SSブログ

ママとルディの日常

 
 朝から雨で久々の散歩中止。
 玄関の外までルディを抱っこしていって、降雨を見せました(そんな事しなくても散歩をねだりはしませんが)。

 それでも「散歩!」と言うと最近は一応喜ぶルディ、行けないとなるとストレスがたまるし運動不足です。


83a.jpg

 ルディママ洗濯中に乱入、洗濯機の中へ入ったはいいものの、自分で出られず「クーン、クーン」と助けを乞うルディ。


 83b.jpg

 ルディママと昼寝。


83c.JPG

 夜に外出したルディママの帰宅に胸躍らせる(ルディママ30分いなかっただけだろ!)。

 ルディママがらみばかりになりました。

 
 ルディパパは野球ばかり見てます。ルディと遊んだりルディが悪さしたりルディがうんPしたりしても、ドラマよりもサッと動けるし、ブログ書きながらも見れる(聞ける)ので重宝します。
 
 ルディパパは阪神ファンですが・・・。
 阪神の伊藤隼太よ!何であんなに守備がヘタなんだ!隼太(あえて呼びすて)が守っているところに打球が飛んでいく度にドキドキしてるんだ!今日なんかドキドキしたあげく2回もトンデモ守備になって・・・。2年前から守備に進歩が見られず、いや、致命的にヘタな気がしてます。

 でも、バッティングとマスクには光るモノがあるし、阪神の中心選手に育ってほしい伊藤隼太を応援しているルディパパでした。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。