SSブログ

ドッグランリベンジ前篇 ~トイプーモフィーとパパ日記~ [ドッグラン]

 今日は先々週に行ったドッグランへ再び!

 今回はルディパパ、ルディママ、そしてルディママのお友達とその娘さんと行ってきました。


72a.JPG

 ルディママのお友達の家族、トイプードルのモーちゃん(モフィーちゃん)。

 モーちゃんはわんこが少し苦手だろうな・・・ということでしたが・・・。

72b.JPG

 やはり・・・。しかも相手がルディでは・・・。ルディは遊ぶ気満々ですが。

73c.JPG

 モーちゃんがよそ見したスキに・・・。


73d.JPG

 ルディ詰め寄る!

 モーちゃんが恐がってしまって・・・。モフィーママの椅子の下へ隠れてしまいました(汗)

73m.JPG

 ルディはとりあえず一人で匂いまくって走りまくります。



73g.JPG

 モフィーママに一緒に抱っこしてもらっても・・・。


73e.JPG

 ちょっかいを出して・・・。


73f.JPG

 完全に嫌われました・・・。トイプードル2連敗・・・。


 ルディに引いていたモーちゃんでしたが、人懐っこくて、凄く可愛いです。そしてとても賢い!

73j.jpg

 遠くで「マテ!」

 ジッとしたまま動きません。


73k.jpg

 かなり待たされて「ヨシ!」


73l.jpg

 凄い!しかもルディの脅威にさらされながらの長時間マテ!

 ルディもやってみたら5秒ぐらいしか「マテ」できなかった・・・。


73i.JPG

73h.JPG

 モーちゃんのかわりにルディと遊んでくれました!ありがとう!


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。