SSブログ

寝る子は育つ


 今日の夕方、ルディと散歩していると、自転車に乗った男の人に声をかけられてうれしかったルディパパです。

 その人もミニピンを飼っていて、8歳らしいです!ルディと同じ男の子で、いろいろ教えてもらいました。ルディパパの住んでいる地域ではミニピンは珍しく、「ミニピンを見たら声をかけずにはいられず」と言っておられました。

 もちろんルディは吠えまくりましたが、その人はさすがにミニピン飼いのベテラン、寛大でした。





 ルディパパの起床は6時過ぎで、ルディママは娘達の弁当を作るために5時半には起きます。
 ルディはルディパパの目覚ましがなってから起きていたのですが、最近はルディママが階段を降りてきたら(ルディママは二階で寝ている)起きてしまいます。

 ハウスから「出してくれ!」とせがむのでルディママがハウスの扉を開けると、ダイニングのヒーター前へまっしぐら。それからルディパパが起きるまでまどろんでいるようです。

 無駄に早起きして、ルディパパが仕事に行ってからルディはどうしているのか?ちゃんと警備しているのか?(吠えるのは困るけど)。ルディママが出掛けた昼過ぎからルディパパが帰宅した5時半までハウスにいたルディは1回もトイレをしていませんでした。午後は爆睡していた証拠は揃っています!

 ルディママが午前中のルディを撮影してくれました・・・。





32a.jpg


32b.jpg


32c.jpg


32e.jpg

 寝てばかり!!

 警備はどうした!?

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。