SSブログ

島へ!④ [旅行]

634B9519-945B-4903-9881-7777F8D24C6A.jpeg

 閑話休題。

 旅行記の続きに戻ります。

 ところで閑話休題って、話が逸れたりしたあと本題に戻ることなのですが、昨今間違いが多いようですよ。
 即ち、本題から話が逸れる時に使うという事例多発だとか・・・これは間違いです!









039CC982-C30D-464C-9870-A8DB5A557BD7.jpeg

 のじまスコーラをあとにして、車で30分ほど。

 宿泊先のゆいまーる淡路に到着!

 コテージ群からなる宿泊施設です!









D65B9F8C-DAEF-46AB-84EA-AB6155FD85D0.jpeg

 仲間内のコテージの一つ。

 外見より中はキレイです!最近リフォームしたのかな?って感じがしましたが定かではありません。









B4AA6E7A-4257-4BE9-A183-48C0B66483AB.jpeg

 BBQができるようになっているコテージもあります。

 夕食は当然BBQ!

 BBQの神様・カイクラパパがいますからね。本人も張り切っていましたし。

 ルディパパ達の滞在中、犬連れでない家族も泊まりにきていました。









FB95311C-3508-4A9D-BB97-AE1D5D0CB05E.jpeg

 コテージ群に囲まれるようにドッグランがあります!

 日帰りでランも使用できると思うのですが・・・空いています。

 そして、ドッグランを見下ろす淡路島のランドマーク(デタラメ言うなっ!)に刮目せよっ!









8338BC77-8F43-4C33-82CD-A94D23D60CDA.jpeg

 ランドマークには謎の施設名・・・。

 この施設にも入りたい放題。

 カイクラパパとぴんパパが童心に帰ったのか、探検していました。

 ここに来た方は是非探検してください!きっと卓球台とかが見つかり、ご褒美として卓球ができますよ。

 この施設、気になる方は検索してみてください。ここがどういった経緯を辿って今に至るのかが分かります(それほど凄い経緯ではない)。

 ちなみにルディパパは現地で検索しましたです。









436B8870-EEFE-4B7E-9FFA-B772BFB15404.jpeg

 初日は暑いくらいに天気が良かったので、午後はずっとラン。

 ルディとぴん太が元気銀河ママにオヤツを貰っているところかな?(訂正!ぴん太ママでした)









8382BD95-FCFD-41C2-865E-42D6833F2E06.jpeg

 ルディも裸で気持ち良さそうに走る!









2EE25D34-0C4F-4700-8A17-CA149CDAB61F.jpeg

 キキはミニピン同士でわらわらする事に慣れていないので特に初日は、

 キキは見ていた!

 でした。









16ED31F6-E506-4C01-A848-80901D96D962.jpeg

 お馴染みのルディ、銀河、かん太。

 この時は元気だった銀河ですが、現在目の病気により治療安静中・・・早く良くなれよ〜!









525DFC3E-E888-467A-A066-082B15C5FD59.jpeg

 それを・・・ぴん太は見ていたっ!

 ・・・「見ていた!」の本家です。









1981595C-3304-4E94-A91A-FA17E8D43A3B.jpeg

 初日午後のランは気が抜けたのか、極端に写真が少なかった!もっとバランスよく撮れよ!

 ランで遊んでいる間に、カイクラパパ、ルディママ、ぴんパパ、元気銀河ママで編成された買い物隊(隊長兼運転手・カイクラパパ)は夕食の食材の買い出しへ!

 楽しみにしていたBBQを待つばかりとなりました!

↓気持ちいいランだったぞ〜っのルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(78)  コメント(0) 

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガジガジ王健在!島へ!⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。