SSブログ

極寒

F34A6A20-0D39-4EA7-AC21-53483C7F8CFF.jpeg

 寒い、寒過ぎる。

 今週はルディ家地方も寒い日が続き、寒い日が続くと毎日どっと疲れます。

 寒いと自然と体に力が入っているようで、仕事が忙しくはなかった日でも疲労が激しいのです。もちろん若い時はそれほどでもなかったのですが。

 兎に角、旅行記を開始するつもりが、また写真を前にただただ立ち尽くす有様です。









ACA3228B-FE5A-4932-8E28-BBFC22FBA270.jpeg





112D512D-BAAF-4BEC-96FB-39651D659BB5.jpeg

 また4日も休んでしまったので、大サービスのプイプイ写真集です。・・・誰も喜ばんわっ!









7E5BA92D-5701-4CC9-8986-981077C91FF2.jpeg

 ルディ家地方、雪こそ降りませんでしたが、土曜日は日中も極寒でルディも第一種軍装ならぬ、真冬装備で散歩です。









1D0B2640-D3F3-4CFC-959D-797DFD253BB6.jpeg

 元々散歩嫌い犬だったルディは、ルディパパの頑張りにより散歩大好き犬となりましたが、あまりに寒いと、特に風が強いと行くのを嫌がる事があります。

 水曜日の夕方散歩、ロンパースとスヌードで出陣したら、途中で珍しく動かなくなりました・・・。









5D656FFE-D2C0-4FB2-A674-D22F305A9F52.jpeg

 完全防寒なら、かなり歩きます。1時間半散歩!









28F5777E-F879-4F25-8F59-AFCFF208BABF.jpeg

 ルディパパも完全防寒で、もこもこしていた1人と1匹でした。

 しかし!本日のルディ家地方はもこもこ姿の人々が多かったのです!嬉しかった!恥ずかしくないから。

 それほど寒かった・・・。









C517E04A-1EDB-456A-B369-3496E282B5E0.jpeg

 日曜日は少しは暖かくなるらしい・・・!

 次回、旅行記を開始・・・予定(←宣言する事により自分を追い込む)

↓寒いよ〜っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(71)  コメント(2) 

nice! 71

コメント 2

プリスキラ

ルディ君完全防備で可愛いです!!
by プリスキラ (2019-12-08 22:30) 

ルディパパ

>プリスキラさん

ありがとうございます!完全防備です!(笑)
by ルディパパ (2019-12-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。