SSブログ

ハーネス今度こそ

105a.JPG

 日曜日にAmazonで注文したハーネスが届きました!

 Buddy Beltリングハーネスです。ルディは3号。少し高いですが買ってみました。

105d.JPG

 思えばハーネスに四苦八苦・・・。左から初代、2代目、3代目。
 初代は今朝まで活躍したパピーハーネス。使いやすいし抜けないですが、なにぶんパピー用なので・・・。3代目は抜けたやつです(怒)。2代目はルディパパの単なるサイズミスです。

 夕方散歩で4代目ハーネスさっそく着用。

 105b.JPG

 後ろ。カッコいいです。

105c.JPG

 横。

 ルディは服を着る事も多いので黒です(赤が欲しかったけど少し前に買ったリードが紺だからだろ!)。

 ハーネス抜け事件はルディパパの心に少しトラウマとして残っており3代目も散歩では問題なかったので、まだ心配ですが今日のところは大丈夫そうでした。今度こそ信頼できるハーネスであってくれ!



 先日ルディママがキッチンに立ったのにご飯じゃなかったらルディが縫いぐるみに八つ当たりして放り投げると書きましたが。ルディパパカメラマンが激写に成功しました!

105e.jpg
       ↓
105f.jpg
       ↓
105g.jpg
       ↓
105h.jpg

 最後分かりにくかったらすいません・・・。投げてるんです。

 
 巷で噂のミニピンカレンダー、ルディも登録しました。日曜日の夜に残り80ぐらいだったんですが、運良くルディの誕生日が空いてました。隣が道子さんで光栄です。

 今日残り20ぐらいらしいです。10年ぐらいミニピンカレンダーは埋まらず発売に至らなかったとか。今まで何年も登録されていたミニピン飼い主さんたちに敬意を表します。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらも参加させてもらいました。ポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。