SSブログ

久し振りの [ドッグラン]

 久し振りのドッグラン、やっぱりいいな〜!のルディパパです。









CC35F127-6DD7-4229-8B60-C452D1129424.jpeg

 日曜日は、ルディパパ、ルディママ、ルディで愛知県のディニーズガーデンへ!









44812D80-C833-4CE7-BFB8-CF2C82A9FF5B.jpeg

 あ、暖かいじゃないか!









4677D437-8422-46F4-894D-D987A97B3798.jpeg

 ぴん太家と合流!

 「ぴん太~!かん太は元気かい?」

 ぴん太家とは約1ヶ月振り・・・知り合ってから怒涛の如く遊んでいたのでこれだけ久し振りなのは初めてです。

 かん太はドッグランデビューまでまだあと少し・・・今回は留守番で、会えなかったのは残念でした。









45A7BA19-4CA9-487C-A816-4FC71360B754.jpeg

 ぴんパパに可愛がられるルディ。

 「ルディ〜!久し振りだがね〜!」

 ・・・ルディは決してぴんパパを嫌がっている訳ではありませんよ。ぴんパパよりもぴん太ママの方が明らかに好きなようですが。









A7CB4EE0-B4BB-4781-B821-1D28C586F4F5.jpeg





2E8415F0-49EE-4599-9010-E8BFBB18DE6D.jpeg

 ディニーズガーデン・・・とても広いドッグラン。









1287CA84-12DC-404C-A9C0-B9C509338903.jpeg

 天気も良く、犬たちもたくさん来ているんですよね。

 しかし先日、6月に閉園という残念な知らせが。

 本当に残念でなりません・・・。









0020F10B-A70A-4B50-9614-B25BC8458342.jpeg

 ポカポカしていてルディも日向ぼっこ。

 素晴らしいドッグランなのですが、ルディは何故だか良く走りまくっていた1歳前後の時からディニーズガーデンではあまり走りません。

 大型犬もいる広大なエリアの方は走るのだけど・・・。









3FC2D5F0-49E2-4979-9002-1F4332A965E4.jpeg





28F38EB8-1C1F-4055-ACED-99F7CD5BD779.jpeg

 飼い主が「走れ!」と言わなければ走らない犬達。

 そんなルディとぴん太は、放っておけば・・・。









CCE18A0C-282C-4D47-933D-71FF53F4A254.jpeg

 ここは家なんか〜いっ!









0700991B-A60A-470D-8AFD-2305931A32F9.jpeg

 かん太留守番につき、3時間ちょっとで早めに帰宅。









391D86F8-977F-48CC-9B01-195964625773.jpeg

 帰途、養老SAに寄り、昼食兼夕食。









0CBB97FD-8073-4FDC-83E2-91344C9D70FE.jpeg

 午後4時くらいでしたが養老SAは寒かった!

 ディニーズガーデンでは全然大丈夫だった薄手のロンパースですが、ルディはガタブル。

 帰宅したらルディ家地方も寒い!日中もディニーズガーデンより4℃ほど低かったようです。









2C834192-DCA6-437E-ACDE-FBBFAE2B7AA3.jpeg

 久し振りのドッグラン、日向ぼっこばかりでだらだら過ごしていたルディですが、ぴん太家とも遊んで心地良く疲れたみたい!

 かなりの気晴らしになったようです。

 ルディパパとルディママも久々のお出掛けに、思ったより疲れてしまい歳を感じてしまいましたが、楽しくて行って良かったな〜!の日曜日でした!

↓もうちょっと走れよっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(125)  コメント(4) 

nice! 125

コメント 4

JUNKO

外の空気は気持ちがいいでしょうね。元気よく宙に浮いて走っていますね。
by JUNKO (2019-02-18 11:20) 

ぴん太ママ

昨日はありがとうございました(^^)

久しぶりにルディくんに会えて嬉しかったです♡
ぴん太も久々にランで息抜き⁉︎出来たようです(^^)

2人で日向ぼっこしてた時のあの距離感‥何か微笑ましいとゆーか、ぴん太はルディくんに心許してるんだなー‥とつくづく思いました(⌒▽⌒)
わんこにもパーソナルスペースがあるらしいので‥人科同様、距離感って大事かも(^^)
by ぴん太ママ (2019-02-18 23:20) 

ルディパパ

>JUNKOさん

この日はポカポカ陽気で最高でした〜!
by ルディパパ (2019-02-19 12:49) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

こちらこそありがとうございました!

ルディもいつも「ぴん太」と話しかけるとそわそわしますよ〜。
ちなみに家に帰ってから、「今日はかん太いなかったな〜」と話しかけたら何か考えている風でした(笑)「ん!?そういえばそんなヤツいたな!…今日いなかったな…」って感じです。

これからも人犬共に仲良くお願いします〜!(*^_^*)
by ルディパパ (2019-02-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

理不尽君よ憤怒の道路を渉れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。