SSブログ

ラジオショッピング


 ルディパパは仕事中ラジオを聴く事が多いのですが、最近のラジオショッピングの暴走振りが気になってます。

 例えば、先月に「今月限り、最後の紹介です!」と言っていた商品を、「好評につき、何とか入荷しました」(←白々しい)と言ってまた紹介したり、最初に「今日の商品は限定先着順に30個!すいません!」と煽っておいて最後に「電話が殺到した場合、30個売り切れても特別にご用意いたします!あきらめずに電話して下さい!」(←限定30じゃないじゃないか)と言ったり・・・。

 NHKのクローズアップ現代やらせ(?)問題よりよっぽど腹ただしいルディパパです(うさんくさくなくても買わないんだけど)。



47a.jpg

 ルディが我が家にきて、とても幸せですがご飯代、病院代、出費がかさみ・・・その結果、ビールは「スーパードライ」から「クリアアサヒ」へ・・・。でも、思いの他美味しくいただいています。

 
 最近ルディパパはうまくルディの写真がとれず・・・。ルディママに頼っている現状です。

 ルディママ撮影のルディパパ帰宅前のルディ4連発!

47c.jpg 

 ルディパパが帰ってきたら分かるところに陣取り・・・



47d.jpg


 オスワリしてみたり・・・


47f.jpg

 場所を変えてみたり(ルディパパがリビングに入ってくるところが見える場所)・・・


47e.jpg

 何故かトイレの上で待ったり・・・



↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。