SSブログ

車に乗ると人(犬)が変わるのを直そう!


117e.JPG

 今日の朝散歩は涼しかったです。

 ルディパパ、ルディママ共に休みだったのでルディもテンション[グッド(上向き矢印)]

 ルディは眠たくなってきましたが13時頃に浴室の修理に業者の人がくるので、家にはルディママが残ってルディパパ実家へGO!

 最近病院ばかりで車に乗ると人(犬)が変わったかのように車中から手あたり次第に人に吠えるのでリハビリも兼ねて。

117a.jpg

 出発前。勇ましいですが・・・。発進すると落ち着きがなくなり、人に吠えます(汗)

117b.JPG

 ルディパパ実家は車で5分もかからないのでリハビリにはちょうどいいです。車に乗ったら楽しいこともあるよ!と覚えてもらいたい。実家には老父親と妹がいて、遊んでもらって楽しかったと思います。

 でも、帰りは行きより吠えてました・・・。

 実家から帰宅してルディはハウスでお昼寝してもらってルディパパは運転手となりルディママと岐阜県へ肉を買いに行きました。

117c.jpg

 道中岐阜県よりの滋賀県内でコンビニに寄ったところ、コンビニ横の畑から白昼堂々とうもろこしを強奪する猿を目撃!車中、スマホカメラ、突然の出来事、ルディパパの下手くそ撮影技術という悪条件を考えれば奇跡の一枚。猿が渡っている道路は国道です。しかも8号線です・・・。のんびりした雰囲気に見えますが、交通量は多く、猿も必死。対岸(?)には小猿もいました。

117d.jpg

 岐阜県の肉屋さん。遠いですがルディ家は時折買いに来ます(運転手ルディパパ)。
 
 ルディパパは滋賀県民で、滋賀と言えば近江牛が有名ですが(有名と思っているのは滋賀県民だけ?)ルディ家は全員飛騨牛ファンです。

117f.JPG

 ルディは留守番中寝ていたと思いますが、朝から15時ぐらいまで起きていたので夜は早くから眠たくなりました。

 車に乗っていて、右折したり左折したりした時前の車がウインカーが戻りきらなかったのを気付かずにウインカーランプを点滅させたまま走り続けているのが信じられないルディパパでした。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。