SSブログ

こりごりさ~ん!


 今日は土曜日ですがルディパパ、ルディママ共に仕事。

 ただし、ルディパパは奥田英朗著「オリンピックの身代金」風に言うと「半ドン」(昼までの半日仕事)でしたので、昼には帰ってきました。

 関係ないけど、「半ドン」はいいなぁ。ルディパパが小学生の頃は毎週土曜は半日学校で、下校時のウキウキした感じ、家に帰って「ノックは無用!」(関西ローカル)を見ながらコロッケなどをおかずに昼食・・・。「ノックは無用!」のゲストが現役宝塚女優だと、知らない人だからおもしろくなかったっけ。でも、1ヶ月に1回は現役宝塚女優がきたっけ。今思えばスポンサーの関係かなんかだろうけど。そして13時になって「ノンストップゲーム」が始まり・・・

 これぐらいでやめますが懐かしく想い出されます・・・。

 
 と、いうことでルディパパが午後をルディと共に過ごしました。

 「こりごりさ~ん!」(←ノックは無用を知らない人はスルーして下さい)

102b.jpg

102c.jpg

 うーん、警備が多い・・・。ルディと昼寝したんですが、家の前を人が通ると飛び起きて吠えたりする。昨日ルディママが言った通り・・・。やはり病院がこりごりなのだろうか?

 以前は休日も昼間は寝ている事が多かったし、飛び起きて吠えるってことはなかったけど。

102d.jpg

 昨日よりは少しマシかな・・・?


 最後に・・・


102a.jpg

 一昨日ルディがキッチンでジャンプする紹介をしましたが、その時より分かりやすいのが撮れましたので・・・。


 奥田英朗の本の中では「最悪」が一番おもしろかったルディパパでした。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。