SSブログ

新ベッド


 今日はルディの買い物をしたんですが・・・。

89a.JPG

 生後6か月を過ぎたので買ってみました。「グリニーズ プラス」。

89b.JPG

 食べた事もないのにオテも力入ってます!

89c.JPG

 ガジガジ食べました。7分ぐらいで完食。次は慣れてもっと早いかも。

 
 それから・・・。実は今日午前10時から午後2時前までルディパパとルディママは出掛けていたのですが、その間ハウスで留守番していたルディは普通なら寝ていたはずなんです。

 しかし、遅寝していた次女が起床して一階へ降りてきたのでルディも起きて「出してくれ」要求をしたにも関わらず、次女はルディをハウスから出さなかったために惨劇が・・・!

 ルディパパ達が帰宅するとハウスが綿(?)だらけ。ルディが我が家へ来る前から使っていたベッドを破って大量の綿を出したようで、焦ったルディパパは撮影も忘れて残骸を集めて捨ててしまいました。

 やはり。

 家に誰かいるのにハウスに入れておくと破壊活動が始まる・・・。

89d.JPG

 それで、代わりに買ってきました。先代とは似ても似つかぬドーム型。

 全然使っていないキャリーケースをハウスに入れようかなとも思ったんですが、それを思いついたのはドーム型ベッドを買った後でした・・・。

 さっそくハウスへ入れてみて、ルディにお披露目。



89e.JPG

89f.JPG

 自分の寝るところという意思は全くなく、攻撃対象のようです・・・。


 いつもハウスへいれたらすぐに寝るルディですが、今晩はドーム型ベッド、自分の匂いもついていない・・・。果たしてルディはすんなり寝るのか・・・?と半ば怯えているルディパパでした。



↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。