SSブログ

ルディのいない日

 今日は去勢手術の日なんですが、今朝ブログコメントがありがたかったルディパパです。

 元々備忘録を兼ねていたのと、ルディパパがルディを飼い始めた前後にミニピンブログをたくさん読んで、参考にさせてもらったり、笑ったり、時には勇気づけられたりしました。ルディパパのように手探り状態で犬を飼っている人が読んでくれたらいいな、と少し思い上がって始めたブログです。

 最初から自分で思っているよりはアクセス数が多くてビックリしたんですがコメントはほぼきませんでした。人見知りのルディパパはこちらからコメントすることをためらい、黙々とブログをアップしていましたが、少し前からコメントがくるようになってとてもうれしい次第です。

 ミニピンを飼っておられるベテランさんも読んで下さっている事も分かって何ともいえない喜びでした!(^^)!

 読んで下さっている方々、ありがとうございます!

109a.JPG

 朝からルディが不憫でならないルディパパとルディママ。

109b.JPG

 朝ごはんがないので(昨夜22時以降絶食です)、ルディママはキッチンに立つ事を控えます。ルディママがキッチンに立たないとルディはおねだりしないですが、ついてまわっていました。

 109c.JPG
 
 いつも朝の散歩が終わると朝ご飯なので散歩から帰宅すると凄いジャンプでおねだりします。それを防ぐために病院へ行く直前に散歩。午前10時に散歩終了後そのまま車に乗って病院へ。

 散歩でうんPも2回して万全!


 109d.jpg

 最近病院へ行く道中落ち着きがなさすぎるルディですが、今日は阪神タイガースJFKばりのルディパパ、ルディママ、ルディ姉の3人体制で。勝利の方程式PMA(パパ、ママ、姉)です。

109e.jpg

 画像では大人しくみえますが今日も病院で落ち着きなさ過ぎでしたが阪神タイガースJFKばりの(しつこい)PMAで火消。膿皮症の時のルディパパ一人体制よりは随分楽でした。


 ルディを預けて帰宅。午後からルディママは仕事へ。

 ルディパパ、ルディがいないと予想以上に寂しい!

 手術も麻酔も心配ですが、それは先生を信頼するとして、あの寂しがりやのルディが一泊するのは・・・。寂しがってるんじゃないだろうか・・・?

109f.JPG

 ルディママもいなくなったし、ビールだ!この寂しさ、飲まずにやってられっか!(←ルディがいてもルディママがいない土曜は昼間から飲んでるだろ!) 


 夜はルディを迎えてから外食が極端に減っていたのでこの機会に焼き肉へ。
 ルディパパは寂しくてあまり気が進まなかったけど・・・。

109g.JPG

 寂しいので飲まずにはいられません!(だから、いつもと一緒だろ!)
 
↓よろしければポチッとしていただけたらほろ酔いルディパパはうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらも参加させてもらいました。ポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。