SSブログ

寒かった・・・ [ドッグラン]

 風邪なのか?花粉症なのか?多分両方ではないだろうかと悩みつつ、どちらでもいいから早く元気になりたいルディパパです。









C32F087F-D7BD-41B3-8672-29A6469D41E3.jpeg

 土曜日はかばたリゾートに遊びに行ってきましたが、またしても天気予報は大幅にはずれて雨・・・。

 雨もさることながら気温16℃の予報だったのに10℃どまり!

 寒い、寒過ぎる・・・。

 朝起きた時は前日より体調は良かったのに、寒さに負けた・・・。









16E8E3C6-C2CE-4CFF-9315-F02199C7A86C.jpeg

 11時頃、かばたに到着すると、先に到着していたぴんパパが、
 「ルディパパ、鼻真っ赤だがね〜!!」

 15時からの雨予報だったのに、到着直後から雨。

 ルディパパは体調がイマイチだったので余計に寒かったのかもしれませんが、兎に角寒い!









4AB012AC-5EED-46FF-89E2-C0FCCA716D05.jpeg

 それでも正午頃、一時的に雨が止んだのがせめてもの救い。

 ルディ達を多少は遊ばせることができました。









7E055D7E-37F2-4843-9E9E-F47AE20E5C00.jpeg

 寒さが体を蝕んでいく・・・。体温を奪い、体力が低下していく・・・。

 それにしても、今年に入ってからは週末は必ず天気が悪いか寒いかのルディ家地方。

 ルディが1〜2歳の頃は冬でもドッグランで楽しめていたし、あの時は逆に週末の天気運があったのかも。

 室内カフェに退避して暖を取りながら時間を潰したりしましたが、それでも早めの解散となりました。

 詳しくは明日以降・・・。









C37CD368-5E15-4BBE-9D43-B6054FEC189E.jpeg

 帰宅してしばし休憩したら、ルディ豪快に復活。

 瀕死の状態のルディパパにおもちゃぽとっ!勘弁してくれ〜!!

 そりゃあそうだ。だってルディは雨であまり遊べず、疲れてないんだもん。









C86AF4CE-B41D-40E4-A5CC-36FAEBD95693.jpeg

 熱発!!

 ルディパパは平熱が36℃以下なのでこの程度の熱でもかなりの苦痛です。普通の人の39℃くらい(←言い過ぎ)。

 うぅ・・・鼻水などの花粉症の症状はましになりましたが、急激に関節が痛い・・・。

 皆さん、体調が芳しくない時は、特に寒い日のお出掛けは控えましょう・・・。

↓暖かいランで遊びたいルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(118)  コメント(6) 

nice! 118

コメント 6

ラーさん

ルディくんのために、無理なさいましたね。休養第一、お大事になさってください。
by ラーさん (2019-03-31 09:38) 

JUNKO

大丈夫ですか。寒いと感じること自体体調が悪い証拠ですね。我々の37度はきついですよ。それでもルディちゃんおために頑張ったパパ。偉いです。早めにぐっすり寝ましょう。
by JUNKO (2019-03-31 16:39) 

沖田 翼

寒い日に無理しましたね・・・
お大事に。
by 沖田 翼 (2019-03-31 21:14) 

ルディパパ

>ラーさんさん

十分に睡眠を取り、日曜日は休養して少し回復しました。
花粉症の症状は残っていますが…。
by ルディパパ (2019-03-31 21:22) 

ルディパパ

>JUNKOさん

土曜日は早めに就寝し、熱は下がりました。
今日も早く寝ようと思います!
by ルディパパ (2019-03-31 21:33) 

ルディパパ

>沖田 翼さん

ありがとうございます。
無理しちゃいましたね…これからは気をつけます。
by ルディパパ (2019-03-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化イヤイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。