SSブログ

パペット



 昨夜から今朝にかけてかなりの雨。ルディは散歩に行けずかわいそうですが、庭の水やりをしなくていいのでうれしいルディパパです。

 二年前に家を建てましたが、庭と家の周りの植木たち、毎日の水やりはまさに修行のようです。


 ルディママは一週間に一回ぐらい一日仕事があり、今日はその日でルディは9時間の留守番でした。
 ルディパパ、ルディママ共に、かわいそうだなと後ろ髪引かれる思いで仕事へ。

 ルディママが先に帰宅して、すぐにルディパパも帰宅。ルディは凄まじい喜びようでした。

 ルディ食事終了後、留守番のご褒美にグリニーズ。最近はグリニーズとヒマラヤチーズスティックがお気に入りですが、ヒマラヤチーズスティックは一昨日完食してしまいました。

91a.JPG

 グリニーズオスワリ。

91d.JPG

 ちなみに、一昨日のヒマラヤチーズスティックオスワリ。

 留守番はほぼ寝ていたと思われます。トイレ一回もなし(ルディママ帰宅後凄まじい量のおしっこ)、破壊活動なしでした。

 夕方は散歩に行きましたが体力がありあまっているルディですので・・・。


91b.JPG

 日曜日に購入したワニパペット。

 ん~?な感じだったのですが、パペットを買うと決めていたルディパパはこれしかなかったので我慢できず購入、980円。

91c.JPG

 20~30分遊ぶ。縫いぐるみより遊びやすいけど・・・。
 このワニ、口を大きく開けているのに、何故か口の開閉ができないできそこないパペット。口の部分に指が入らないんだもん、バカヤロー!

 ルディに噛みついたりしたいのに、体当たりしかできないじゃないか、バカヤロー!何のために口を開けてんだ、ワニよ!!

 それでもルディは大喜びで戦いを挑んできます(撮影しましたが、ブレブレで駄目でした・・・)


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。