SSブログ

背中にできたモノは何だ!? [病気・病院]


 今日、仕事中にルディママからLINEで画像が送られてきた・・・。


92a.jpg

 ルディの背中上の二つは背骨ですが、ヤヤ横腹よりの3つのふくらみ・・・。何だ?

 ルディママによると痒がってはいないし元気とのこと。

 ルディパパ帰宅後、触ってみると膨らみは柔らかい。痒がっていない。

 ルディパパとルディママで緊急会議が開かれ、とりあえず昨日から今朝にかけてルディが食べた食べ物を書き留めて、様子を見る事にしました。


92c.JPG

 ルディ家会議中に届きました!ヒマラヤチーズスティック。

 ルディ家地方には売っていないのでネット注文。前回はAmazonで買いましたが、今回はアウトレット(ヒビ割れあり、との事)で2本で千円ちょっと(本来1600円ぐらい)でお得なのでロアジスから直接購入。


 満足していますが、二本を比べると肉眼でも大きさの違いが・・・。説明によると、一本一本大きさや形が違うとのこと。

 大きい方30.5g、小さい方25.5g(ルディパパ調べ)。5gの違い大きいなぁ・・・。

 でも、毎回宣伝も兼ねたオマケが入っていてそれも楽しみです。

92b.JPG

 今は寝ていますが、夜になって少し舐めています。痒くなってきたみたい・・・。

 ネットで「ミニピン」「皮膚病」と検索すると、恐ろしいのが出てきます。

 膿皮症とかだったら・・・。夕方柔らかかったのに、ニキビのように固くなってきました。背中以外にも小さいのが何個かあります。

 明日病院へ行きます・・・。心配なルディパパでした・・・。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。