SSブログ

ハーネスとダメ出し

62a.JPG

 二か月間ありがとう、初代ハーネスよ・・・。

 犬にハーネスをつけた事がなかったルディパパがペットショップで恐々買ったパピー用ハーネス。

 散歩デビューも、ドッグランデビューも、いつもルディを守ってくれたね・・・。

 散歩中にイヤイヤするルディを引っ張る時も、家が近づいてルディがグイグイ引っ張っていく時も、君のおかげで安心していられたよ・・・。

 

62b.JPG

 装着しやすく重宝していた初代ハーネスですが、ルディの力も強くなってきて、もっと耐久性があるものを、と買換えました。

 散歩中のうんP処理時に「マテ」と言うと待つのですが、突然走り出してビーンとなる時があります。そのうち金具が壊れるんじゃないかと・・・。

62c.JPG

 二代目はカッコいいのを、と思っていましたが安全重視で・・・。

 装着は初代よりは劣りますが、楽です。


62d.JPG


 雑草草むらにも自然に溶け込めます。



 昨日のルディブログを読んだルディママからダメ出しがありました・・・。

 「前半の意味が分からない!」と・・・。

 「今までのブログの中でワースト1」だと・・・(そこまで言うか)


62e.jpg>

 なにしろ昨夜のルディパパは酩酊状態で・・・(ウソです)

 確かに少し分かりにくいかも・・・と思いましたが、「ええい!ままよ!」とアップしてしまいました・・・。

 たいして意味はないかもしれませんが少し直したルディパパでした・・・。

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。