SSブログ

ジージャン

5DE22952-9167-4F01-8E86-C6BACB7BC497.jpeg

 先日、ルディにジージャンを買った。

 ルディパパはジージャンを着ないのだけど、ルディには似合うかな、と思ったのです。









693ABEA9-7C9C-4D20-94BB-B7F39EDF43F1.jpeg

 たまたまネットで見つけたのですが、初めてのメーカーの、ミニピン服ではなくオーダーてもない既製品は、ミニピンにとって海のものとも山のものともつかぬ。

 ジージャンの場合、アウター目的でちょっと大きくてもいいかな、と思ったりしましたが、ガバガバでも困ってしまう。
 結局Mを買いましたが、ちょっと大きければアウターに、小さければかん太にあげればいい、と安い事もあってえいやっ!と注文したのです。

 ルディの服、以前は買ったものの少し大きければぴん太(ぴん太はルディより少しだけ大きい)に、というのがありましたが、小さければどうしようもなく、目も当てざる次第に候であった。
 それが今は小さければかん太に、も加わり、悩むことなく強気なのだ。









5B4F9761-3DF9-473B-8F53-5CCCD6A396C3.jpeg

 結果、ジージャンはピッタリすぎるほどピッタリであった。

 それは良かったのだけど、アウターとしてではなく直に着ることになる。


 ジージャンが到着した日にルディが家で試着した時のこと。

 ルディママが、ジージャンを着たルディを見て、「あの人みたい!お笑いの!」
と、言うので、









AA77D2B9-523F-4630-B216-493E0308FE8F.jpeg

 「ワイルドだろ〜」


 「スギちゃん?」
 と、聞くと、違うのだという。

 「ほら!何年か前に流行った2人組の!『ナントカ!ナントカ!』って腕を動かして・・・」



 ・・・。

 「『2700』か〜い!」

 ナントカ、ナントカ!は、「右ひじ左ひじ交互に見て!」だった・・・。

 ルディの自尊心が傷付くので、その場では決して笑ってはいない事を付け加えておきます・・・。









AED793CF-52A3-49B9-BA75-ACECE3F7D764.jpeg

 ♫どぅんどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅ どぅっどぅっどぅっどぅっどぅっ!

 ♫右がわ左がわ交互に見て〜









E3DEEBFE-C9B9-462A-A5F2-1489430E52AA.jpeg

 ♫右がわ左がわ交互に見て〜

 ♫ この前~ パパとの~ 散歩中~ 写真を撮られたのさ !

♫前を向かなくてもいいのか どうだか確かめたくて 「こっち向いて!」と言われても向かないのさ!









EA731D72-56B7-4036-BC25-D13C18640F23.jpeg

 ♫右がわ左がわ交互に見て〜









281EF58F-B40A-4F08-9B72-3B2E53377E43.jpeg

 ♫右がわ左がわ交互に見て〜









1B3A846E-BA60-4A84-92FF-1E35CE9AF18D.jpeg

 闇営業は駄目だぞ~!

 あれから、このジージャンを着たルディが、2700のツネにしか見えなくなってしまったのである・・・。

↓笑われたら傷付いてしまうルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(116)  コメント(4) 

nice! 116

コメント 4

ラーさん

かっこよく着こなしているルディくんを、お笑い芸人と比べてはだめですよ。
ほんと、かっこいいです。
by ラーさん (2019-10-29 11:33) 

ガス母

とても似合っています❗️やっぱりジージャンは男の子が似合いますね。ガスパールもジージャンを持っていますがどうみても女の子には見えません。ミニピンはフリルとかも似合わないので女の子らしい服を着せたいけどいつも躊躇しちゃいます
by ガス母 (2019-10-29 15:56) 

ルディパパ

>ラーさん

ありがとうございます!
実は何でも似合うな〜!と親バカしてます!
by ルディパパ (2019-10-31 15:32) 

ルディパパ

>ガス母さん

そーなんですっ!トイプーが皆女の子に見えるように、ミニピンは皆男の子なんですっ!(笑)
ミニピンがフリルとかの着てるとつい笑ってしまうのはぼくだけではないはず…(^^;)
ボーイッシュ路線でいきましょう!
by ルディパパ (2019-10-31 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイスコンディション!叱り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。