SSブログ

歯車

C976B7EC-557F-4128-B681-772C6340EFFE.jpeg

 土日の連休はちょっと歯車が狂うというか、そういうことが重なった連休でした。

 と、言っても、のんびり平和に暮らしてはいて、ささやかな、いやこの場合ささやかなという言葉は適切ではないかもしれないのだけど、少々心がざわついた事が続いたのでした。

 土曜日のドッグランが寒かった、これはいいのだ。ルディのストレス解消にもなったし、久し振りにぴん太かん太と、更には超久し振りにこはくとも会えたのだから。

 問題は日曜日・・・。

 ルディパパ的には日常的に起きることでありますが、今回はいささか重なり過ぎという・・・。









21A89157-C340-4760-BC96-42406247DC2A.jpeg

 まず、携帯電話にメールが来て、何だ?と思ったら先週ブログにも書いた焼肉店からであった、

 開いてみると、なんと・・・。

 焼肉店、某サイトとの提携が終了・・・。

 てんやわんやの登録はなんだったんだ!登録に費やした時間を返せ!

 登録僅か1週間で・・・おのれ~っ!こうなると分かっていたら登録していなかったはずだ、と心がざわつく。



 そして、気を取り直して久々に食べたマグドナルドのハンバーガー。

 "アツ!ベーダブチ"
 なるものを、ルディパパは食べた。









84C27401-6439-4503-888C-B981C9146660.jpeg

 これが"アツ!ベーダブチ"である。

 解説しよう。

 バンズとバンズの間に、スモークベーコンと、チーズ2枚とパティ2枚が挟んであるハンバーガーだ。

 つまり、ダブルチーズバーガーにスモークベーコンをプラスと考えればいいだろう。

 繰り返す。チーズ2枚とパティ2枚だ。

 しかるに・・・ルディパパのベーダブチは、スモークベーコンとチーズ1枚、パティ1枚だったのだ!

 これではべーチ、ではないか・・・。
 もちろん、ベーチ、などというメニューはありません。

 おのれ~っ!マクドナルドの店員が作っている時に間違えたに違いない。

 完全にマグドナルドのミスであるのだけれど、お持ち帰りで家で食べたので面倒臭くて電話したりはしませんでした・・・。

 世界で1つの、”ベーチ”を食べた!

 心ざわつく・・・。


 ちなみに、これを書いている今、何故ベーチの写真を撮らなかったのか、という事も心ざわついておりますです・・・。









2080E243-3551-4F09-9099-57E588DEFA08.jpeg

 そして日曜日の散歩。

 曇りでそこそこ寒いという予報だった。

 けれど、正午頃から1時間半歩いたら晴れてきて厚着な事も手伝って汗だくに。

 おのれ~っ!あ、暑いっ!

 寒いよりはずっといいけれど、心ざわつく・・・。


 うぅ・・・ドッグランへ行く日、土日逆だった・・・。

↓5キロ歩いて汗だくルディパパに対し、涼しい顔のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(80)  コメント(0) 

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

垂井町相川ドッグラン騒がしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。