SSブログ

お風呂のあとは

F8D3C1B8-F046-4AE4-9A25-FAC114375AD0.jpeg

 数日前に夕方散歩の出発時間が暑さゆえに遅くなってきたと書きましたが、ルディパパが仕事から帰ると、先にお風呂に入るものだから、ルディはしょんぼりとしていたのです。









45B70664-4955-4968-81FD-E2599AB40961.jpeg

 ルディにとって、ルディパパが仕事から帰ってきてすぐにお風呂に入るということは即ちサロンもしくは病院なのです。

 病院でもないのにしょんぼりさせるのは不憫なのですが、散歩出撃までの時間がもったいないので入浴を済ませたい。

 「病院じゃないぞ〜」と言い聞かせること3日・・・。









16A4DB13-46E4-44E7-98AF-B5BD7379E521.jpeg

 半信半疑ながら、さすがに3日連続本当に病院ではなかったので、しょんぼり度も日に日に軽くなってきていました。









CDF3C74C-75CD-432A-8A8E-69740FCA05F0.jpeg

 しかし、本日は車に積まれた!

 実はルディパパが風呂上がりに着る服の違いで分かっていたようでしたが。









BD8213B0-7532-44DD-9914-D4DA07F890BE.jpeg

 すまぬ!ルディ!

 何を隠そうルディパパはお前をサロンに預けている間にラーメンを食べに行くのを楽しみに一日働いていたのだ。

 ルディ家地方人気ナンバーワン店に行ってきましたが・・・普通だった。

 休日は行列ですが、平日なので空いていたのが嬉しかったが普通だった(しつこい)。

 炒飯に、なんだかよく分からない香辛料的なものが入っているのか、ちょっとスーっとするのだけど、昨今何でもかんでも柚子風味にすること以上に炒飯にそんなものいらないというのがルディパパの私見です。

 このような人気店で食べると普通だった、という残念感想が多いルディパパ。ひねくれているのだろうか?否、自分では舌に自信があります!

 それでもこれで、「一度食べてみたい」という欲求が満たされたので満足です。

 ただ、帰宅したらやたらに喉が渇く・・・。








C0C4A20E-2D94-434A-A7C3-1DFC3EE5D676.jpeg

 お疲れ様〜!

 明日からはルディパパが風呂に入っても、しばらくはサロンも病院もないから安心してくれ。

 それと、

 迎えに行った時に病院スタッフに吠え散らかすのはそろそろやめてくれ〜。

↓つるっつるにキレイになったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(122)  コメント(2) 

nice! 122

コメント 2

JUNKO

賢いルディちゃん。何でも分かっているのですね。
by JUNKO (2019-06-07 11:21) 

ルディパパ

>JUNKOさん

病院には特に敏感なようです。よほど嫌なのかと…。
by ルディパパ (2019-06-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。