SSブログ

首輪


 阪神、甲子園で3連敗・・・。開幕3連勝は多分に運も味方していたと思う阪神ファンのルディパパです。

 
 そんなルディパパは性格に少し問題があり、「備えあれば憂いなし」と言わんばかりに物を買ってしまいます。

 例えば、ハムスター飼育時は、床材やエサの予備が常にないと不安で多めに買って家に貯え、ルディパパに頬袋はないので物置や納戸に積まれてルディママの怒りを買います。
ハムスターが老衰で亡くなった今も、新品の床材、給水ボトル、エサ、トイレ砂、保温電球(これはルディに流用して活用。稀有な例)などが蓄積されています。

 
 予備の貯えと同じくらい問題なのが、欲しいと思ったら見切り発車で買ってしまうことです。

 そんな一例を・・・

25c.jpg

 ルディが家にきてすぐに散々ネットで探して購入(ルディパパの財政状況的に高かった)。
 すぐに大きくなるだろうと得意の見切り発車で少し大きめをオーダー。(一ヶ月前のルディパパよ、今、後々使うつもりの首輪がいるか!?)


25d.jpg

 商品到着で、ルディに装着。一ヶ月半ほど前です。当然大きい。

 この時は、「まだ大きいよ、アハハ」「ブカブカだね~、ウフフ」と幸せ家族でした・・・。





25b.jpg

 今日。ブカブカです・・・・体重倍に増えてるのに・・・。


25a.jpg


 ルディがもう少し大きくなったとしても、大きすぎる気配濃厚・・・。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。