SSブログ

ルディママの憂鬱


 ルディ家の朝は暗い・・・。

116a.JPG

 午前6時半の我が家。何故暗いのか・・・?

 薄暗い部屋でガジガジする音・・・。

116b.JPG


 シャッター開けるとオマエが吠えるからだろ!さすがに朝から吠えるのはマズイんだ!
 外に向かって吠えるのがヒドイです。特に午前中・・・。

 そしてルディパパが仕事に行ってから家にいるルディママから嵐のようなLINE。

 内容を要約すると・・・。
 ルディママトイレ→ルディ封鎖を破って二階へ→ルディママトイレ中止→ルディを捕まえて再びトイレ→ルディリビングで外へ吠える→ルディママトイレ中止→シャッター閉めてトイレ

 更に・・・。
 
 二階で洗濯物干し。ルディ封鎖を破ってベランダへ逃走→捕まえて足をウエットティッシュで拭こうとしたらウェットティッシュを奪われて逃走→捕まえて一階へ。→ルディ、ダイニングテーブルに昇る→ルディを降ろしたらルディの水こぼれる・・・。

 嵐のようにやりたい放題に暴れるルディにすっかり自信喪失のルディママ。ルディパパは頑張ってくれて感謝してますが・・・。
 ルディは午前中と夕方が一番元気だし。今朝は雨で散歩も行けず、パワーがありあまっていたと思います。

116c.JPG

 午後7時過ぎに夕方散歩。夏至を過ぎて少しずつ暗くなってきました。後ろからマルチーズがきてうんPできなかったルディです。

116d.JPG

 去勢後パワーアップしている気がする・・・。最近少しルディママにも甘噛みする(テーブルから降ろす時とか)・・・。

 ルディママとしてはやんちゃは仕方ないとして、無駄吠えが近所の手前、一番憂鬱みたいです(他人事じゃないだろ!)。

 ルディ家当面の問題はルディの無駄吠えとダイニングテーブルに昇ってしまうことです。

116e.JPG

 でも、夜はルディママの膝の上で骨ガムガジガジ。とりあえず、今は仲良いからいいか・・・。

↓その場しのぎのルディパパによろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。