SSブログ

馬アキレス


 注文したエリザベスカラーが日曜日に発送されたにもかかわらず未だ届かずイライラしているルディパパです。

 幸い今のところエリザベスカラーがなくても大丈夫ですが、いつ痒くなって舐めだすかわからないので、早く手元にエリザベスカラーを置いておきたいです。

 
111e.JPG

 先週、馬アキレスが届いたので昨夜少しあたえてみました。

 注文する時にレビューを見て「固くて長持ちする」とあったので購入したら中・大型犬用でした(汗)。それで、長すぎるので切ろうと(ちぎろうと)したら固すぎる・・・。ルディパパけっこう手の力はあるほうですがビクともしません。ディック・ザ・ブルーザー(ほとんどの人分かりません、スイマセン)でも無理だろうというレベル。
 キッチンハサミやカッターを駆使してなんとか切断(格闘5分)。

111f.JPG

 キッチンでルディパパが馬アキレスと格闘している時から「何やらボクのもののようだぞ」とばかりにキッチンに詰めていたルディ、すぐにオスワリ。

111g.JPG

 先々週に買った牛アキレスを2回ほどあたえているんですが牛アキレスの方が好きみたいです。長持ち度は馬アキレスの方が上ですが、途中で飽きてしまいます。

 牛アキレスを先にあげたのは失敗だったかも・・・。

 今日もルディママが昨夜の残骸をあたえていますがまだ残ってます。どれぐらい残っているかを画像にて発表・・・何かキタナイので控えます。


112d.JPG

 今日、ルディママが買ってきてくれた新ベッド。破れにくいんじゃないかと購入したそうです。

 気に入ってくれればいいんですが。

112e.JPG

112f.JPG

 今日はルディママが家にいてくれたので昼からほとんど起きていたルディは20時にもう眠たくなりました。


 今日は関西地方はテレビ大阪でヤクルトvs阪神戦の中継がありましたが、ルディ家地方はびわ湖放送。阪神が同点に追いついた直後に「びわ湖放送をご覧の皆様サヨウナラ」となり、テレビ大阪中継地帯がうらやましかったルディパパでした。それと、ゲストの田淵、なんでもかんでも無責任にしゃべるんじゃない!お茶の間でしゃべってるんじゃないんだぞ!とも思ったルディパパでした。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。