SSブログ

ガジガジ王健在!

FDF1B2BD-627E-4937-8107-6A330D12A7BB.jpeg

 ちょっと旅行記は1回休みまして・・・。

 この土日の話を。









E3A067C4-6BBD-4CCA-A22C-D5D2E09942CA.jpeg

 土曜日の昼間、がっつり5キロのロング散歩を敢行したのですが、案外ルディは夜寝るのは遅かった。









3855467B-BF6A-46E5-B14B-2076FEB5582D.jpeg

 そこで、日曜日は午前中に30分ほど散歩して、午後もう1回1時間散歩してみた。

 2回目の散歩もルディは喜んでいたし、可能ならば2回行く方がいいみたいだ。









3C658AC3-709C-447A-84C8-77760DFAFC0B.jpeg

 ルディパパとしては、1回散歩に出れば極寒や猛暑でない限りある程度歩きたいし、2回も散歩に出るってことがかなり面倒臭いのですが・・・1日家にいる日は頑張ってみよう。









64000428-EDDA-4048-8F02-11DA02CE0C1F.jpeg

 ところで、休日の散歩ではルディパパの実家に寄る事が多いのですが。

 実家には桃福がいる!

 ルディは決して嬉しくはないみたいだ。









6771BCA5-54BA-470D-8D6B-6F27E2996194.jpeg

 これは以前の写真ですが、桃福は執拗に「アン!アン!」とルディに吠える。

 ルディは鬱陶しいみたいで、日曜日に寄った折には堪り兼ねて「ワン!」と一喝し、桃福を黙らせておりました。

 桃福、30秒後にはまた「アン!」と吠えていましたが。

 兎に角パワフル桃福なので、ルディは辟易としているようなのです。

 ちなみに桃福、この写真の時より巨大化しており、今やルディの1.5倍の大きさであります。

 なのに、いつまでたっても「アン!」という子犬のような吠え方です。









808C577C-A34A-4A49-9234-8200FD25F149.jpeg

 最近の桃福は歯の生え変わり時期ということもあって、ガムがお気に入り。

 誤飲にしろ、ガムにしろ、桃福はルディと似ているところがあるようだ。

 そして、トイレの上でガムを食べるという・・・これは似ていないという事を付け加えておきます。アホ可愛い桃福なのでお許しください。


 ただ、ガムなのですが・・・桃福、大好きなのに食べきれないというのだ。









1F8339ED-2C46-4A1F-B56B-3C64F036BFB4.jpeg

 このガムなのですが。









80E2860B-7A63-4854-AA29-097614D5DD6E.jpeg

 桃福、ずっと噛んでいてもこのようになってしまい、一向に減らないので丸一日噛んだら捨てるのだという。

 ある意味羨ましい・・・1本のガムを1日噛んでいるなんて。

 「ルディならどう?」と、聞かれ、ルディならすぐに食べてしまうだろうとは思ったものの、このガムを与えたことはなく、果たしてどうだろうか?









A3CF65DA-562E-4D9C-9239-AA4DC1B338D9.jpeg

 微妙な距離感で2匹して食べていましたが・・・やはりルディは桃福がいると落ち着かないようで、あまり噛まない。









D2C897AC-021A-46D7-B9D6-55C92FB35DCC.jpeg

 と、いうことで、桃福とバイバイして、帰宅してから改めて与えてみました。

 実家で与えた時とは全然違うガジガジっぷり!


 「パグとは違うのだよ!パグとは!」









B48BFC8D-7B60-4E41-915F-D3F19980A9B6.jpeg

 かつて"ガジガジ王"と呼ばれたルディ・・・。









42F4F742-0B92-4810-B7A6-E2762FC12596.jpeg

 見事10分で完食!

 ガジガジ王健在!


 「ミニピンなめんなよ!」

 パワフル桃福に押されっぱなしのルディですが、この分野ではまだまだ負けないのでした!

↓桃福は嫌いだけどオヤツ貰いに行ってるんだっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(73)  コメント(0) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島へ!③島へ!④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。