SSブログ

かばたリベンジ! [ドッグラン]

 選挙において、どなたかの候補者が「琵琶湖のど真ん中に橋を架けます」か「湖底トンネルを掘ります」とマニフェストに掲げてくれたならば、その候補者に投票するであろうルディパパです。

 もっともそんなことは無理なのですが。

 しかし、琵琶湖を車で直線距離で走れたとするならば、ルディ家からかばたリゾートは20分ほどで行けるであろう。

 もちろんそんなことは不可能で、現実は大琵琶湖を北から迂回して1時間10分ほどかかります。しかも高速道路を走って。
 たくさんの恵みをもたらしてくれるマザーレイク・琵琶湖が邪魔だな、と思う時・・・。









21B75309-A01F-4EE1-856B-756B81D8D4E2.jpeg

 元々かばたリベンジ!のつもりがまた天気予報に左右されて梅ランに変更になり、日曜日朝、かばたリゾートに再変更になりました。

 散々天気予報に振り回されていますが・・・やっと暖かいランで遊べました!

 それにしても、皆朝が早い。ルディパパとルディのみが朝寝を楽しんでいますので、朝の5時半からルディパパを除く皆がLINEで相談していた。

 8時過ぎにようやく起きてLINEを見て変更を確認した次第。ランに行くので休日にしたらこれでも早起きなのです。ルディなんか叩き起こされていますからね。

 それにしても・・・休日に5時半起きとか、嫌だ(迷惑かけたのだから謝れよ)。









85AE43FE-AEEE-408A-88D5-08372319B392.jpeg

 と、いうことで先週は極寒かばたとなり、楽しめなかったので、かばたリベンジとなりました。

 やはり、暖かいランはいいなぁ。









CB75754E-5630-4598-80A6-1059AE668E8C.jpeg

 ルディ。









12E74FFF-F13F-4361-88BC-BBDFDB89F890.jpeg

 ぴん太。









478C4418-534E-4328-99DB-ED917BC8DB49.jpeg

 かいざーくんとクラリス。









7C81A28D-54B9-44EF-B89E-7E2C46CAEDBD.jpeg

 元気と銀河。









 という、早起きメンバー達でした(ルディを除く)。

 おっと、まだいました。









518033D1-5613-45C8-8F5D-C27A0783EDFC.jpeg

 GINとかん太。

 この2匹はジャーマンピンシャーとミニチュアピンシャーです・・・って、違います。

 ジャンボミニチュアピンシャーと、ミニチュアミニチュアピンシャーです・・・悪ふざけがしつこくてすいません。


 2匹とも、れっきとしたミニチュアピンシャーですよ。

 体重が4倍ほど違うけれど。

 もう1回続く・・・。

↓春のランは気持ちいいなぁっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(127)  コメント(4) 

nice! 127

コメント 4

JUNKO

春ランは気持ちがよさそうですね。
by JUNKO (2019-04-08 17:17) 

ぴん太ママ

昨日もありがとうございました(⌒▽⌒)

いやいや‥私達も休日に5時起き、嫌ですよっ( ;∀;)
ヘタすると、4時に起こされます。。
まぁ‥その分夜は早く寝ちゃいますけどね(^^;;

夜遅く寝て、朝早く起きるカイクラ家が一番タフだと思います( ̄▽ ̄;)
by ぴん太ママ (2019-04-08 21:46) 

ルディパパ

>JUNKOさん

そうなんです!これで花粉症がなければ最高なんですが…。
by ルディパパ (2019-04-09 09:41) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

こちらこそありがとうございましたー!(^^)

朝…いつかルディの弟を迎えたら、そいつがルディみたいにうまくいかなかったらどうしよう?と心配しています(^^;)

なかなか踏ん切りがつかない原因の一つだったりして(^◇^;)

でも、ルディの時は頑張って教えましたよー!最初から寝坊助犬な訳ではありません(笑)

もし、弟を迎えてうまくいかなかったら…間違いなくブログは終了するでしょう…( ̄◇ ̄;)
by ルディパパ (2019-04-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。