら4秒です。


 正式には、ルディパパの膝の上に避難しているルディにガン吠え中。

 むむぅ、ガン吠え野犬隊加入の素質は既に満たしているばかりではなく、将来のエース候補だな・・・。









B00EB0E5-5271-46D4-8D48-DEF895BAF139.jpeg

 留守番明けのかん太はパワー炸裂!
 ルディのパピー時代を思い出すなぁ。

 「ぴん太はこんなのじゃなかったよ!遊んであげるのえらいんだわ!大変なんだがね!」
 と、かん太と遊んであげながら言うぴんパパに、

 「ルディもこんな感じでしたよ!」
 と、答えるルディパパ。

 この時、ルディもぴん太もラン疲れで爆睡。爆睡に懐かしみ・・・これがいけなかった。

 それにしても数時間滞在したのに、先週以上に写真を撮らず。
 ルディなんか1枚もなく、しかもそれを覚えておらず、ある程度撮ったつもりでいて、日曜日に確認して真っ青になりました。またかん太で1記事!と思っていたのに写真がないのでは成り立たないではないか。

 かん太大暴れでも我関せずでヒーター前で暖を取るぴん太とか、たじたじルディとか、ぴんパパのドラえもん服とか、面白い場面はあったというのに。まぁ、これもいずれ訪れるであろうルディ家2匹目お迎え時の参考となったので良しとしよう・・・こんな事を書いたらルディママにおこ!されるわっ!

 あぁ、しばらくぴん太かん太とは会えないかなぁ・・・。









98E99536-E738-464A-A3DB-F74054FDDFBC.jpeg

 そして、日曜日の「つまんないなぁ」ルディ。

 土曜日もぴん太家と車で爆睡したルディは帰宅後元気でルディママが遊んだりしていたし、それから日曜日の朝は寝坊でたっぷりな睡眠、そして雨で散歩も行けずではパワーが余るのも無理はない。

 家で寝てばかりの犬が羨ましいと久々に思った1日となりました。









8CAA397F-BD54-4056-B7B3-1C7DEB0DF63A.jpeg

 先週2個の新しいおもちゃ投入で、日曜日もカエルさん投入・・・。

 昼間ずっと起きていたのに、夜も21時まで寝ないし。

 ルディパパ、荒ぶるかん太を見て「懐かしい・・・」と思わなくとも我が家にはパピー顔負けの犬がいるのだということを忘れていたのである。

 土曜日、ぴん太家で爆睡ルディは、聞き耳を立てて「懐かしいなぁ」を聞いていたに違いない。

 ありがとう、ルディ!いや、そこまで元気でなくても・・・ある程度でいいのだけど。

↓4歳でも荒ぶるルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(139)  コメント(2) 

nice! 139

コメント 2

ぴん太ママ

土曜日はありがとうございました(^^)

私なんか、一枚も写真撮ってませんでしたよっ!!
お喋りとかん太の見張り⁉︎に夢中で( ;∀;)

ぴんパパのドラえもん服‥
「和柄ジーンズに、ドラえもんとかミッキーの服という‥そのセンスが理解出来んわっ!」と毎回言ってるんですがねぇ。。
by ぴん太ママ (2019-01-22 06:49) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

前回の反省からもうちょっと撮ったつもりだったのですが、前回よりはるかに少ないという…(-。-;

ぴんパパのドラえもんは似合ってましたよー!何回かイジろうと思ったのですが、その時はぴんパパがガンガン喋っていたので忘れてしまいました(笑)
by ルディパパ (2019-01-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019DG50初戦ルディの決まり事① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。