SSブログ

ドッグランデビュー”それでもルディは走るんだ” [ドッグラン]


 昨日の続きです。

 トイプードルと飼い主の夫婦と思われる二人がこちらのエリアに入ってきました!

 とりあえずゲートに張り付いているルディを呼び戻し、様子を伺います。

 トイプードルが放されたので、ルディパパもルディを放してみたら、ルディはまっしぐらに走って行きました!

 何回か遊んだルディパパの友達のわんこ、ゴンと遊んだ時のようにトイプードルを追いかけ始めました。ルディパパからは友好的に見えたのですが、アッという間に追いつくルディ!

 ん?トイプードルの飼い主さんの様子が変だ!悲鳴!?コーナーにトイプードルを追い詰めるルディ!スキンシップとろうとしているように見えましたが、とりあえず走ってルディを捕まえに行くルディパパ!

 トイプードルの飼い主さんが、

「追い詰められて恐がってる~!」

 
 ごめんなさい・・・。わんこ苦手なわんこもいますよね・・・。ルディがいるのを承知で入ってこられたので、ゴンと遊んだ時のように遊ばせていいと思ってしまいました・・・。

 トイプードルの飼い主さんも謝って下さって恐縮しました・・・。トイプーさんに謝って、固辞されましたがルディが出て行きました・・・。


59c.jpg

 ドッグランのすぐそばは琵琶湖です。

59f.JPG

 「ふられたのさ・・・」


 しばらく散歩して、ドッグランにわんこがいなくなったので再び!



59a.jpg


59b.jpg


59e.jpg

 友達とは遊べなかったけど、思いっきり走って楽しかったようです。

59d.JPG

 終盤、何してるんだ?と近寄ったら少し穴が開いていてムシャムシャ。

 夕方2回吐いて、今朝のうんPは土が混じっていました・・・。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。